2015年08月

今日はお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









の前に…!!!!











!o(。>ω<。)o

CR マクロスF2 導入

 
拍手喝采!!!よっ!٩( 'ω' )و
待ってました!!!!





愛してるうううううううううぅ










とは言っても

わたしどこかのサイトで導入日は8月24日?だと思っていて「もう今日から入ってるよー。」のLINE見て、一昨日いたホールで新台入替のポスター見て…










一昨日の回想シーン




「おい、仕事休むなよ。」

「うす(・д・。)」


「それにしても2台ってw」

「ルパンに30台も40台もなにやってんだろね?滅ぼすか(・д・。)」






涙を飲んで仕事してきました。









さぁ!魔界村を盛り上げるために  
魔界村へ
ミルクレープのホームページ  
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                   












と言うことで本題です!!!



マクロスカップ 
を開催しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いえい★






しかしながら、わたしなりに色々考えた結果、前言ってた事との変更点をいくつか書きますね?

なので参加して下さる皆様には必ず読んでほしいです!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧





⑴大会の日程ですが、もう導入されていて新台で打たれる方も沢山いらっしゃると思いますので

8/229/23のシルバーウィーク

までの期間にさせてもらいますね!




⑵罰ゲームを考えます。と言っていましたが、それはなしにしようと思います。

この大会を開く1番の理由としての、沢山の人にマクロスを打ってもらいたい!わたしのように原作や歌が大好きで打ってらっしゃる方も多いと思いますので、皆さんで楽しく打てるような感じを作りたかったので、罰ゲームはなくしました!






なのでルールとしては

期間中のマクロスFの稼働で、自身の一撃最高ヒットの出玉数を競います!

最終出玉が分かるリザルト画面を撮ってくださいね!
写メの撮り忘れは無効にしますので、それはご了承ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


撮った写メは、わたしがしてるツイッターのDMからか、ラインを知ってらっしゃる方はそれでやり取りして頂ければと思います(๑•∀•๑)





中間発表は9/7ごろに1回。
最終結果は9/26までにあげる予定です。


結果は上位の方から順番に発表、特別賞としてプレミアを激写できた方も発表できればいいかな?と思ってます!





ちなみに前作唯一撮れたわたしのプレミアはと言うと…

こんな感じ(ブレブレやん)







今分かっている参加者の方は

たま姉
綾鷹さん
姫ちゃん
ナドンどん
ひなちゃん
きりとん
湯葉くん
msさん
stayさん
やまっち


強制的に誘った人以外のほぼ確定の人は名前あげましたので、参戦したい!て方がいらっしゃれば8/21まで受付ますよ〜








以上!
(業務連絡は)

みんなで楽しくマクロスを打ちましょうね!














そんなこんなわたしは、前作とハルヒの事を考えると…



多分めっちゃ負けるw
自信ある。寧ろ自信しかない余裕w←






マクロス大好きでわたしの人生で1番打ちこんだ台ですが、誰も勝ってたとは言ってない。(自慢)



打ちこんだ台が勝てるとは言えない(名言)



ハルヒは相性最悪だし←







こんなこと始まる前から言うのもあれですけどね( ^ω^ )


読者「お前ぇぇwwあんなにマクロスー♡シェリルううう言ってたのにwwww」





「別になにも来ずに(ノーヒット)50kなくなってもわたしは満面の笑みで諭吉を入れていくから任せて♡」






最終結果発表で、わたしだけノーヒットだったらみんな笑いなよ?(圧力)←








(大会前に大量の稼働ストック消化しなきゃw)
ではでは★
また更新しますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆




これは古より語られる聖戦士たちの戦い…




終わりなきこの戦いに 終止符を…






憎しみのオーラを断ち切らねば悪夢は終わらない!









聖戦士の刃は戦火に舞う









ゴーまる(ダン)バインんんんんんんん!!!!!!





「Presented by KAMEMARU(さん)」




(あ、お誕生日おめでとうございますううううううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾わっふー★)←








さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス          









今回はいま話題(?)のあの台ですね!


わたしだけの空前のヒットかもしれないが




ダンバインんんw



あんまり置いてあるとこ見かけなくって、たまたま見つけたのでこれはソッコーで座りましたね!うす(๑و•̀ω•́)و
これが4円とかそんなの関係ないの!←


いろいろ死亡報告が多い台ですけど、颯爽感のあるSTが話題です!なんとST継続率は90%以上…!!!!!!!






えwwwなにこれ確変入ったら勝ちやん♡←







しかしながらこの考えが甘かった!実に甘かった!←だろうね



ぱちに勝ちとか余裕とかそんな言葉はありません!!!!!!!←だろうね






だってさ普通に考えてもだよ?継続率90%超えの台で確変入るわけがないやん!!!!!!! 笑っちゃうぜw←

牙狼打って確変入らない女が突入率わずか50%に滑りこめると思ったら大間違いなんだからぁぁぁ!!!!!!









?^^←←←←←












ごめんなさいww(二ヘラ顔)









だってだってwwどんな台かも分からずスペック調べよーって携帯で調べてたんですよー??



なんかオーラゾーン?みたいなとこいって、急に役モノがしょーんであれ?リーチに発展するのかなぁ?てボケーって見てたわけですよ?( ´◔‸◔`)




うわあああwww
なんか超弱そうなリーチなんだけどw

星3つしかないよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





ふぁ?!!( 'ω')

え、え??ww
おし…押します…よ??wwww

押すよ?押すよ?分かったから!絶対に押さないでよ!???←意味不明








うえええぇぇーーいぃε٩(๑>ω<)۶з


ポチッと★




うっわっwwww
当たっちゃったよww



1kでwwww










って、

感じです。(ざっくり)
ごめんなさいね?通常時がどんな台なのか説明できなくって♡(ゲス顔)←←←






ちなみにスペックは









はうわああああああ^〜

楽しい確変だぁwwww
STだから瞬間終わらないよーにがんば…




ラウンド終わってもすぐ役モノ落ちてきて当たるから全然写メ撮れねええええwwww←


なにこれ楽しすぎるwwww








ほとんど4Rを決めちゃうわたしのヒキ


唯一の12R(๑•∀•๑)






これ背景レインボーに見えるから直そうねSammyさん( ´◔‸◔`)他にも思ってる人いると思うんだよね。



まぁ当たったんだけど←




一応ST中は保留も変化するし、こういうボタン演出もありますよ!!

(ちなみに赤保留でハズれた)






30連するの早ああwww




でもほぼほぼ4Rっていうw←





て事で終了でーす(✿´ ꒳ ` )ノ

初打ちにしては中々出ましたね!
平均が10連って聞いたので、頑張った方だと思います(๑و•̀ω•́)وわたしにしてはw




感想:これ絶対1ぱちで打たないな。←










とりあえず移動〜

ダンバイン打ってた時間が自分の想像をはるかに超える早さで終わったので←






あとは1ぱちのAKBで楽しむだけなん♡


ゆいはーん(๑•∀•๑)





ぽっぽぉぉぉ//////

ひゃあああああああんんんんん♡
ダンバインよりも快・感♡(注:1ぱち)




万発キープして終了です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









ダンバイン     投資1k       回収55k 
AKBバラ儀     投資 0.6k 回収10k





結果 プラス 63.4k 







がおー(「・ω・)「
久々の大勝利ぃー★ピースピース★








面白いブログが読みたい皆さんは
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆






7月の名古屋オフ!

書きますね☆キラッ! 





参加者の皆さんは前の記事でお名前出させてもらいましたのでこちらの記事(http://maruru33.blog.jp/archives/1033541604.html)で確認してくださいね! 


有名な方々なのでご紹介文は書きません!ブログ書いてらっしゃる方もいらっしゃいますし、あくまでわたしの感想文みたいな感じで捉えてもらえると有難いです(๑•∀•๑)









ここから下の本編を読む前に
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
 
魔界へのポチをしてからどうぞ★  










7月12日(日)





朝6時くらいの電車で名古屋へ!! 


2時間ほど揺れながら乗っていると謎の(←)外国人に話しかけられるわたし。



外国人「○×▲□※※※※ペラペラペラペーラ~」






「やべぇ早すぎてなに言ってるか追いつけないやつなんwww」










とりあえず記念写真1枚←






 (こけし頭が珍しかったのかな?)←










無事、名古屋には到着! 



とりあえず彷徨うわたし。←



朝早くにもかかわらず、駅にRYUさんとゆぅくんが迎えに来てくれました! 

どうもありがとうございました!


しかも瞬間に見つけてもらえて(わたしはただただ迷子になってた)良かった← 





 まだ時間あったのでドトールでお茶しましょーと店内へ。 






ゆぅくん「え、イシカワにドトールってあるの?(真剣)」

「流石にバカにしすぎwwww」










その後は、たま姉とハツさんとも合流して買出しに!(๑•∀•๑)

ハツさん、ずっと運転してもらって本当にありがとうございました!!



そしてそして!前のブログの頃からずっとお世話になっているたま姉は本当に一言で述べるならば、









はんなり
(※水着ではありません)




もうキレイで可愛くてスタイル良いのはみんな知ってるからね!わたしが新しいジャンルで開拓したじぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶← 







「あっ…握手してください!!!!!!!!」


たま姉「えっえ?いいよー?」




握手してもらった神対応で♡

えへへへへ♡


嬉しかったなぁーなんかミッションクリアした感がヤバかったのん(๑•̀ㅂ•́)و✧←








現地についた頃には皆さん集まっていたので、RYUさんがわたしの事を紹介してくれながら初めましてのご挨拶ができました。



バーベキューが始まるよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







あ、あれは…!?





「ひ、ひややっこじゃない!!!!」

ひやこ「なにこの失礼な人。(おこ)」









あ、あれは…!?





せもさん「あ、まろふぉい!」

「だから名前間違ってますから」








ツイッターで前から絡んだことがある人には気さくな対応でいかせてもらいました、ありがとうございました←








なんて言うかあの…

(※ハツさんのとうもろこしアイキャッチ)







かめまるさんがなかなか名前覚えてもらえなくてそれがあのすっごく面白かったです!









名古屋があっっっついせいか



ひやこのクーリッシュもドロドロ
(アカンやつ)





ひやこ「それまるさんにあげますよ。」

「え、いらない。」←









みんな熱さでダウンもされてましたが





人生初めてのラウンド1!!!  
(の、ゲーセンみたいな場所)


イシカワにあるけど行ったことない






ほえーなんか遊ぶとこたくさんあるぅー



牙狼(ゲーセン仕様で1/30)当たるまでみんなで100円入れて毎回VFXを見るっていうねw役モノも大盤振る舞い安売りしてました。 

(※みんな大好きたま姉アイキャッチ)




当たって出た分のメダルは



北斗ぉ~~~~~^^

こんなメダルゲームもあるんですね!


キリン柄ハズして台パン寸前だったけども、落ち着くんだこれはゲーセンのメダルゲームだって事でなんとか保てたよね?(・д・。)←









夜ご飯は名古屋名物ぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






串かつ!! うまいうまい!!




目の前にいたひやことネギを食べた。

ネギんまい!!ネギ大好き!!ネギ優勝おおおおおおおおおお!!(by ひやこ)










あと1番感動したのは…


ミニストップ!!

イシカワーにないんですよ!て言うかイシカワーにだけないらしいですww←




コンビニでパフェが食べれるなんて!!!感動w

名前はハロハロというです(๑•∀•๑)

みっかたんと一緒に買ったのですが、最後の方はほとんどみやさんがみっかたんの食べてました!(←)美味しかったー!


名古屋に行ったらハロハロ食べなくっちゃね!名古屋での楽しみ増えた(๑•∀•๑)




いろいろアクシデント(←w)もありましたが、12日はこんな感じで楽しかったです!







7月13日(月)





お昼前にホテルをチェックアウト

してお昼ご飯にもういっちょ名古屋名物ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!




ひつまぶし!!!!

わたし普段うなぎあんまり得意じゃなくて食べないんですけど、これはとっても美味しかったです!ご馳走様でした★ 




帰りは夕方の電車に乗る予定だったので、ゆぅくんがそれまで付き合ってくれまして…





ゆぅくん「まるちゃん、なにしたい?」

「とりあえず涼しいとこ行きたいよね!ホール行こう!」←







小腹が空いたので
ホール行く前に入った喫茶店。

この時はちょうど魔界村にお誘い頂いた頃だったのでそれを記念(?)して




太陽神ミルクレープ様ああああああぁぁぁぁぁぁ

(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオオオオオオイ

ここのミルクレープ様ホントに美味しかった今でも鮮明に覚えてるまた食べたいww










て事で、稼働です 









初打ち★戦国コレクション!!



よく分かんないけど今回は大丈夫やで!(声高らか)


なんと言っても関東が誇る


ランドセル大好き幼女ラブなロリコンゆぅくん がついてるからね!もうなにも怖くない!!!!!








ゆぅくん「戦コレはすいか12枚役だからね(ニッコリ)」





「う、うす…(小声)」

もうなにも怖くない(ガタガタ)







すいかを収穫する日がきました。

→右リールで止めようとしてズルってなって思わず体がビクっ。


あ、アカンwwやってしまったぁぁぁぁ!!(青ざめ)

12枚役ぅぅぅぅぅwwww(泣)







「チャンス目だぞぉ」








(左と右の役モノどっちか忘れたけど右だったかも)←









「ふえ??え、なになに??なんて???(難聴)」

ゆぅくん「(この人いつも台としゃべってんのかなぁ)」







「ゆぅくん!この台親切だね!しゃべったよね?聞き間違い??」

ゆぅくん「う、うんwww(呆れ)」






どうやらチャンス目だったようです。← 



すいかはなんとか目押しできてた(気がする)ぞぉー!!うおぉー!!







7kで気づいたら当たったのでよく見る画像貼っておきますね?





テーブルがあるんですけど、全部隣で教えてくれたのでほむほむ聞いてたら本当に分かってる?と聞かれました。←







初打ちはこんな感じで終了!

うん!楽しかったよ!(๑•̀ω•́๑)b










ゆぅくん「時間も時間だし、あとはAタイプとかATタイプとか打つ?」



「うん?AでもBでも何でもいいよ!!ついて行きます!」

ゆぅくん「(そっかこの人なんにも知らないんだった)」










エヴァのスロット!!!! 

打ちました(((o(*゚▽゚*)o)))



これは要するにはARTがなくてボーナス引きまくればいいってやつだよね!(あやふや)



ボーナスを引いたらあとは7を揃えるだけやあぁぁぁぁぁぁ!!









スカッ





…………。









スカッ





…………。










「ゆぅくん?!助けて!!wボーナス画面が進まないよ!???」



ゆぅくん「これはマジなやつだね。」








ゆぅくんが揃えました










次のボーナスは…





ゆぅくん「今度は青7だね!頑張ってw」

「青!??ちょっと待ってww」











………。










「ゆぅくん…。」



ゆぅくん「頑張れまるちゃん。」










途中でゆぅくんは自分が打ってる台に



ゆぅくん「すいません!これ目押ししてもらってイイっすか?(ニッコリ)」



「ぐぅぅwwwwや、やればいいんでしょ?(投げやり)喜んでやらせていただきますわ!!(涙目)」













できちゃうw←








「あ、あれ??こっちの台の方が見やすいね?!」

ゆぅくん「俺、まるちゃんがよく分かんないwww」











結果的には最後はゆぅくんがいっぱい出してまして、一緒に合わせて2人もプラマイゼロでした★
隣で終始変な子だったわたしと一緒に打ってくれて本当にありがとうございました(真顔)









というわけで!


簡単ですが、わたしなりのオフ会稼働報告でした!! 

楽しい2日間をありがとうございました★








面白いブログが読みたい皆さんは
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆




今宵は珍しく新台稼働だじぇー!(๑•̀ω•́๑)b











の前に!





この前は暑かったので、31でアイス決めてきました!( `・∀・´)イェアー☆

(まさかの2連続アイス記事っていう)







バィニラアあああああぁぁぁぁぁぁ







まるさんバニィラァ大好き♡
アイスと言えばバニィラァだし、バニィラァ以外アウトオブ眼中なのん!!バニィラァが優勝おおおぉぉぉぉぉ!!!!




とか言いながらの後ろにストロベリーチーズケーキてやつのダブルですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(ストロベリーチーズケーキんまいなぁ)←裏切り















またあくる日も31に☆←









今度はキャラメルリボンとバニィラァにしたよ!!!!


うまうま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味でしたん♡







ちなみにストロベリーチーズケーキは原材料の関係で販売中止するらしーので食べたい方は早めに行くんだ!(๑و•̀ω•́)و










ここから下の本編を読む前に
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
 
魔界へのポチをしてからどうぞ★ 













今回は新台の…








キャプテン翼くん
を打ってきました!!
打ったばかりで新台なので皆さんに翼くんの面白さを少しでも分かってもらえれば嬉しいです!うす(・д・。)






(稼働報告がたくさん溜まってますけども)今回は新台だしね?早く書きたかったんですよ!いいよね、いいよね!








いつも1ぱちばっかりでつまんないと思いますので、たまに打った新台の4円くらい早めに報告させてくださいまし٩( 'ω' )و



あと、わたし原作を読んでないので感想に失礼多々あると思いますので先に謝っておきますね?(๑•∀•๑)←









ボールは友達!



(どういうことなの?)←










よく回ります!500円で

保留!!保留はやっぱりサッカーボールなのね(๑•∀•๑)左側の役モノもサッカーボールだしね!








(この笛の役モノが煩い)←←









翼くんのキャラはみんな同じ顔してるから誰が誰だか分からないめう( ´◔‸◔`)


この人めっちゃサッカーできそうなん←コナミ










カミソリシュートはやっ←www


て言うかなんでカミソリなの!?
キレッキレなの?!ねえ誰か教えてよ!










続いてぇー


上のやつ光ってる!しかも赤色だからなんかよく分からないけど期待(๑•̀ㅂ•́)و✧





イチかバチかだ!


おぉぃwwww緑のイチかバチかってわんちゃんないよwwww凹むわ←






ふぇ!?( 'ω')
震撃アタック!???ww
え、ついてるの?ついてるの?


どこどこ…










あぁ、うん(・д・。)
イチかバチかだったし仕方ない←

早田くんマジでキレッキレっす(・д・。)








あ、牙狼と同じ場所にあるのね(๑•∀•๑)










続いてぇー


うわああああああ今度は岬くんに似てる子でてきたぁーよ顔一緒やないかぁぁ←








こやつもキレッキレなのん( ´◔‸◔`)











続いてぇー


こ、これは!??

(え、ボール燃えてるんだけどw翼くんの友達燃えてるんだけどw)




保留か!?





(調べたら挑戦状保留ってやつだ恥)←


えええ?wwww




ちょっと待てww
保留の信頼度50%もないの??!死んでよwwww






サンセイこんなもんなの?w←








これさ!でもさ!もしかしたら奥にいる日向くんとバトル!てなってわんちゃんあるかもしれないよ!!??










おおっとおおぉwwww

一周回って、ま た 早 田 く ん wwww←










ああっとぉwボール飛んできたぁw
背景赤だしいいかもしれない!








カットインも赤だよ翼くん!?!頑張って?








ドライブシュウウウウトオオオオオ!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



(で、合ってますか?)←






友達めちゃくちゃ蹴ってるけどこの漫画はこれで良いのでしょうか?(๑•∀•๑)









あれ?www

ここ震撃アタックないのwww
マジかよぉ(๑•∀•๑)←












結論:早田くんはディフェンスもキレッキレでした。



結論:早田くんが出てきたら諦めよう。












この辺でですねー


ツイッターで翼くん打ってます!
てツイートした時に「面白い」「打ってみたい」て意見が飛び交うなかで中々素直に面白いって言えなかったけど…










(CRサンセイの割には)
面白い( `・∀・´)ノ ←←


わたしやっぱり原作が漫画とかだから打つの楽しいんですよ。これだ←










さて、次行きますかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あぁ、また似たような顔出てきたよぉー覚え…覚える。頑張る( ´◔‸◔`)






ふぁ?!( 'ω')
双子??兄弟なのになんで1人しか上で紹介してくれないの?どっちかかわいそうやん!!!!←






ハイワロ〜(๑•∀•๑)


はいわろー



ん?(・д・。)






おいいぃwwww

震撃アタックはさっきの時に出てくるべきだったよねwww出遅れてるよwww








ですよねですよね


ん?(・д・。)















スカイラブ・ハリケーンってなんぞや!?!?!?wwwwwwww

笑ったw←












そろそろ投資が5kを超えてきて

10台くらい並んでるんだけどぉ…




どれも当たってないwww

うーん。翼くぅん( ´◔‸◔`)










ここで7k投資したところで…

ふぁ!?( 'ω')


小次郎おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

まるさん分かるで、日向くんやで!

やっと分かるキャラ出てきたから当たるよ?これは??←適当








(あれ?突破すると思わなかったw)←









きたきたぁ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡










え、どういうことなの?
あーたずっと蹴ってたじゃないの?翼くんどういうことなの!?説明してよ!!!!←





ボール「みーん。」


ああぁぁwwww
だから蹴るの強いってwwww
友達の扱いひどすぎてだなぁ…






おぉっと?ここで日向くんが…




なんか動物でてきたぁーwwww

イナズマイレブンみたいになってきたなぁ←


 







(えwキーパーの子…これ…ww)









死んじゃうw
死んじゃうよおぉおww





え、なにこれサッカーてこんな命がけなの??wwww

超人サッカーなの??(๑و•̀ω•́)وすっげーやん!ww死人出ちゃうよ、これ?←










ちょっとwwww
日向くんそこまで!!??ww






つっこむところが多くて中々進めな…





ふあwwww







翼くんは仕留めるおつもりです(赤文字)






もう死にかけてる人になにもそこまでしなくてもw
Sなの?Sなの翼くん!???www






もうパシャパシャ撮りながら笑ってるよ、わたし。←←







震撃アタックを押すんだ











wwwwwwww








なんだよこの役モノ超かっちょえーやん(大興奮)ww

役モノのできは完璧な作品ですた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いまとなってはわたしの待ち受けです←







長かったけど当たった( ´◔‸◔`)

なんか今までのリーチと違ってイマイチ熱いポイントも分からないし、サンセイ柄も絡んでないけど(w)まぁいっか←






この台スペックは確変突入率50%もないんですよ!ただし出玉はオール16Rかな?ST中は(๑•∀•๑)







まぁ、ここはお約束の展開ですよね?






やったるでー(๑و•̀ω•́)و

これはなにがなんでも翼くんに頑張ってもらいたい!!!!






(って、翼くんだと確定かよw)



そうやねん(・д・。)
これが悲しき現実なのだ。








(あ、ごめんw半目にwwww)

また同じよーな顔だなぁ。今度は佐川急便の兄ちゃんだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みんな同じユニホームなのに









隼シュートおおぉぉぉ!??

これも動物シリーズなの?


新しい(・д・。)←






でェええい!!

「なんなのでェええい!!ってww」←






ここですんなり確変に入ったらわたしらしくないよね?(・д・。)知ってたよ。←










時短中はこんな感じですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶100回転あったはずー


確変もSTなので駆け抜けないよーに皆さんは頑張ってくださいねー(๑•∀•๑)







ね?(๑•∀•๑)


はいお疲れっす( `・∀・´)ノ 


(結局時短中1回もテンパイしなかったやっぱサンセイ嫌い)←











最後に1ぱちでAKBの推しキュインの日だったので、カードに残っていた3k使い切りました。



要はノーヒットて事で♡







(推しキュインの日ぜんぜん勝てね)←











キャプ翼         投資7k       回収8k 
AKBバラ儀     投資3k     回収0




結果 マイナス 2k 







翼くんでギリギリプラスだったから今回はわたしの勝ちで良いんじゃ…!?←違







面白いブログが読みたい皆さんは
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆ 





↑このページのトップヘ