せぇーのっ!!






あけましておめでとうございます!!!!













「遅いです。」


「もう1月下旬だけど!」



「確かに遅すぎる。」



「まだ脳内お正月ボケかしら?」






「い、いやwこれには深い理由があって










「チノちゃんが可愛いくって♡」

「それ理由になってませんから。」












と、言うわけで



今年も何一つ変わらずチノちゃんを愛して、チノちゃんのお姉ちゃんやってます。




今年もよろしくお願いします٩(>ω<*)و






昨年の稼働ストックを昨年までに消化したかったけど、時系列関係なくもう記事書くね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧←投槍まるさん













さぁ!魔界村を盛り上げるために
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス  














毎年だけど

年末年始の延長営業とは相性イイ。










昨年は1ぱちでしたがAKBで自身最高記録を突破しました。


(前ブロ)












なんかちまたでね?









「まるさんAKBだけ打ってれば蔵がたつ」




だとか





「AKBでゴト発動しないでください」





だとか



















































超絶微少女姫神さんにあそぼーあそぼーと催促を促し来たる12月29日













「乙フェス一緒に並び打ちするデース!」


「いいですよ~」










1台しか空いてない。









ほむ。(・ω・)








「ここはじゃんけんで勝負するd


「ちょっと待ったぁ!!!!!!!! 」


 

「ど、どうしたデース?」









回転数500…










「この台、姫ちゃんにあげます☆ 」

「ひ!ひどいデース!!!!wwww」









はぁ~我ながら良いことしたわ(爽やか笑顔)










さてはて、わたしは何と打とうかな~チラッ










…合体しない…?











前にえっちゃんが言ってた。













ミコノさん待っててください。(ニヘラ)
















-10k









またかよ。


また擬似連なしのマイナスワン諭吉かよ、アクエリオンいい加減にしろ。







隣が
はぁぁあああああんんんんん///
きんもちいぃぃぃぃぃ!!!!

て合体ばっかりするから萎えた←












ピロン~






 



激アツとは



























まぁ、1kでゼブラくるからAKBって本当優秀だよね。




実際、最近打ちたい台ないから手ごろなライトミドルに逃げちゃってる感はいなめませんな(˘ω˘ )

だってMAX当たって確変入ってもさ?あんなん継続ウリにしてるって冊子とかに書いてあるけど実際嘘だよ、あんなんだってすぐにリュウケンくるやんサウザーくるやん貞子…こないやん。←







話それたけど、このゼブラ先輩は…





単発。


知ってますよ^^
ゼブラは単発の証って^^















!!!????????













知ってますよ^^
アンコールモード中のてっぺんは確定だって^^←











隣のおじさんが
「もぉぉ!!これ絶対当たるやで!おじさん萎えた!帰る!!」って言ってやめてった。 


すまんの、おじさん!!
まるさんはね!ここから怒涛の連荘を繰り広げま



















4連(15Rなし)








おこ


















まぁ出玉残ってるから打つけどね



ε-(•́ω•̀๑)







23回転目に✧ ゴッドエアー✧ 降臨






そうだよ、AKBが当たるときはいつも風が吹くんだ。






ゼブラなんかとは違うんよ( ^ω^ )
格の違いを見せてやりなさい。





























お疲れ様でした( ^ω^ )














最後は1ぱちのルパンを1kだけ打ってフィニッシュにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)









+79k











12月30日は当ブログではお馴染みの坊ちゃんと仕事終わってから稼働です。






「まるさん、どうせ何打っても勝たれへんのやしAKB打てよwwマジでww」

「うるせーよ(•́ ω •̀ )」












AKB48

久しぶりにサプライズボルテージで当たって単発かと思ったけど





SKEランクアップのため
回避~!⊂(^ω^)⊃セフセフ

5000発出てアンコール消化してヤメ。














ルパン 
画像ないけど昨日当てれなかったルパンをリベンジ✧ (1円)


潜伏入って当たり→確変




3連しかしなかったけど、この台の継続率マジで合ってる?














アクエリオン

ジャン拳で入りました。
この台はジャン拳待ちかな?^^




この時20時?くらいかな?


「おいいぃぃぃぃwwいつまで打ってんねんwwはよ飯行くぞww」ってギャン切れされてたけど…









うぇーいwww
いいぞぉ~このままどんどん続けぇーい☆

































3でテンパイしてますよ奥さん。












マジかよ!マジかよ!
マジかよぉぉぉ!!!!


ミコノさんに 

「愛してる(ハート)」


って言われるふぇえええええええいいいいいwwwww












 

('▽'*)



なんかストーリー始まってラウンドも始まってラウンド終わって



('▽'*)



確変始まって←








ア  レ  ?





















SANKYO大好きだし、こんな事あんまり言いたくないけど言うね。






























バカヤロウ。














そして次はお決まりの6図柄でフィニッシュにゃん(*ฅ•̀ω•́ฅ*)


ミコノさんの愛してるは遠いね。









+27k







昨日から勝ってるから

六角堂で1人15kのディナーコースをおごってあげました優しいわたし☆










延長営業なんで、ね?^^








 



食べた分はきっちり戻してもらいますよ。







+31k












明けました1月1日おめでとうございます。この日は実家に帰ってきたので地元の仲良しメンバーと遊びまして



おとフェス





6kで災響ZONE入って当たりました。

当たると思わなくて、携帯で遊んでました。

確変チャレンジも1番信頼度低いやつ?だったので横の友達がゲラゲラ笑いながら連打してました→確変入りました→友達は震えながら泣いてました。




南国推しのまるさんにはこの歌流れんのが堪んなくよすよす( ^ω^ )








戦国乙女!!






戦国乙女!!








両隣の友達がうざかった(←)ので戦国乙女にしてあげました。





ソウリンちゃあああああああああんんんんん








1回99verの電サポなしに落ちましたけど、当たってまた確変入ってーの合計だと15連ですね。


( ↑ 落ちたあとの5連の画像だけ)





10連で6000発

5連で6000発






ん?



この台の6Rは80%振り分けかな?^^










確変中は

無限の彼方へ~
     ご一緒に!はい!!
って永遠聞けますけど、実際出るスピードはハンパなくかかります。

わたしがここまで出すのに何時間かかったのやら…確変170回転はやりすぎですね、そこがちょっと残念(´∩ω∩`)



平和は曲作りの天才ダネ。









+43k






ちなみにこの日の夜は、みやさんとぺぽさんがイシカワーに観光(?)で遊びに来てくださっていたようなので御挨拶してきました!





某ホールに




古い台が置いてあるホールで密かに有名らしいですね。
確かにね、こんな台とか見たことないし打とうと思ったんだけど






ハンドルが…
左…だとぉぉ?!












打ちませんでした←え

だって2人ともスロット打ってたから1人で
「ふわああぁあぁぁぁぁ!!!こ、こんなの初めてぇぇぇぇ!!!」
とかやってたらアホの子じゃん←アホの子









懐かしくてらんま打ったけどノーヒット



懐かしくてタイガーマスク(甘)これは確変入って

やっぱSANKYOが作り出した神台やな


懐かしくて仕事人は眩しいよバカヤロウ










イシカワーだけど等価じゃないこのお店で3k使いました。





ぎりぎりwww
100円だけプラス!やったぜ!!














さてさて次回は~






イシカワーオフの陣!





ガルパンはいいぞ!










参加者の














ブログでもう記事にあげられてます!

ぐるりと1周してから当ブログへも是非
おいでくださいましΣd(・ω・*)







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆