今回の作戦は覚えていますか?


・トヤマー行ってないし

・ガルパンの映画も見てない













Panzer vor!!/








そういう事もあるよね( ^ω^ )
















ガルパンはアニメで見ましたw

映画もまだ追加上映されているんですよね?ガルパンの人気は凄いなぁ(コナミ)











さぁ!魔界村を盛り上げるために            
魔界村へ
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス  













気を取り直して本編へ




1月17日(日)


ムニャムニャ








ろろさんからのモーニングコールに



「お、おはようございます!おはようございます!おはようございますううぅ!!!!!!」






休みの日の朝にかかってくるなんて、絶対上司からだと思っちゃうくらいには社畜です。








ろろえっちゃんは、姫ちゃんの不思議な寝言のせいで寝れなかったとかなんとか←






※アイキャッチ













稼働!

昨日はパチンコで無事死亡したので今日は程よく楽しみたいものだ。









マクロスF  Bonus Live ver

うぬ。
これだ!5スロで適度に遊ぶのが1番!
パネル可愛いすな"(ノ*>∀<)ノ♡









ろろさんがわたしの隣に



打ちたい台ないからって
ゴッドイーターを打ってました。





まるさん、この台は初見さんです。





(なんとも暇そうな台ですな。)









チャリーン










(ん?なにやってるんだろ?メダル?落としちゃったのかな?)









5分後

チャリーン











3分後

チャリーン











さらに3分後

チャリーン























………。

何やってんの?て聞きたいけど




……聞き辛い。





あ、新しい遊びかなぁ?←












「ねー、これってどうすればいいの?」

「ん?俺、あんまり打った事ないからよく分かんないんだよね」



「ろろさん…。」


「んー?なにー?」








「眠いの?(思わず半笑い←)」

「そりゃね?寝てないですから?」









※アイキャッチ










































画   面   消   灯













「台もご就寝タイム?!!!」
































「うわあぁwマジかよぉ!!俺これずっと見たかったんですよぉ!マジかよ、ここで?ここで引いちゃうの?w」



「???」






「ん?あぁ、これ?




    フリーズね?w」









































「す!すごぉぉぉ!!!!!www
これどんだけ7揃うの?!ww」

「フリーズですからね?ww」←眠い








「神を喰らえー!がしょーん!
ひょーいwwかっこええええええwww」

「テンション高。」←眠い













結果が…







「これはどんなもんでしょう。」

「(この人マジで分かってねぇ)いや、多いほうじゃないっすか?w」










「ろろさん!エンディングやぁー!頑張れー!頑張れー!」




「(眠てぇ)いやエンディングは無理。」











わたしも適度にメダルを出して


それをまた入れての繰り返し作業。












相変わらず緑は見えないので


ありがとうございました。








終わった時には流すほどの枚数じゃなかったから一緒に流してもらいました!






2.5k使った分頂きましたので(絶対多い)

まるさんの2日目はプラマイゼロで終わりました!やったね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑













お昼はメイド喫茶へ





「ご帰宅ありがとうございます♡」







ご主人様♡



お嬢様♡





お、お嬢様…♡









基本的に写真はNG

しかしながらお絵かきして頂きましたオムライスは撮っても大丈夫みたいだったので




「わたし…絵を描くのが下手なので…な、なるべく簡単な絵に…してくださいね?」


可愛いすぎて眩しい件










ピカチュウをオーダーしました。


「ぴかー」









最初、耳が丸くなってて
「ん?」て思ったら



「あ!ここだけだとピカチュウにまだ見えないかもしれないんですけどぉ!



こ…ここから!!!ここから段々と似てくるんですぅ!!」









生まれ変わったら男になりたい

「ぴかー」


まるさんとピカチュウは来世に祈りを込めましたとさ。










「完成です♡」   






とってもかわええです!

まさに女の子が描いた可愛らしい絵ですね!ケチャップでこんなに上手に描けるなんて凄いなぁと思いました!!












えっちゃんが終始ニヤニヤ笑顔で楽しそうにしていたから


「えっちゃん、嬉しそうだねw」

「本当にねw」









食べ終わった後は、ホールに戻りましたがろろさんの電車もあるのでカラオケしよー!と





えっちゃん東方好きだから


楽しく歌っていたら褒めてもらえました。










「やっと、えっちゃんのまるちゃんに対する好感度上がったね!」



「今までどんだけ悪かったんですか(真顔)」










*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・











と言うわけで、
2日間のオフ会報告
は以上でございます!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧




頂いたお土産は部屋に飾らせてもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ~






長々とお付き合いありがとうございました、今年もまたいろんな所に行って沢山の人と交流できる機会があればいいなと思っております٩(>ω<*)و






次回は稼働(ストック)消化します!←





   

面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆