今回のテーマは


・ガルパンの映画を見る

トヤマーで美味しい物食べる








皆さん覚えておきましょー!







Panzer vor!!/











さぁ!魔界村を盛り上げるために  魔界村へ
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス  








今回のイシカワーオフ会

ラボメンバーを簡単にご紹介します。
















姫神さん



イシカワーが誇る超絶微少女。
なんだかんだ捲っちゃう人。
いつも飲み物を配給してくれる。









ナドンどん






ぽいぽい星から参戦☆
最近またブログ復活したっぽい! 
ガルパンはいいぞって言ってる。









湯葉くん






トヤマーの学生。僕らのかわいい後輩。
大学の時の後輩とプーさんに似てる。
たーんとお食べ!って言うと怒る。









えっちゃん






イシカワーの天才ちんちちんブロガー。
緑髪とロリ巨乳が大好物。
リアルはとっても素敵な好青年。









ろろさん






お茶の国から緊急参戦。
何でも知ってる辞書みたいな人。
いい声、小野Dの声に似てる。










*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・










1月16日(土)

午前中だけ仕事だけど、姫ちゃんがしごおわまで待機です!٩(>ω<*)و


集合時間は18時


えっと…姫ちゃんの家の近くの最寄り駅はっと…(ナビ確認中)



ほむほむ(/)・ω・(ヾ)





とりあえず迷うかもだから早めに出る!


これより作戦開始です!



Panzer vor!!










はやっ









まるさんの超余裕で楽々スイスイ待ち合わせ場所に到着しました☆待ってたぞぉい!



作戦失敗。












ナビあるからって調子にのったけど


なぜわたしは目の前に駅があるのにこのワケワカラン橋?みたいなのを渡らねば…!??




でもナビがこっちだよーって










5分後~





まぁ、こうなりますよね。







「橋?橋なんてないよwwwwwワロタ」



「へ、うそん。」




なんとか姫ちゃんと巡り会えたのは…
更に…5分後だったかな?( ^ω^ )

これだから方向音痴は困りますよね。





途中でお土産買って、待ち合わせ場所へ






到着です!
とりあえずスロコーナーへ~





ナドンっぽいを発見!
先に挨拶するやでε٩(๑>ω<)۶з

「みんな適当に打ってるから!」





なるほどな。




湯葉くんは2回目だからすぐ見つけれる



あとは見たことないえっちゃんとろろさんかぁ~初めましてだから緊張するちん






「僕はえらさんに会った事あるから探してみよっかー!」






散策すると…?






CR エッバァーを打っている青年


「えっちゃんです。」

「あ、初めまして~まるです。」


(『初めまして!ちんちちん!』がデフォか?!!さぁどうくる?!!!)








「初めまして~えらです。」







?!!











(ちんちちんはどうした?)








姫ちゃんは牙狼は甘デジっていう意味分かんない言葉を残して旅立つ。





「いやぁ~今日誰も勝ってないよw」

「へ、へぇ~そうなんだww」











(なんでちんちちん!って言わないの?)←










ここで、ろろさんがビッグドリーム打ってると小耳にはさんだので



「えっちゃんもビッグドリーム打つ?」

「あ、俺…萌える台しか基本的に打たないから(笑顔)」




なんかちょっとだけ安心した。


この人えらさんだ。
仮面ライダーとか打ってるけど、仮面ライダーのどこに萌え要素あるか知らないけど、この人えらさんだわ。←








ぐるぐる回ってたら湯葉くんと遭遇

相変わらず僕らのかわいい後輩。
湯葉くんを見るとホッコリしちゃう。


その隣に見知らぬ人。




もしや…??



「ろろさん!」

「そだよー初めまして!」


ほおぉぉ!!いい声w

ろろさんは想像通り?かな!
メガネかけてたのは意外だったけどね!












て言うかまるさん1つ思いました。




みんな背高い




囚われの宇宙人やんこれ←











「そう言えばあぷさんと会ったよ!」













イシカワーのホールあるところに










養分神は姿を現す




まさか石川でオフ会してるメンバーで、しかも唯一の北陸勢じゃないろろさんに遭遇するとは思わなかっただろうなぁ。


自分だったらビビる。







なぜか(←)地獄少女を打っていた。 






UP「通常当たりからの時短消化後残りの保留で7テンして当たったし!!」



UP「なあにが″ガルパンはいいぞ!″だ俺には地獄少女がある!ゆずきがいるんだあああぁぁぁぁ!!!!!!!!」






お1人盛り上がってる中、私はあぷさんの地獄少女で出た出玉1箱をおろすフリをしてパクろうとしました。






これより作戦開始です!



Panzer vor!!









「じゃ!失礼します!(キリッ)」

UP「キリッじゃねえぇぇえよ!!置いてけえええぇぇぇぇええええ!!!!!!」












作戦失敗。













気を取り直して!←
せっかくのオフ会なので打ちます!




おとフェス
なんと3台空きがあったので
湯葉くんとろろさんと3人で!٩(>ω<*)و




湯葉くんが座ろうとした確変170回転抜けた後っぽい台を


「私こっちにする!湯葉くんはこれ!」


と無理矢理奪い、ハマってる方を打たせるなんて最低な先輩。











その結果…

ろろさんが最初に当たって
湯葉くんも当たって







まるさんは擬似2止まり






神様見てるんだねー













途中、ツイッターにて







「横顔見て笑うからやめてw」

「横振り向けないw」



「ねぇ、こっち向いてよ。」












-16k







何もこなかったけど←

話しながら打てたし楽しかった!












夜ご飯は居酒屋さん行って、飲んで食べてと楽しく過ごしましたよ!




まるさんどうしてもえっちゃんに言いたいことあるんだー。





「アクエリオン打って3でリーチかかって当たったのに、ストーリーラウンドみたいなの始まって結局ミコノさんに愛してる♡って言ってもらえなかったよ?!!なんでなの?!せっかく3で当たったのにぃぃ!!うわああぁあぁぁあぁミコノさん7にしてよぉぉぉ!!!!おこおこおこ!!!!」




「そ、そうなんだw」






まるおこメーターが上昇中につき
   →好青年も思わず笑えない







生ちんちちん!のくだりはえっちゃんブログにてどうぞ^^←










ホテルでは1番年下の僕らのかわいい後輩くんが早々におやすみタイム。




私は飲みすぎるとウザいくらい手間がかかるので抑えめにしてたらろろさんにバレた。←




姫ちゃんはツイッターと同じく『あ~分かる』ってどんな言葉に対しても賛同する、いいねbotになっていた。




えっちゃんは熱く語っていた童貞の夢を

褐色肌の言葉の通じないおにゃごとよく分からん島でニャンニャンする。









楽しい夜はお開きどす。






おやすみなさーい










4時くらいかな??






わたしは寝る前にえっちゃんブログを読み返した…





えっちゃんの夢は



ブログに書いてあります!w






しかも1回だけじゃない!
わたしが確認しただけでも2回は記事に書いてあるwwwww









『えらさんは正直者ですよ!』


隣の部屋から緑髪の美少女の声が聞こえてきそうな、そんな夜明けでした。










*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・











イシカワーオフ冬の陣は後編に


続きます☆







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆