カテゴリ:稼働 > パチンコ

【速報】



姫ちゃんにブログ(やや)パクられてる













パァァァ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ァァァア










まさに!!!!







HEAVE N状態!!  















(やってみたかっ感パナいの)







やったね!(∩❛ڡ❛∩)
姫ちゃんのブログに登場しちゃった★


イシカワーが誇る超絶微少女姫ちゃんの記事は→マジカルスロットレバーオン














■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□■□*~*












前回の新台牙狼記事は
《結局メシマズじゃねえええかwww》
て胸を悪くした方が大変多くて





言うても魔戒で5連しかしてないだろ落ちつry




最初に言ったやん
初打ちだけは毎回勝つんだって!!

その後はお約束な展開だよどうせ!(フリ









そして

前々回の5万ツッパ記事は
《どんまいまるさんwwwwww》
これ察することに評判が良かったみたい










みんな悪い顔してんな(*╹▽╹*)

人のメシウマが大好きなんだな!
んもう仕方ないなぁ!察したゾッ!!!


















わたしも書いてて楽しかったし←
またリクエスト頂ければ(時間があれば)
打ちますけどね!!( ・ㅂ・)و ̑̑







ンゴゴゴゴゴゴゴ




次はなんだ!





北斗か?!







か?!
(※魚群柄で意識を高めてみた)





聖闘士星矢絶対糞台だけどやる気がみなぎってキターーー('v')ーーーー!!


原作ファンとしてはやっぱり小宇宙爆発させないと気がすまない。












て事で、罰ゲームのお時間!


これオフ会の時に撮ったやつなんで、本当はオフ会記事で載せよーかと思ったんですけど、恥は早めに晒しておこうかと



1回ツイッターにも載せたので、知ってる人は知ってるかもですが









……



……



……






……



何も言うことはありません( ˘ω˘)

左だけ揃えられないけど、真ん中と右は揃えられるようになったから!あの時よりは自分成長してるから!←めっちゃ言ってる


あ!でも、もう目で追っかけられないから揃えられないな(*╹▽╹*)ごめん










これ自分で何回見ても

「はえええぇぇぇぇぇwww」←←




って思うんだけど、押してるとき真剣だからね?絶妙なタイミングで押せてるって信じながら打ってるから仕方ないな?









魔界村を通報される動画でした。








まるさんぱちんかーだから大丈夫(じゃない









さぁ!魔界村を盛り上げるために         
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス 












9月17日



地獄少女 1/239















待ってください!w

こんなにまるさん打ってるのにさ?まだ打った事ない人とかいるでしょ?別に藤商事信者なわけじゃないけど、はっきり言おうぞ!

















ゆずきが天使










はい、おしまい












実はマクロス5万ツッパをした同じ日に、1ぱちで地獄少女を打ったのデース★



心折れて1ぱちに避難するまるさん。







この日は奇跡が起きて、ツイッターでDさんと当たり方シンクロしたんだよねwww





感動した(*´╰╯`๓)♬















マイナス 8k


トータル マイナス 58k




誰も勝ったなんて言ってない。











そして来たる9月17日

お財布になぜかお金がないんです。



あれれれー?おかしいなぁ?」
(CV:高山みなみ)








大人になりきれないまるさんは
わんちゃん狙って2ぱちにしました。


2ぱちって好き(*╹▽╹*)




1ぱちだと→これ万発出てもマイナスじゃねえええかあああぁぁぁ

4ぱちだと→あぁぁぁぁ心臓痛ぇよおおお終わらないでくれえええええええ









ななてええええええぇぇぇぇんんんん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





確か地獄少女の奇数図柄てんぱいは成立時点でけっこうアツいらしい。

どこかのサイトで見たよ!*˙︶˙*)ノ"











リーチ赤タイトル少女たちの約束
後半に発展しました!

この台の良いところはリーチがけっこうどれでも当たるっていうことですね!









彼岸花とか通ると

( 'ω')

ってなったりとかもする。(心で動揺してるって事)




    ↑
これですね












    



('▽'*)












「いっぺん 死んでみる?」















ななてぇぇんきんもちいぃぃぃぃぃ♡♡♡


確変のたかーい壁登る手間を省くとっても素敵な図柄ですね。


もうパチンコは7以外で当たんな(←おもんな







地獄少女は北出菜奈さんの-月華-って曲がまるさんのお気に入りで、ラウンド中はほぼこの曲を流してますね!




あ!月華にしよ( ^ω^ )


 






通常。









オッソウダナ( ^ω^)ニコッ















読者「マジで懲りないアホだな。」





仕方ないよ( ˘ω˘)

隣にマクロスが空いていたんだから、これは逆らうことの出来ない運命(さだめ)なのです。






MKA(マジで懲りないアホ)だけど
地獄少女の出玉使ってすぐ当たったよ?







本当、軽い当たりの時とアホハマりの時の差が激しいよ?^^




初代マクロスはMAXでもハマって400くらいで当たってたのに、これハマってるなんて言えなくなってきてる現在のパチンコ事情。









あぁでも。




この瞬間がすべてだから許す(*'▽'*)








50k負けたんなら50k勝てばいいんじゃない!!




ゴー!アクエリオン!!!!
(毎度の事ながら無関係)














(普通に出た←)これだからマクロスはやめられねーんだ!( ^ω^)ニコッ












地獄少女の出玉分と合計して

(2円だから)
冷静にツッパした分が少し戻ってきたと素直に喜ぶまるさんでした。





ツッパする分は稼がないとね('▽'*)








投資 3k
回収 41.5k


プラス 38.5k




           


面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆




今度まるさんの大好きな
SANKYOから、あの!あの!あの!











アクエリオン
が、新台で出るっぽいよ!!!








一万年と二千年前からアイシテルぅー!


八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜










「マジかぉぉぉ!!念心合体ゴーアクエリオォォォォォォォンンンンンンンン!!!!!!!!」











「うるせーよ。」






 


唯一のリアルぱち友・なっちゃんはロボット系はエッヴァーしか打たないって言うか他に興味ないって言うかカヲルくんにしか興味ないから本当困るよね。





みんなの彼氏ことカヲルくんに会いたいがために稼働してる。




基本、エッヴァーしか打たない。




そして今日はすこぶるご機嫌斜め。






察することにダゾ?













「今日エヴァXで2000回転当たりなしで100kとんだから。アクエリオンとかそんな台は知らん。」

















「それこそ知らんわww
八つ当たりじゃねーかwwww」



察することの出来ない投資額だった。














言うて、わたしもSANKYOはそろそろサクラ柄に戻ってきてほしいよね。(唐突






カムバックサクラガラ!







そしてなっちゃんのエッヴァーへの投資は日を増す毎に増えていくのでした。(アカン













さぁ!魔界村を盛り上げるために        
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス













さて本題。



SANKYOが!SANKYOが!
やんや騒いでるのにはね?それはね?





ほらあれですね?( ^ω^ )







誰にも言わずに地味にマクロス5万ツッパしてた話し。




これ書かないとブログ進まないから早く解き放たないとってwwwwwwww





もう笑うしかないって思ってたけど、よくよく考えたら全然笑えなかった。






(読者の皆さん忘れたと思うけど)







ブログ1周年を記念してまるさんはまくろぉぉぉすで所持金5万ツッパしたよぉぉぉぉぉお前たちが俺の翼だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






シェーリィールぅぅぅぅ




まぁ、50kあれば1回は当たって確変入るでしょ(•∀•)










投資6k
激アツオズマの保留

の前に雷ズドーン落ちてるんですよね。
90%の雷と80%のオズマの保留。







したらば〜







足すことの100%の限界超え!




限界突破だ!ゴー!アクエリオーン!!



























あ  れ  w w w w





なにかがおかしい。


店長はそこにいますか?






まるさん、オズマの保留ハズした事ないんだよね?イツワリノウタヒメは当たった事ないんだよね?






と、言うことは?











イツワリノウタヒメは
まじでイツワッテル












泣かないし、これくらいじゃ











投資7k
文字 !!!!

この前となりで打ってた人がこの演出でめっちゃ弱いリーチで当たってたの見たよ!!!!!( ^ω^ )





擬似3いって〜







なじぇぇえwwwwwww

おやおや歌姫は休憩中ですか?^^






あかん(アカン










察した。












投資13.5k
イツワリノウタヒメ TAKE2



(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン





あああぁぁぁぁでもでも緑保留先輩わんちゃんあるかもしれないからぁぁぁやる気スイッチぃぃぃぃぃおんん!!!!











やる気スイッチ OFF












投資15k
この紙ヒコーキ本当やる気なくすんだよね。ドキドキを返しておくれ?←











うわあああああああああ
(錯乱+トラウマ)







イツワリノウタヒメ TAKE3







チャンス!インパクツッ!!!!!




すごいよ!チャンスにインパクトだよ!
なにこのドキドキな展開!?








ランカ「早く助けに来んかい。」












投資20.5k
擬似3で 歌 姫 降 臨






もう歌姫降臨するタイミングよく分かんないよ(´∩ω∩`)どうせヘボいリーチなんでしょ(´∩ω∩`)ハイワロなんだろい(´∩ω∩`)






バカヤロウ(´∩ω∩`)








(´∩ω∩`)




















申し上げます!






「同じタイミングで隣の人が
擬似3赤保留次回予告歌姫降臨アルトくんリーチ金文字図柄を見事にハズしました!!」





「え、どうした?」←












投資34k
銀河の果てまでぇぇぇぇぇぇ(なにもなし)←







隣の人は611回転で7テンでV☆
かっくへーん٩(ˊᗜˋ*)و










即落ちwwwwwwwww












投資40k
箱の中身はヘルメットでした。










おいちょっと待てや(笑顔)







投資40k?!!!

嘘だろ?これライトミドルなんだよ?
アホか?←本音

朝イチからなんで2台しかないのに、600回転も700回転もハマらせてんの?ww






あ、隣の人が18回転で引き戻して確変また入ってる。HAHAHAHA←












投資48.5k
嘘だろ?wwwwwwww














当たりました。←←


ここで?!ここで当たっちゃうの?!w









4円で朝イチからこんなにハマって打ったの初めてかもしれない♡ふふ












(´∩ω∩`)












仕方ないよ。

まるさんVチャレまじで才能ないから。
(ガンダムで立証済み)









まるさんは死なない
(まだあと1.5k所持金が残ってるから)←




うそだよ( ^ω^ )屍人になってるよ





さすがに天使シェリルが出てきても心ボッキボキに折れてるお( ^ω^ )おっおっ












投資50k
歌姫ご降臨しました。





い、一応トライアングラーゾーンだけどこれって察することに…ね?ww







キラッ





















もうまくろぉぉぉすの演出バランス本当意味分かんないよぉぉぉぉぉぉぉwwww









だって1番最初のオズマ保留のイツワリノウタヒメリーチが今日最高のヒートアップ場面やったやんwwww←







所持金ゼーロー






24回転ね。さっき何回転回したと思ってんだよオラァ( ^ω^ )






ね?




知ってた( ^ω^ )

若干、涙でカメラもピンボケしたよね。










稼働は朝10時から14時まで打ちました。








メモしてた分ダイジェストに記事に書けたから、今回はここだけ褒めてほしい。←












単発の出玉で
紙ヒコーキきすぎwwww






あああああああああw
イツワリノウタヒメ TAKE4






あ!いつもと違う!文字だよ!!

今日無駄に4回もイツワリノウタヒメリーチ見てるんだよ!!1回くらい当ててみせてよ!迎えにきてよアルトくぅぅぅん!


























投資 50k
回収 0


マイナス 50k






イツワリノウタヒメ リーチ
6戦 6敗

圧倒的大敗です。






読者「まるさん、罰ゲーム頼むね?」

「絆のボーナス画面で勘弁してね。」←










★おまけ★



遅くなりましたが!(´×ω×`)


絵のリクエスト頂いたので!
試験頑張ってください★


(好きなキャラクターが分からなかったのでわたしが好きなまどかにしましたw)




こんな下手くそな絵で申し訳ないですがいつもコメントしてくださる優しさに感謝を込めて描きましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆



 マクロスカップ 終了ー!







イエーイピースピース★

参加者の皆さま!お疲れ様でした!!






結果発表は今週の土曜日に記事をあげますので、そちらをご覧くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧






多分書けるはずだ



(緑で熱く表現シタヨ)











最近の近況をご報告するとしたら








シルバーウィークにオフ会参加!

稼働もしたのでオフ記事はまた改めて









携帯で初めて通信速度を低速にされる!



「は?」






「え、なになに?残り200MBで通信速度を低速にします?ははっw何言ってんの?笑っちゃうwww」







〜3時間後〜






SoftBankからメッセージ
→低速にしますね☆ニコッ







「(・д・。)」












仕事が忙しくなってゾッとしてる!







こんな感じですかね(・ω<)-☆














あとは忘れてはいけない



ひやこの誕生日っー!!


うっうー( ^ω^ )

ちょうどLINEしてたし、TLでおめでとう乱舞だったので便乗してみたよ!






まるいのは、ひやこに厳しいよ。

そして豆腐は買わなかった(忘れてた)←








なぜか絵を求められたので、昨日仕事場で紙とペンと色鉛筆あったから




美術の単位ギリギリだったからね、仕方ないよね( ˘ω˘)絵描くの上手な人て器用だなーて純粋に尊敬しますです。






ヒヤ☆



来年はね!素敵な彼女にお祝いしてもらえると良いね( ^ω^ )にっこーり










さぁ!魔界村を盛り上げるために       
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス











9月10日







画像フォルダ見たら驚くくらいマクロスと地獄少女しか打っていないわたしはおばぁかさんなの?







違いない。(確信)








仕方ないよ!

地獄少女もマクロスも面白いからね!







次回予告!!!!


実は今作で初めて見ました( ・ㅂ・)و ̑̑ 





もうきりとんにしか見えない

















( ^ω^ )






えーと、次回予告て何%くらいあるんでしたっけ?40% くらい??







きりとんは悪くない。


けどやめた←








心折れたので地獄に流しますね。













地獄少女 保留コレクション(突然)



あいちゃんの保留!!



時短中の晴保留!!



地獄少女の保留!!








保留






……






……






……








「待って、急にどうした(真顔)」


「いやwこれw当たったんですよww」










地獄少女の成績

  単発→単発→確変(4R×3)→単発













ふふふ♡

トータルマイナス30k☆ニコッ











勝てない(確信)













30k負けてから残り10k残っていた諭吉をマクロスにまた入れだすね。

頭おかしいどうかしてる←












最後の10kできてくれました!!

ヒロインリーチ (´;ω;`)ブワッ

て言うかもう台がレインボーに光ってんだよぉぉぉぉまくろぉすぅぅぅぅwwww







初めて7テン (´;ω;`)ブワッ



この後奇跡的に捲りましたけど、画像撮るの忘れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ←









投資 40k
回収 41k


プラス 1k











9月11日







この日は例によってイシカワでまた延長営業とかやってましてね?




画像これしかないんですよ?^^


最初1kで当たって確変入ってまあまあ連チャンしました。て感じですね?






その後??

え、聞くの? 延長営業って聞いてた?





あ、察した?( ^ω^ )








特になにもなく終わったね。





メシウマめっちゃ手抜きやぞ。
て、だ っ て 画像ないんだもんwwww
どうすればいいのwwww








投資 15k
回収 0k


マイナス 15k











9月12日







偶然隣に座っていたおにゃの子がとってもとってもビューティフルガールでして、デレデレ稼働したでアリマース!





マクロス?^^

初当たり?^^





35k( ^ω^ )ブファァァァァ





この台てMAXだっけ?ww





しかしながら当たり方がとっても素晴らしい当たり方だったので動画に撮ったりしたんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧



激アツ
What'bout my star?予告

からのヒロインリーチですよ!!



動画載せれたら載せますね☆











その後はお約束の流し作業ですね。






まくろぉすの出玉で初めてこの演出で当たったよおおw











2連チャン( ^ω^ )

この台どうすれば連チャンしますか?








投資 35k
回収 22k


マイナス 13k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆



なんか中間報告したらブログ書くの満足してて放置しててごめんなさい。←





(先に謝る姿勢は変わらず突き進むね)←














あれからマクロスはちゃんと打ってます!






え、お前暫定1位なのにwwww













だって罰ゲーム覚えてます?






いや、ここ何日も稼働する時は必ずマクロス打ってますけどね?けどね?











よーく聞いてください?













3万発はどうやっても無理


もう草不可避て言うか大草原ですよ、サファリパークですよ。あのね?3万発も出せるような豪腕あるか?ないぞ?←











んで、罰ゲームは

スロットのボーナス画面揃えるのを動画で撮る 




て話しだったんですけど、とある方
















「いや、ボーナスなんかじゃ面白くねーからビタ押しでいこうぜ!www」










「え?ビタ押し?ビタァー!!て止めること??」←石川のアホ代表












「おう!いいねー!ビタァー!!!!でリールがズルりん(笑)これは最高だわ!!!wwww」



「ひでえええええwwww」











「( 'ω').。o(よく分かんないけど、すげーバカにされてる事だけは分かった。)」



「頼むよ、ビタ押し(念押し)。」














さぁ!魔界村を盛り上げるために      
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                    














とりあえず、大会中なのでマクロス打ちますよね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

















ね?^^









「マクロスドコイッター?」



「いやそりゃね?落ち着いて?wいくらイシカワーと言えど休みの日の夕方いったら流石に埋まってますよ?w」







翼くんは人気なさすぎて超空いてます←










1kだけ回したら、マクロス空いたのでソッコー移動しました。

もう打つことはないかな?( ^ω^ )←





回想終わり













マクロスF2 1/199
ああぁ〜♡
今日もシェリルが天使なんじゃあ〜^^











投資6kできた!!
激アツオズマ保留!!

80%だからね?
あの箱がね!!開くまでの間が実はめっちゃドキドキして楽しみにしてる自分が最近います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ふぃふぃ






めっちゃ期待するで=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







これハズした事ない!!




1番アツいのきた٩( 'ω' )و

モロタ(瞬間の確信







歌姫が出てくる金文字演出












当たり!!









単発















追加投資して…








なんか忘れたけど弱いリーチで当たったんです。びっくりして撮り忘れた♡←












せやな?
















総投資15kで
LIVE UP









いいぞぉ〜ライオンいいぞぉ〜

まるさん期待しちゃうぞぉ〜










あっ…w(察し)




テロップがががww
保留でもハズしたことあるから…


アカン(/)・ω・(ヾ)つらいむ



















途中からテロップ赤色に変わった
これってワンチャンあるんじゃwwww










ライオンは名曲






て事は…?








赤保留よりも赤テロップの方が期待値あるって事ですか??







そんなダラな。ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹(←












初当たり3回目で
やっと確変!!

バトルにすると即落ちするから、もうギャラクシーライブしか選ばない。←オカルト








ぶおおおーーんんん






(そろそろ難聴が進行してて心配)


あぁ〜^^
Vコン楽しいなぁ( ^ω^ )ニッコリ








この演出作ってくれたSANKYOさんはマジで神ってるね?








万発までいかなかったけども、捲ったので即ヤメしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧












関係ないけど

このテンパイ絵が好きです。



ごめんどうでもよくって折角撮れたからさ?←











キャプ翼    投資1k  回収 0
マクロス    投資15k   回収 30k




結果 プラス 14k 










え?て言うかさ…



3万発とか絶対無理やんwwww







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆



お疲れ様ですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




マクロスカップ参加者の皆さんは昨日の中間報告記事見てもらえましたか?







ではでは…



わたしのマクロスカップ前半の稼働報告を聴いて下さい٩(。•ω•。)و 









さぁ!魔界村を盛り上げるために     
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                    











8月25日 (火)


オオサカーから午前中に帰ってきて、お風呂入ってからホールへ(=`ω´=)


時間あるし、少し遠いけどイシカワーで5台入ってるとこいぐぅ( ^ω^ )






誰一人して打ってないw

通路になるの早いよ?落ち着いて(・д・。)


こんなに空けてもらえると、かえってどれを打てばいいか分からない。





けどいつもの適当に1kカニ歩きฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ









見事3台目が

楽曲系リーチのユニバーサル・バニーのリーチで当たる!(๑•̀ㅂ•́)و✧


え…こんな弱いリーチでも当たるの?w






ここは単発で終わっちゃいましたので、どんどん打っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧








追加投資せずに

あぁ…うん(・д・。)
確か40%くらいでしたっけ?w





アルトくんのリーチに保留






当たるうすうす(๑و•̀ω•́)و





今度の連打は…








入りますけっこう確変入るな★





万発の壁は高いけども一撃8000発の確保です…スヤァ( ´ω`)





この後、夕方18時くらいまでホールの休憩室で寝ていたのはわたしです。心配かけてすみませんでした。←








投資 3k
回収 32k


+29k












8月30日


休みだったハズなのに、女子特有の準備(言い訳)ってやつで開店1分後に到着。


近場のホールには2台しか入ってないけど…空いてた!(´;ω;`)ブワッ

期待値(←)込めて角台座ったら横に座った人が1kで当てちゃった★






ライオンは裏切らない…ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

例え…11k使ったとしてもね!





フロンティアモード突入したけど、すぐ終わっちゃいました(´;ω;`)ブワッ








光速中に…

緑色のサイリウム 出てきた!!


これってどうなの…緑ってとこが嫌な予感しかしないんだがww








おぉぅwww←素でビックリした

マクロスは保留けっこう関係なく当たるんだなぁ〜面白いなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧







3500発ほど確保したところで継続!








ここから追加で投資して





役モノきたぁー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

これはもしかして?もしかして?






初めまして!!
イツワリノウタヒメ


本機最強のリーチですな!(๑و•̀ω•́)و

自分の台で初めてみました!本機最強だよ?この実力をとくとご覧あれ!!
















普通に当たると思った(´∩ω∩`)










投資が20kいきました。

激熱!!!!

待ってました!この展開!!





さらに激アツオズマの保留

これは80%信頼度のある激アツの証!





白文字だしフルーツ柄もないけど、いいよね!当たるよね!!





キラッ   


(わたしはシェリルが好きだ)












ゔわあああああああああああああああんwww




なにがいけなかったの?!
なにが悪かったの?!

シェリル派って言ったから?!

でも定期のやつだよ?!←←←




もうバァンするよ?!(´;ω;`)ブワッ











知ってた(嘘



復活ありがとうござい…







?!!







シェリルうううううううううううwwww


ブワアアア(´;ω;`)





ありがとう歌姫さまさま(*´ㅂ`*)






マクロスカップ始まって初の万発出ましたありがとうございました。









投資 11k
回収 36k


+25k












8月31日 (月)


世の中では夏の終わり、夏休みの終わり。まぁ社会人にはなんの関係もない月曜日だったわけなんですけど仕事場行ったら帰っていいって言われたんで(え

打ちに行くよ!(とびきりスマイル)


遊ぼーって急に誘っても暇な人知ってる。
やっぱり誰かと行く方が楽しい!






本日3回目保留ジャッジターイム






当たった…(´;ω;`)


赤保留のハズれる時と当たる時の使い分けが意味分かんないです。←←






けっこうハマったしね?※投資12k


でも単発なんですよ。








まるさん得意の出玉で…

雷落ちたwwwあとにオズマの保留!!!


待って!雷落ちた時点で90% だからねw
もう当たったようなもん…







は!
はわわわわわわわ(灬º Д º灬)…








歌  姫

降  臨








きたぁー!!(°ε°((⊂(`ω´∩)

激アツの!ヒロインリーチ!!!

しかもシェリルverだよ!!!!!






しかもフルーツ

(でもなんかSANKYOはさくら柄のイメージが強いからこれじゃない感)←←






チャンスアップ

か〜ら〜の〜!














うん←w






まあ、あれですね?


落雷→90%
オズマ保留→80%
ヒロインリーチ→70%くらい?
フルーツ柄→ハズれるな?










あれ?3回分くらい当たった?(錯乱)






単発
















「おいwまるが本当にまるくなってwwwwブファ( ^ω^ )やべっw俺めっちゃオモロイこと言ったでww」


「 (◔‸◔`) 」







この後また出玉で単発くらって、崩壊した後は気分転換にランチタイムをはさみ









同じ台!(え





の隣のめっちゃ当たってた台!(え







投資1kでそっこーリーチいったぁ


やっぱり当たり台ってドンドン当たるのね、違いねえや( ^ω^ )







アルトくんのリーチはハズした事ないからこれから先も鉄板にするね?








4連単の呪縛はこなかった。安心した(真顔)








当たり台の好調具合が壊れてる…







泣きの一回キュインて入ってめっちゃ気持ちいいぃぃ〜(´;ω;`)ブワッ




このシェリルがヤバイ(真顔)
結婚しよぉ!!!!!!wwww

可愛いすぎて震えた(´;ω;`)ブワッ







ブレラ救済復活演出見れました。







最初から16R歌姫降臨めっちゃ好き!

これ dシュディスタb 流してくれるんですかね?好きだなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧








ありがとうございます。







連チャンしてストーリーここまで見ることができました(´;ω;`)ブワッ










わたしの連チャンはここで終了。







坊が横でノリ打ちだからって翼くんに50kくらいツッパしてたけど、ノリ打ちじゃないからね?落ち着いて?(・д・。)





高い焼き肉おごりました。

(けっこう高かったゾォ…)









投資 13k
回収 83k


+70k












と、言うわけで〜


マクロス初打ち含めて8月中に5回打ちましたが…全部勝ってるwww






しかも収支が…

+208.5k wwwwwwww











わたしが思ったことは、ただ一つ










ハルヒなんかとは違う(名言)





それまるさんハルヒ苦手だからでしょ?







バレタ(´∩ω∩`)←






素直に好きな台でこれだけ勝てて嬉しいですけど、けっこう辛いとか負けてる人の話しも聞きますので…とりあえず大会中は新しく記録が出るよーにとりあえず頑張ります(震え)



       
       
       

面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆



↑このページのトップヘ