【速報】



姫ちゃんにブログ(やや)パクられてる













パァァァ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ァァァア










まさに!!!!







HEAVE N状態!!  















(やってみたかっ感パナいの)







やったね!(∩❛ڡ❛∩)
姫ちゃんのブログに登場しちゃった★


イシカワーが誇る超絶微少女姫ちゃんの記事は→マジカルスロットレバーオン














■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□■□*~*












前回の新台牙狼記事は
《結局メシマズじゃねえええかwww》
て胸を悪くした方が大変多くて





言うても魔戒で5連しかしてないだろ落ちつry




最初に言ったやん
初打ちだけは毎回勝つんだって!!

その後はお約束な展開だよどうせ!(フリ









そして

前々回の5万ツッパ記事は
《どんまいまるさんwwwwww》
これ察することに評判が良かったみたい










みんな悪い顔してんな(*╹▽╹*)

人のメシウマが大好きなんだな!
んもう仕方ないなぁ!察したゾッ!!!


















わたしも書いてて楽しかったし←
またリクエスト頂ければ(時間があれば)
打ちますけどね!!( ・ㅂ・)و ̑̑







ンゴゴゴゴゴゴゴ




次はなんだ!





北斗か?!







か?!
(※魚群柄で意識を高めてみた)





聖闘士星矢絶対糞台だけどやる気がみなぎってキターーー('v')ーーーー!!


原作ファンとしてはやっぱり小宇宙爆発させないと気がすまない。












て事で、罰ゲームのお時間!


これオフ会の時に撮ったやつなんで、本当はオフ会記事で載せよーかと思ったんですけど、恥は早めに晒しておこうかと



1回ツイッターにも載せたので、知ってる人は知ってるかもですが









……



……



……






……



何も言うことはありません( ˘ω˘)

左だけ揃えられないけど、真ん中と右は揃えられるようになったから!あの時よりは自分成長してるから!←めっちゃ言ってる


あ!でも、もう目で追っかけられないから揃えられないな(*╹▽╹*)ごめん










これ自分で何回見ても

「はえええぇぇぇぇぇwww」←←




って思うんだけど、押してるとき真剣だからね?絶妙なタイミングで押せてるって信じながら打ってるから仕方ないな?









魔界村を通報される動画でした。








まるさんぱちんかーだから大丈夫(じゃない









さぁ!魔界村を盛り上げるために         
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス 












9月17日



地獄少女 1/239















待ってください!w

こんなにまるさん打ってるのにさ?まだ打った事ない人とかいるでしょ?別に藤商事信者なわけじゃないけど、はっきり言おうぞ!

















ゆずきが天使










はい、おしまい












実はマクロス5万ツッパをした同じ日に、1ぱちで地獄少女を打ったのデース★



心折れて1ぱちに避難するまるさん。







この日は奇跡が起きて、ツイッターでDさんと当たり方シンクロしたんだよねwww





感動した(*´╰╯`๓)♬















マイナス 8k


トータル マイナス 58k




誰も勝ったなんて言ってない。











そして来たる9月17日

お財布になぜかお金がないんです。



あれれれー?おかしいなぁ?」
(CV:高山みなみ)








大人になりきれないまるさんは
わんちゃん狙って2ぱちにしました。


2ぱちって好き(*╹▽╹*)




1ぱちだと→これ万発出てもマイナスじゃねえええかあああぁぁぁ

4ぱちだと→あぁぁぁぁ心臓痛ぇよおおお終わらないでくれえええええええ









ななてええええええぇぇぇぇんんんん\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





確か地獄少女の奇数図柄てんぱいは成立時点でけっこうアツいらしい。

どこかのサイトで見たよ!*˙︶˙*)ノ"











リーチ赤タイトル少女たちの約束
後半に発展しました!

この台の良いところはリーチがけっこうどれでも当たるっていうことですね!









彼岸花とか通ると

( 'ω')

ってなったりとかもする。(心で動揺してるって事)




    ↑
これですね












    



('▽'*)












「いっぺん 死んでみる?」















ななてぇぇんきんもちいぃぃぃぃぃ♡♡♡


確変のたかーい壁登る手間を省くとっても素敵な図柄ですね。


もうパチンコは7以外で当たんな(←おもんな







地獄少女は北出菜奈さんの-月華-って曲がまるさんのお気に入りで、ラウンド中はほぼこの曲を流してますね!




あ!月華にしよ( ^ω^ )


 






通常。









オッソウダナ( ^ω^)ニコッ















読者「マジで懲りないアホだな。」





仕方ないよ( ˘ω˘)

隣にマクロスが空いていたんだから、これは逆らうことの出来ない運命(さだめ)なのです。






MKA(マジで懲りないアホ)だけど
地獄少女の出玉使ってすぐ当たったよ?







本当、軽い当たりの時とアホハマりの時の差が激しいよ?^^




初代マクロスはMAXでもハマって400くらいで当たってたのに、これハマってるなんて言えなくなってきてる現在のパチンコ事情。









あぁでも。




この瞬間がすべてだから許す(*'▽'*)








50k負けたんなら50k勝てばいいんじゃない!!




ゴー!アクエリオン!!!!
(毎度の事ながら無関係)














(普通に出た←)これだからマクロスはやめられねーんだ!( ^ω^)ニコッ












地獄少女の出玉分と合計して

(2円だから)
冷静にツッパした分が少し戻ってきたと素直に喜ぶまるさんでした。





ツッパする分は稼がないとね('▽'*)








投資 3k
回収 41.5k


プラス 38.5k




           


面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆