忘れた頃に皆々様おこんばんは








「まるさん更新しなさすぎです…。」




「寂しかった?!!」

「(別に) 触らないで下さい。」






















巷で社畜王と言われている
まるさんです。 チスチス(●´ڡ`●)



4月はいつ休みあった?て言うくらい社会に貢献していたのでしばらくは伸び伸びさせていただきます。


日をまたぐ前に帰れるって( b'ω')bイイネ










本日の更新は稼働報告ではなく





いつも大変お世話になっております

魔界村  


魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
(↑画像クリックでもとびますゾ)





がブログにて活動内容を報告されている

魔界村お絵描き部に参加させてもらいましたっていうお話し。






みんなで楽しくお絵描きしよー!

をモットーに毎回お題に対して皆さんお絵描きされているみたいで途中参加もオッケー٩(●˙▽˙●)۶






楽しそうだったのでツイッターでちらっと言ってみたら入部させてもらいました^^←





見て分かるように私自身も下手だけど最近お絵描きにハマってるのですごく楽しいですw









てなわけで

今回のお題は戦国乙女
僕らのアイドル!ソウリンちゃん!!





(色塗らないと誰か分からないんご)




期日は15日まで!

その後のはるおさんのブログ更新でたくさんのソウリンちゃんが見られますよ!お楽しみに!( *˙ω˙*)و グッ!








当ブログもゆるりと順次更新していきます(ゼブラ柄)    
    
    
    
    
    
    
   
ブログ村へのポチ復活させました

にほんブログ村

記念に押していってくださいね!





面白いブログが読みたい皆さんは 
魔界村へ
ユートピアへのご案内デース☆