初代聖闘士星矢で千日戦争を経験した者はおらぬか!














10月1日




きーみは だーれと こいをするー♪


わーたし それともー あーのこー♪



(ガション)



ガショ…ふぁ?!( 'ω')






ぅおっしゃああぁあwww

初めてこの演出でリーチktkr!
激アツのヒロインリーチですって?!






しかもタイトルはフルーツ柄!
                                   ※左下です。




そしてカットインは
伝えなくちゃ



















-35k





SANKYOは早急にフルーツ柄をヤメロ






















まるさんはマクロスの歌の中でも
What'bout my star?が大好き。

以前、激アツのこの予告の動画を貼りますとブログにてお話ししていましたので


途中からですが是非ご覧下さい(๑•̀ •́)و✧












さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス










10月3日




今回は普段行かないホールへ

ちょっと前の古い台がいろいろ置いてあるので1ぱちで楽しく打つデース!









と り あ え ず









聖闘士星矢 黄金 1/390.1

はい。これが打ちたかったんです。


初代聖闘士星矢は2種類
違いを分かりやすく言えば

確変突入率80%の 青銅ver. 
確変突入率75%の 黄金ver. 

という感じですね(๑•ㅂ•)و✧


必然的にホールには黄金だけが残りましたが、ここのホールには青銅も設置!





なんと珍しい!!
2台置いてある事自体本当に珍しいのに!

せっかくだしあんまり打ったことのない…






「なんで青銅を打たないの?」

「確かにww」





10月のあの頃のわたしなぜなのか?

(覚えてない)



まぁ、基本は一緒だからええか






前にも言ったかもしれないんですけど、私的エンディングを見てみたい台の断然トップがこちらの聖闘士星矢。




~エンディング条件~

・サガ以外の黄金聖闘士(9人)を倒す

・サガに3回以上勝利する

・25000発以上出す





言葉にするとリアル無理ゲー感が出てくるでしょ?( ^ω^ )グエヘヘへへ





要はサガを3回はボコれよて話。




そして最初の千日戦争に戻るって訳。


図柄も変わってめちゃくちゃカッコイイ!










先読みのフェニックスモード


これは先読みで擬似連からのリーチ発展などのチャンス予告です。

普通にリーチもしない場合もあります。
→え、だって聖闘士星矢だもの( ^ω^ )ハハッ





大体当たる時は、
擬似3(金・アテナ絡み)+群予告+ペガサスフラッシュ→ストーリーリーチVSサガ

が鉄板かな?( ^ω^ )










「シャカのリーチは当たらないの?」

「一輝のやる気次第デース。」










聖闘士星矢は擬似2から金演出でガンガン飛ばしていきます。

あぁ~^^
エスメラルダが可愛いんじゃあ~^^







弱いリーチも途中から無駄に文字を金色にしてみたりします。





するとどうでしょう?












-5k 




この台は0.5ぱちで
「サガ倒したウェェェェェェェェェェイ!!!!!!」
で打つことをオススメします。







最後にわたしが見てみたい演出として
この台の小当たりor潜伏
についての説明をします。




注目して頂きたいのは右下にあります
アテナ覚醒モード




この条件と言うのは
【セブンセンシズモード(確変)中に小当たりを引くこと】です。


この小当たりの確率は → 約1/200






つまりは?( ^ω^ )






先に大当たり引いちゃうって事。


エンディングもそうですが、この演出もかなり鬼畜な条件。

偶然隣で打ってる人がアテナ覚醒モード入ってるの見て発狂したくらいプレミアだとわたしは思ってます。





聖闘士星矢は本当に面白いです!





「釘が…釘がもう少し良ければ…!」

「はい、次行くわよー。」












AKB48 1/199

初代AKBです。

これもこのブログではお馴染み(?)



(初代は相性そんなに良くないけどねw←)








て事で打ち出すと、AKBではお馴染みの重力シンパシー公演が始まります。




役モノが元に戻らない問題






曲が終わっても元に戻らない問題













ええぇぇ(困惑)












銀河鉄道999 1/99.9

メーテルが好きです。


よく打っていたのはMAXタイプ。

甘デジはほら甘デジプロじゃないし?^^



それでも今回打ったのはなんとかして初当たりが欲しかったからかな?^^←







打ち出し擬似3で



ゼブラー?!!!

京楽でもゼブラが出やすい台と出にくい台があると思うんですけど

(と言うか今の京楽はゼブラ出し過ry←)




銀河鉄道で初めて見ました!!






「これ甘デジだしもろたわデース」






メーテルううううううwww

メーテルがいると激アツなんだろぃ?




メーテル再会リーチ

いい流れです。
久しぶりにペラ鉄見れるのかやったぜ。




ボタンPUSH











(壊れてて反応しない←)













うそん。




















そんなに古い台ではないと言えど、もうホールであまり見ることのない台がチラホラ見えたので打ち散らかしました。





トータル -10k 








しかしながら銀河鉄道999だけ納得いかなかったので調べました。




「今どきの平和じゃあるまいし、なに激アツ2個もハズしてるの!バカちん!」











実に微妙。

激アツの真価とは。




















普段打ってて10k負けるよりは楽しい1日だったのは確かですけどね!(負け惜しみ)


聖闘士星矢はまたリベンジします٩(>ω<*)و







面白いブログが読みたい皆さんは 
魔界村へ
ユートピアへのご案内デース☆