わたしは

何度だって
  
  イツワリノウタヒメ
虚空歌姫

諦めない






















9月20日


イシカワーオフ会
〜シルバーウィーク   1日目〜

























読者 ふえええええぇ?!!」











い や wwww




姫ちゃんのブログでだいたいのシュタゲの話し分かるからさ




いいかなって ←←












という訳で全国の皆さんこんばんみ★









まるさんはご覧の通り(・ω<)











姫ブロより一部抜粋










まるさん死にすぎじゃにゃい?














「イツワリノウタヒメ当たった事ないからああぁぁぁ絶対信じなっ……







うおおおお大あああああああひひひひひひひひ姫ちゃん当たったよおおおおおおおおお見てええええええええええええぇぇぇぇwwww」








(死んだ魚の目しながら)良かったね










0回転台を本日大当たり10まで頑張りましたが、頑張った成果が出玉に反映するとは言わない。誰も言ってない。









マイナス 20k

わたしは世界から少し見放された








(ATMチャレンジして)マイナス 55k

姫ちゃんはゆくべき道を誤った










よく見たら牛ちゃんだけ一人勝ちだったのね、知りませんでした。←











さぁ!魔界村を盛り上げるために           
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス           













9月21日


イシカワーオフ会
〜シルバーウィーク   2日目〜






この日は前日から遊びに来てくださっていた、関東組(?)の皆さんとの稼働です。




ごちうさ2 て言うのと、同じチノ大好きなゆぅくんもいるので
ごちうさキャラで簡単に自己紹介です。







みんなごちうさ見ようね?^^









RYUさん
(キャラクター:リゼ)

萌え期待値で超有名な関東の暴君さま。女の子の優しさはバファリンをも超える。








ハツさん
(キャラクター:シャロ)

ブログ界?ツイッター界のアイドル。ハツさんはトウモロコシがお好き。








ゆぅくん
(キャラクター:チノ)

ランドセル幼女を愛して止まないチノきち。最近はNOTロリコン疑惑浮上中。








みやさん
(キャラクター:千夜)

イシカワーのさす専業。マイホはゆったり広々空間、やればできる子。








そんくん
(キャラクター:ブルマさん)

スピードは守りましょう。











まるさん
(キャラクター:ココア)

ゆぅくんになかなかお姉ちゃんて言ってもらえない、当ブログの残念な人。








でも画像は相変わらずのきんモザシリーズ。きんモザ万能。










「明日何時くらいに集まるの?っと…

一応、聞いてみますかな






【ゆぅくん:適当!起きたら!














(これってお昼まで寝てるパターン?)
 



























連絡こないし暇なのでとりあえず開店と同時に1人でホール行っちゃいますね←


※まるさんには起こすという選択肢がない。







起きたらって言ってたけど何時くらいに起きるんだろう〜?ポケー













キレイにプラマイ0









頑張った。


この台には確率変動っていうコマンドに不具合が生じていたらしい。











RYU「て言うかまるちゃん起こしてよ!!!www」

「すみませぬ(反省してない)」













結局わたしがいたホールで各々稼働することになりまして






わたしはまくろぉすで確変入るまでリベンジ٩(๑òωó๑)۶

の隣にRYUさんがきて地獄少女を


ハツさんとそんくんは隣にある別のホールへ行ったり来たり


ゆぅくんとみやさんは仲良くスロットへ











そんな感じで自由に稼働٩(๑>∀<๑)و










まくろぉすは店長が確率変動のコマンド入力成功させたものの、3連で終わらせるという非情っぷりを見せる。







許さねぇンゴゴゴ

(`・ω・)ノ))`ω´)むにむに












RYUさんが翼くんでサンセイ柄ハズしたって言ったから




「激アツハズしたら詫びで激アツくるはずやぁぁぁあ!!!!!」








サンセイ柄に心躍らせていたらゆぅくんに笑われたので、一緒にバジリスクへ←














ゆぅくんは光の速さで当たることの
『バジリスク タイム〜』






はっや(素直な感想)








でもその後わたしもBT入って、シュバーンシュバーン!弦之助さまの『ドゥン』ていうあの目がカッ!てなるやつ?バジリスクは相変わらず音おっきいなぁ……ペシペシペシ!(※ )











ピローーーン










(な、なんや今の音?!!!)



「全部ベルだったんだね!」





「ふぁ!?こ、これ?この台から鳴ったの?!!!ねぇ!!」


(この人そう言えば難聴だっけ…)












他にも、わたしがトンチンカンな事言って、ゆぅくんのとってもオーバーなリアクションが見れて楽しく




出ました(・ω<)★



まるさん満足!ほっむほむ٩(๑•̀ڡ•́๑)و












その後はハマっている猪木を見つけたので、期待値込めて打ち出し緑保留先輩が仕事して当たりました。






でもこの台、確変100%じゃないんだよなぁ〜チラッと







小力 き た あ ぁ ぁ www












平和にしてはけっこう好きです。
派手だけどねw
音もうるせーけどねw











夕方仕事に顔出さなきゃいけないの思い出して、携帯を片手に

「ごめん!今日顔出せない(終わらない)かもしれない!!!!」

て、途中まで後輩へのラインをとびきり笑顔で入力してたけども











時間内にきっちり終わらせてくれた。







仕事は行きました(当たり前)




みんなは収支どうなったかは分かりませんが、ただみやさんが打ってたブラクラが出てたのは覚えてます。











投資 10k
回収 30k


プラス 20k







稼働以外にも遊んで、お話ししてと


遠方からイシカワーに遊びに来て下さった皆さん!とっても楽しかったです☆




なんのおもてなしも出来ませんでしたが

イシカワーはまだ等価なので(←)
また遊びに来てくださいね〜ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
  


   



面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆