2015年07月

本日のブログは
お知らせでございます!








魔界村へ
ミルクレープのホームページ

  ↑  ↑
せっかくなのでclickしてみよう
(画像を押してもとべます!)









こんばんは!まるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



実は先日ですね…


ミルクレープさんという魔界村の番長からお声がかかりました!デス!!





(っ'ヮ'c)ピヤアアアアアアアアアア





ま、マジですか!?汗汗
マジすか学園っすか!?←動揺







まっ…魔界ぃぃ…



そう…それはもはや説明不要なカオスで混沌(←一緒)なキチガイブロガーの集まりだって誰かに教えてもらった( ˘ω˘)気がする。





(っ'ヮ'c)ピヤアアアアアアアアアア








その前に!このブログほぼ(98%)1ぱちブログなのですが大丈夫でしょうか?ww←

(赤文字で熱く演出)





あわわわわわww




(っ'ヮ'c)<ミルクレープさああああああんん



思っていた以上にお茶目な人だと判明。

これを機にまだ絡んだことのないブロガーさん達とも交流できればいいなぁーと思っておりまする。


さてスロット勉強しようか。←







てな感じのお知らせでした☆








あ!そうそうそう言えばですね!


髪の毛切りました(๑و•̀Δ•́)و


もうシノというよりかは
予想以上に切っちゃったので、ちびまる子ちゃんの画像でも貼っておきますね。←



そっくりだなぁ(w)←








あとは〜
明日から名古屋に行きます!

オフ会を今まさにNOW!て感じでされていて、私は仕事なので明日から参加です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


嬉しいことにお声をかけて頂いたので、今からドキドキと言うか超絶緊張してます( ^ω^ )ガタガタガタガタ





新幹線の時間が6時なので、今日はこの辺で!また帰ってきてから更新しまーす!



笹の葉さ〜らさらぁ〜♪
の〜ぎばにゆ〜れるぅ〜♪
お〜星さまぁ〜きらきらぁ〜♪
きんぎん砂子ぉ〜〜♪





今日は7月7日。
1年に1回、7が並ぶ激アツの日。

全台設定7なんだって、大阪住みの美少女が言ってた(・ω<)
そんな美少女は35,000枚出したんだって!やっべぱないよね!ww←←







みんなどうだった?
爆死しちゃった?(ゲス顔)





うそうそツイッター見てる感じではみなさん楽しそうでした☆







あと、イシカワの養分神様の生誕日らしいですのでブログにいっぱいコメント残してあげて下さいね( ^ω^ )





私まだしてないから←←








七夕稼働は上手くいきましたか??
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
社畜の人は奮ってぽちして下さい♡









スロットが打ちたい!!


いや分かってるよ?^^スロット打つと爆発するんよ(死亡って意味で)だからなるべく1人の時は打ちたくないんよぉ。







そんな



とある日曜日の朝。


グッモーニン アリィース( ^ω^ )





プルルルル…





おやぁ?( 'ω')




「これはもしかして…」




「もしもしぃー?まるぅー?」


なんて絶妙なタイミング!!!


電話の相手は私のぱちリア友のなっちゃん!前のブログでも旅打ち行ったりする仲で、高校生(←←)の頃はカヲルくんに会いたくて連日通ってた正真正銘のぱちんカスだよ(最高の褒め言葉)



スロット1人稼働回避!!
さすが☆だって今日うお座一位だもん!







「あのさ今日暇ならさぁ〜…」


「なっちゃん!私スロットるしたいん!一緒に打とうず!並んで打とうず!並んでぇ〜打とおずぅ〜!!(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››(ボリューム大)」




「いや、今から仕事だから夜から何人かでご飯行こうかって話よ。休日出勤なめてんのか?(笑顔)」



「チッ。」










(「こいつwwwいつにも増してふてぶてしいな。」)


「ははーん、さてはまた牙狼で1000ハマりしたな。」←大正解

「あとはエヴァで当たったことないから打ってみたり。」←大正解

「打ち慣れないスロット打って、目押しも出来ずにボロ負けしてんでしょ。」←大正解






「くっくぅぅぅぅぐぅぅ!!!!」


「見てたのね!!」

「見てねーよ、図星かよwwww」








本編を読む前にお願いするにゃー
にほんブログ村 パチンコブログへ
さぁ!ぽちするんだにゃー୧( ॑ധ ॑)୨







て訳で七夕に関係のない
6月21日(日)
の稼働報告であります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






バジリスク絆






ぽつん。

結局1人寂しく打つことに。
いいもん、いいもん。分かんなくなったら隣の若い兄ちゃんに聞くもん。←



まだ25Gくらいしか回してなかった当たりなしの台。前日のデータまで見てなかったけども1kの初当たりで



バジリスクタイム!!




は、初めて一発で入ったwwww

(あまりの衝撃に固まる私)





それから

とりま2連〜୧( ॑ധ ॑)୨

歌流れてると継続確定なんですよね?
まるさん覚えてました!えっへん!



あぁ〜^^
の縁てなんだったかのぉ?←


えっと、えっと、えっとぉぉぉ〜





あ。うん。これこれ。←

巻き物ね٩( 'ω' )و
思い出したまるL(’ω’)┘三└(’ω’)」



いいねいいね!!続くと楽しいね!




目押しチャンスは沢山やってきます



( ´◔‸◔`)




私1回も目押し成功できてないんですけどそろそろ周りの目が気になります(真顔)←





あとは写メ撮ったの適当にダイジェストしていきますね←





最終的には…

999枚!!


なんかパチンコも当たりそうや(コナミ)


流したら1030枚くらいあったので、これ以上回しても負ロードが見えてくるので流しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



良かった♡
1人でバジリスク打てるもんだな

(目押しはどうした)



+19.6k








その後はぱち打とうにも中々座れなかったのでお店を移動して〜







咲 1/249
打つじぇー!打つじぇー!
咲の魔王降ろし(←)するじぇ(๑و•̀ω•́)و




突然SP保留が



ふぁ?( 'ω')
まだ600円しか回してないんですけど…
いいんすか?←





擬似連2回ゲットしたら



「あー!イシカワの養分神さまぁwww」←




激熱<養分神さまさまぁ^^






やりました!٩( 'ω' )و
天江ゾーンいかなくても、次回予告からの衣たんリーチこれ間違いなくモロタ





へんてこな役モノ



誰がヘンテコや(怒)




こ、これはwwww



群柄ww(実は初見)







咲の金+でかボタンはね!確変中は糞だけどね!通常時ならね!まだ希望があるからね!みんなも諦めないでね!


て言うか魚群柄だからね?←←






ツモォォォォォ!!!

さすが魔王さま。容赦ないんだから、ホントに、、、





衣たんがかわいいよだれ





ラウンド中に昇格して16R??かな? 



何%くらいあるのかぁ~でへへ(←)て考えるのも束の間のもはやお約束




ふぁ?! ( 'ω')

即落ち(っ'ヮ'c)ヒエエエエエ






待ってください!
天使ノドカの写メがあんまりないから






ノドカは天使( ^ω^ )


+1k 







他にも打ったけれどもノーヒットだったので稼働終了~







バジリスク絆  投資1k 回収19.6k
咲       投資0.6k 回収1k
麻雀物語2    投資2k    回収0
ルパン     投資2k 回収0


結果 プラス15k







いやぁ〜^^
バジリスク楽しかった♡

それにしてもぉ〜


麻雀物語がさ、2000近くハマってたんだよねぇ~( ^ω^ )
あれMAXだったっけ??にこっ







ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و  
にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH 



しっかりしてくださいw






まる「うぅ〜!」



陽子「大変だwまるの当たりたいゲージが限界にww」


シノ「一体どうしたらw」


まる「目をつぶると黄金騎士の羽ばたく姿を思い出す、、、」









うぅぅ…うっううぅぅ…

ポピーーーーーー(GAROOOO)!!









ねぇ、ポピー(牙狼)?





お前本当いつ当たるんだよ?イライラ

カレン「まる、才能ないデース!早く諦めるデース!」









誰か私にポピー(慰め)ください。
にほんブログ村 パチンコブログへ 
押してもらえると嬉しいデース!







えー、ゴホンゴホン



前回、風邪引き野郎です。こにゃんちわーて言ってたんですけどぉー୧( ॑ധ ॑)୨

治りました♡

皆さんの愛あるお言葉で元気100倍!まるパンマーン୧( ॑ധ ॑)୨得意技は美味しくない冷やし中華を作ることデース←←ww




治ったのでいつも通り稼働再開☆


と言っても、今回は6月3週目の報告だが。







本編を読む前にぽちしてほしいのぉ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
アリスのうさ耳は天使だな〜^^







哲也2

私は麻雀が好きで、大学生の頃は先輩と一緒に徹マンが日課だった(˘ᴗ˘ )

イシカワの嶺上開花使いとは私のこと←




でもね☆

徹マンなんてすると講義は遅刻するし、間に合っても爆睡で教授に頭叩かれまくるし、お肌がズタボロオールナイトだから程々に気をつけろよ☆









何気に初打ちだな〜



ダイイチの台かよ。やっちまったな。






打ち出し早々に保留なんかを撮ってみます。持ってるお酒が色だから色の期待度を考えてみよう。



よっしゃ!ボーナスもらたで(๑و•̀ω•́)و



あっと1人ぃ〜♪
あっと1人ぃ〜♪



こういう時分かってるんだけど、分かってるんだけど全力で連打します。もし超ウザいくらい連打している怪しい女がいたら間違いなく私なのでさっと立ち去って下さいね。







ね?←なにがだ






連打したところで結果は変わらないんだからいい加減やめなさいね。

→はい








続いての保留は
この演出けっこー好きなんだけど



おわっぷ( 'ω')

これってストーリー??


リーチ弱いだろ。て思ってもこの台打った事ないし(←)さっきの演出よりも期待できる…


か!?


天運ZONE!??


(アツそう)←コナミ


₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


んヒィィィィ∩(´;ヮ;`)∩

違う違う!間違えました!!!!

今のなしね!アツそうって言ったのはさ、ほらニワカだからさ!!!!←





緑に希望はない。



−3k







ちょっと聞いてくださいよー
私実は今日リング打ちたかったんですよぉー(言い訳)でも打ちたい時って絶対空いてないんですよぉー(言い訳)








牙狼 金色


ヤラカシテルwwww



だって…
だって…だってぇ〜(ひっぐ)


リング空けて下さい!このままじゃこの人爆死します!!w





(まぁ爆死しますよね)←







筋肉に勝てないことは全員分かってる。




      ↑
この保留ってなんなの?

消したところでなにが起こる?(←)



お花も強いよね。勝てないよね。




もう本当につまんね♡←

つまんねーけど打ちます。
5台中4台がういーんういーん状態になってるから( 'ω')


私もういーんういーんしたいなぁ…


ふぁっ!?( 'ω')



ちょっと誰か巻き戻して下さい!
私の見間違いでなければアニメリーチの時に激アツって書いてあった!!



(ぱちんかーとしてその場面は写メ撮れませんでしたけどね、てへぺろんぬ♡)←



稲妻+すりーでぃー


はい!せぇーのぉー!!








牙狼の激アツ如何程に?(怒)






激アツハズしていいのはCR京楽だけにしろよ、マジで( ´◔‸◔`)








私は黄金騎士になれない。



−20k








哲也2        投資 3k   回収 0
牙狼金色   投資 20k 回収 0


結果 マイナス23k








ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH 



あのぉ今日は雑談でイイっすか?←投槍





理由??




理由はね!今ぽちぽち書きながら横になってるんです!ぐへーなんすよ!





ここまで言えば分かるよね?!






2ヶ月に1回くらいの恒例の風邪ひいちゃいましたぁ♡てへぺろんぬ (小声)










読者様「お前風邪ひき過ぎワロ。」






ゴホゴホっ…(←←)






今ねー、風邪ひき3日目くらいか?


一昨日から40℃台をキープしてまぁーす!キラ☆てへ☆キラララーーン☆しゅぴぴぴぴーーん←熱でだいぶ頭イッタ。





そろそろ燃えるで、此れは。





しかしながら立派な社畜ですから仕事は行ってます!まぁ熱以外に別にどこもどうってことないし、体ダルいけどそれは熱なくても毎日ダルいし(←)



コメント返信遅くなってごめんなさい



明日が終われば日曜日はお休みだー!きゃっほーい☆頑張るぞぉ(๑و•̀ω•́)و

寝るぞぉー!!
死ぬように寝るぞぉー!!










本編を読む前にお願いするにゃー 
にほんブログ村 パチンコブログへ
さぁ!ぽちっと押すんだにゃー!!









遡ること



6月15日(月) PM19:00〜



やったやったー!!
今日は早く仕事が終わったからぱち屋行くでー!るんるん♪←



いやぁ〜^ ^まさか1000回転回した翌日に同じ台座って当たると思いませんでしたよ。



ね?^^





投資 200円 
回収 33000発

プラス32.8k











6月16日(火) PM21:00〜





やっちまった。


明日から大阪研修があるんですけど

研修で使う資料まとめろって2ヶ月前から言われてて「あ、はーい」相変わらず腑抜けた返事で答えて。




まぁやってないよね?
あれ?なんで真っ白なんだろ?うふふ






じゃなくて!!!!www


881よ!881よ!881よ!!!!





パソコン開いて、本を開いて…

本ない!!!!←←
忘れてきたぁぁぁwwwww







明日確実に上司の怒りの鉄槌+αで何かがくること間違いなしなのはこの時点で流石の私も理解できるほど、まだ冷静だった。




くれぐれも皆さんは期限を守れる大人になって下さい(真顔)






諦めモードの私はおやすみタイムに突入しかけましたが、前のブログで何回か登場しました、同じ大学に通っていた親友の(←勝手に言ってる) Kちゃん!

が、今では同じ職場に働いてるし、私が引っ越して家も近くなったていうのもあり、よく遊ぶよーになった彼がいきなり家にやって来て私にひと言。





K「冷やし中華食べよーぜ!」



「ふぁ?」


「いや食べよーぜってこんな時間にどこ食べに行くんだよ!!」


K「お前作れよ。」



ふぁ!?」









(なんで作らなアカンの?カップラーメンじゃアカンの?)
冷蔵庫には豆腐とネギしか入ってなくて、いろいろ突っ込まれたので近くのスーパーに買い物へ。







てな訳で…

夜の23時に冷やし中華始めました。



うわぁ、自分で作っておいてアレなんだけど美味しくなさそーな物作っちゃったなぁ。おい。←←




K「切り方、トッピングののせ方が雑。性格がでてる。」

「うるせーw こっちは眠いんやw」








〜〜実食〜〜





K「……。」

「……。」



K「え?ちゃんと作り方みて作った?」

「あれ?おっかしいなぁー。」←←








K「じゃあまた明日の研修で^^」

「うわあああああ忘れてたぁぁぁ」









6月16日(火) AM7:00〜  大阪研修



新幹線の中。



上司からの怒りの鉄槌なう。


鉄槌内容はご想像にお任せします。







上司「まぁそんな事もあろかうとちゃんと作ってきたのあるから、それ使えばいい。」



(なんだよ、それなら最初から用意しとけなんて言うなよ。ぺっ)←←









ごべんなざいwwww






P.S
怒りの鉄槌+αは1人だけ9-21時の地獄の12時間タイマン勉強会(4日間)でした^^

お疲れ様でした^^
 






ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و
にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH 



↑このページのトップヘ