皆サン、コニチワ!

アリスダヨ!!







カレンもいるデース








あれ?なんでカレンもいるの?

アリスだけでは不安がいっぱいでとてつもなく心配なので来ちゃいマシター☆








だ、大丈夫ダヨ!!
ひ、1人で出来りゅ(ふぎゅ)もん!







噛んでるデース





わ、わざとダヨ!





(アカン)










~気を取り直して~











今回から魔界村バナーを新しくしたので、そのご報告ダヨ!





下に貼ってあるヨ!





押すデス





あからさまダヨ!





たまにはいいのデース 










さぁ!魔界村を盛り上げるために
魔界村へ
ミルクレープのホームページ

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス









更新しないと死んでると思われる

まるさんです٩(๑•̀ڡ•́๑)و





お久しぶりデース



実は2月の中旬に怪我して足を骨折しちゃいました٩(>ω<*)و

雪道で滑っちゃった٩(>ω<*)و




てな訳で現在ノー稼働!(乂'ω')

そろそろウズウズしてきた←







本人は元気デース



松葉杖はまだ取れませんので、3月いっぱい大人しく療養中。 

4月からまた稼働再開しようと思っています!(((o(*゚▽゚*)o)))








怪我する前によく打っていたのが



! ? ?


(なぜなのか)




エッバァーで溢れる画像フォルダ








読者「おまっ…あんだけブログにエッバァーはアカン掛けることのうんたらかんたら言うてたくせにwww」




せやねん、せやねん( ˘ω˘)

これにはふかーい意味が(ない)






追追ブログにupしますぜ。









とりあえず早く打ちたいのは



テイルズ!!

説明不要!リオン君に会いたいんじゃ!

(説明ほしい人いればブログに書くね。)




あとは北斗無双かな?

なんとあのリュウケンがST中に今回は最強無理ゲーキャラではなく確定キャラとして出てくるらしいから怯えずに打てそうだよね!高まる~





他にオススメの新台ありますか?








てな訳で! 



明日は、オフ会記事の後編を更新したら10月の稼働から振り返るよ←




文句は言わせねぇ!!!!(ごめんなさい)









以下、最近の出来事まとめ 









先日誕生日でした!

たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂きましたので、改めてこの場を使ってお礼させて下さい。本当にありがとうございました!



誕生日プレゼントに


乙フェスのサントラをもらったので
毎日聞いてます٩(>ω<*)و







お祝いする側ではまた絵を描きました。

1回描いてって言われてから雑だけど描いてるのは楽しいなぁと思ってw

愛するひなさん
には月火ちゃんを( •ω•ฅ).。.:*




尊敬するRYUさん
にはなでこだよ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


おめでとうございました!!









パズドラついに
1000日ログイン達成☆





以前、当ブログにてフレンド募集かけたところわたしの想像を遥かに超える応募だったので新たに5人フレ枠増やしました!


現在フレンドの方はご存知かもしれませんが、まるさんヨミドラぱをメインに使っているのでヨミドラ使っている人がいいなぁ←




ちょいと前にサツキ出たら、覚醒ヨミぱ使いますて言うてたんですけど…



むずいんや


リーダースキル発動するのに難しいのでヨミドラに逃げました正直。

しゃーない(•́ ω •̀ )下手くそやもん。


(サツキ出たけど使ってない)







その点ヨミドラ先輩は



強化ドロ5個消しだけだよ?!



でも最近ハクたその陣使うと強化ドロ消えるんだよね、ハクたそ~






とりあえずフレンド内にヨミドラを増やそうとする作戦✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧





フレンド枠空いてるよ!
て方は是非どうぞଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧          







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ
ユートピアへのご案内デース☆