タイトルから察することに、手抜きですね。








さぁ!魔界村を盛り上げるために  
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス








(ずっと前からだけど)
仕事帰宅のループシステム発動につきネタがないゾ!!!!!?

「どうしようチノちゃぁぁんん!!!!」




天使「まるさんのくだらない日常の前置きは今回いらないですー。」

  > ええぇぇぇええぇぇえ??!!






















10月6日(木)




とりあえずホール内を散策します。



なのは→設置なし




ほむ。










真・北斗無双 1/319






読者様「なんで北斗無双?」










分かる

でもね?今1番出るのは北斗無双だよ!ってなんかお空から声が聞こえてきたんだよ!?私だって知らねぇよ(逆ギレ)







北斗無双の通常時の当たりは

毎回これなんですよ。








他のリーチなんか激アツに金保留にキリン柄に煽りに煽りに煽って煽って

当たると思った?残念でした~♡
てオチが待ってるて分かっています。









まぁ、まるさんのレベルくらいになると雑魚だから煽りすらしてもらえないけどね^^←

北斗無双の赤保留すら見たことないわ^^←










投資2k

当たれば何色でもいいんだよ。






北斗シリーズは拳王さまばっかり選んでるから今回も!さぁリュウケン来いや!







~♪

携帯【着信:鬼上司】








上司「おー、悪いけど仕事手伝っ


「ちょぉぉぉおおおっと今取りこんでましてえぇぇぇ30…1…1時間?くらいかかる予定でしてええぇぇぇぇ…」










上司「おい、ぱちんかす。」



「はい、ごもっともです。」











~5分後













かかってこいやぁぁああ

何でリーチテンパイもせんのやぁぁああやる気あんのかゴラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ














「お待たせしました。」






上司「予想以上に早えな。」















総括
ほんと糞台(´∩ω∩`)












10月8日(土)




またまた困った。
なのはが満席。打つ台がない時はCR牙狼でも打とうかな…
















やったるぅぅぅぅ!!!
今日こそはやったるぅぅぅぅ!!!!!!!!!


ハマり800の期待値の塊!いいよ!こういうのまるさん待ってました!!!!!



投資30kでキタコレけっこう回したな。
(※写メ撮れなかったので画像取ってきました)




 




  は ?






牙狼保留でw顔出てこない奴とかwいるんですか?(´^ω^`)ブフォwwwwwwwww


レギュレイスwwwとかwww





……




……




……






隣のおじさんが「うわー牙狼保留はずしちゃったの?(笑)」て笑われました。

おじさんの台は全回転してました


















天元突破グレンラガン 1/319.7



この日一緒にホールに来たまるさんの唯一の女ぱち友・エッバー大好きカヲルくん大好きなっちゃんが打ってまして



ふぁ?!10連チャン?!
なんだと?!!!wwww


エッバーなら毎日軽く100k負けてる(言いすぎ)なっちゃんがまさかこの台で万発…いや、2万発超えそうなんですが…www



この勝負……





「絶対に負けない!」

「うるせぇw既に30k負けてるくせに大人しく甘デジにでもいけwwww」















単☆発








-52k



グレンラガンで勝てるわけがなかった。







ブログ村へのお帰りはこちらから





面白いブログが読みたい皆さんは 
魔界村へ
ユートピアへのご案内デース☆