全国の皆様こんばんみ(๑•̀ㅁ•́๑)✧






まるさんです。

絶賛二日酔いです( ´ω`)←










昨日の夜は仕事場の忘年会がありまして、あんまり得意じゃないワインから始まり~のビールいって焼酎飲み比べして














たらしいです。



覚えてないんだな。











ご飯はどれも美味しかったです!
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"









後輩「酔っ払いながら黙々と食べる姿がなんとも言えませんでした。」

「え、そんなに食べてた?ヤダー☆」←









食欲だけは今年も止まらないまま終わりましたとさ( ´ω`)ちゃんちゃん







分かってるよ、ダイエットは来年からね?

(やらないやつ)










さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス  










9月22日




この日は確か友達とイシカワーに
コストコできたから行ってみよ!



→「え、会員にならないと入れない?
んならやめとこwww」









「え(*╹▽╹*)」








近くにマックとホールがあれば1日過ごせるからモーマンタイだな?

⊂(^ω^)⊃セフセフ











リング ~呪い再び 1/399.6
軽い投資で最強リーチで当たり、確変40%の壁を登ったのにスルーなんて許さない。



え、継続率81%なんすか?www←


( ^ω^ )





貞子ちゃんいつくるの!?
いつくるの!?
てまるさんずっと怯えながら待ってたんだからね!!!!





(•́ ω •̀ )








マクロスF2 1/199
初めての通常時の当たりからアルトくんスタート見れました!(((o(*°▽°*)o)))

これは確変確定の示唆なんですよね?

5000発ほど出てプラス域に。
これだからまくろぉすはやめられねーんだ!








バジリスク絆

なんだっけこのハリネズミみたいな子







エヴァ9 甘
エヴァ9の甘デジが面白い


甘デジ苦手だしエッバァー( ・ㅂ・)だしとか思ってたけど、この出玉性能!





どうです?!
これ30回転に当たったら次100回転ももらえるんですよ!??

でもって15Rが20%以上あると…






おもろいやん(手の平コロリン











リング            投資 1k      回収 0
マクロスF2     投資 10k 回収 20k
バジリスク   投資 15k   回収 10k
エヴァ9 甘      投資 1k      回収 16k



結果 プラス 19k 











9月25日




この頃は絶賛新台だったんだよ?^^







エヴァX 1/394.8






アカンやつやん。







「大丈夫だよチノちゃん!」






「お姉ちゃんそんな事もあろうかと1ぱちにしたからね!!」

「それって負け額できるだけ減らしたいからじゃないんですか?」










プレミアアップモードてやつにしたので、カヲルくんに出会(った事ないけど)

出会えば当たりってやつだね?('▽'*)





擬似…





さぁーん
びゃーい(っ'ヮ'c)
初号機がかっこうぃーじぇー!

本当この顎はイケメンだなぁ♡



(保留がなのが気になるけど)





ん?('▽'*)










AGOOOOOOO

役モノかっちょえー







ミサトさん「ヤシマ作戦よ!」



これって熱いんじゃ…







な ん で www


最大なの?!!www
それ最大なの!????

本当か!?
























「敗因はなんですか?」

「ココアさんがエヴァを打ったことじゃないでしょうか?」










エヴァはやっぱり甘デジやな(←)










マイナス 5k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆