事の始まりは
ブログ更新のツイートから






















「ほえ?」













\デッデーン/ 
ぱちブログ界にご降臨される
トップエロブロガー  たま姉




(ฅ•ω•ฅ)ニャスニャス





絵のリクエストを頂きました。










戦場ヶ原先輩かぁ~



「でもでも、わたしのたま姉のイメージはブラック羽川なんだよねー。」






たま姉「そーなのぉー?」














てな訳で~?

描いてみました!






ニャス(ฅ•ω•ฅ)






仕事の合間にいつも描いてるせいか

「化物語好きなんですか?」


職場の新しく入ってきた後輩ちゃん達が興味深々だったので「パチスロ打つの?!」とこっちも興味深々で返してみたらすごく冷静に
「パチスロ?(は、なんの話や)」







まぁ、そうなっちゃうよね。



スロットじゃなくてパチンコだったか←違









さぁ!魔界村を盛り上げるために            
魔界村へ
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス










そんなたま姉が大好きなAKBのお時間がやって参りました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧






AKB48
話題(?)のサプライズレバー搭載のバラの儀式ではなく初代AKBです。



正直スロットでめっちゃ負けて、頑張ってパチンコでハマリ台の期待値(←?)追っかけてるわたしだけどね('▽'*)




なんとなーくスロットるな気分だったこの


ヘビロテフリーズでもいいから、フリーズ見たい!て思い立ったら即行動。





5スロで楽しく打ちましょー!


最初空いてなくて戦コレに3k使ったんだけど、すぐ天井いくねあの台(•́ ω •̀ )










2k投資してBIG当選からの神曲ラッシュ

上出来!!
初期ゲーム数はこんな感じ!
わたしにしてはお上手₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


5スロ補正でよく乗るわ←



前ブログで100G乗ればなんちゃらって言われたから良いよね!?←適当






BIG、REGと上乗せで

1回目のラッシュはこんな感じ


最初から1000枚でたヽ(•̀ω•́ )ゝ





「(出るなんて)らしくないですね。」

「まぁまぁwこんな日だってあるよw」







とりあえず継続٩(>ω<*)و










ラッシュ終了後すぐに20Gでスタンバイモード→BIGからまた神曲ラッシュ

本当に調子いいすなぁ



低貸し補正万歳イェア







今度はBIG引いて、チームサプライズコンボ掴んで上乗せ~上乗せ~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


























会いたかった!!





「またらしくないヒキを…。」

「うえぇ?wい、いいじゃんたまにはw」






サプライズコンボ確定です!






コンボも赤色(真ん中のところ)までいって数回ストックしました(๑•ㅂ•)و✧

いつも青色だから最低保証乗せで終わるんだけどね、やっぱり100Gくらいはほしい。






記憶曖昧だけど、この時に確か400Gほど上乗せしたのかな?(・д・。)




ヘビロテフリーズも見れました!

2回見れたのかな??



もう5スロでええな。ε-(•́ω•̀๑)←









最終的には






トータルで3000枚!
これだけ出てくれれば充分です!!









\センタ~/

85G目で当たったけど、じゃんけん負けたから即やめしたやで~ぱるるかわええ~^^










投資 5k
回収 17k


+ 12k







「プラス収支で終わるなんて…。」

「珍しい日もあるんですね…。」





このブログ始まってからスロットでプラスになったのは初快挙です多分←


    
    
    
        
   
面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆