こんばんは!まるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみにまだ仕事中だからね!(え







上司の目を盗んで携帯から更新デース★








またブログさぼってごめん(•́ ω •̀ )







数少ない読者の方が更新を楽しみにしてるかどうかなんて、まるさんは知りませんけど(←)











仕事が10月から健診とかあって、いろいろバタバタしてます(๑و•̀ω•́)و


23時くらいに帰れればいいかなーて思いながら仕事してます。









夕方、外歩いてたら電柱に思いっきり頭ぶつけて電柱なのに「ごめんなさい!」て話しかけてるところを後輩に見られてもうなんだかツラい★







後輩「なんであの人電柱に謝ってんだろ?やっぱ変な人。」
















てなわけです。

今日は稼働はなーし(๑•̀ㅂ•́)و✧













最近また
パズドラが楽しい!




一時期ちょっとログイン勢になってた






イベントの度に始まるチャレダンや降臨チャレンジのせいで、まるさんのアカウントのメールBOXパンパンだけど今日やっと少し解放した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


けど、また新しい降臨チャレンジやってるよ(•́ ω •̀ )マジかよ(•́ ω •̀ )←










久々にコスト制限ダンジョンでパズドラやっぱり面白いって思いましたね。





モンスターBOXパンパンになってきてガチャ限以外捨ててたから
コスト12?!ふぁ?!
てなったけどヽ(•̀ω•́ )ゝ←






昔は覚醒とかなかったし、列組んでパリんて音鳴らなかった時の違和感がww
















使ってるパーティーは相変わらずの


多色ぱ


これリア友がフレンドだから常にリーダーにして。て言われてるからとりあえず1番目目にリーダーにしてる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

て言っても楽だからね!まるさん整地するの好きなんですけど、アヌビスとかも楽しいしଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧











あとは





をよく使ってます。て言うか使いやすいんですよね正直(๑•̀ㅂ•́)و✧











木ぱがパズドラ界で1番美少女が集まってるはずなのに木ぱ使わないまるさん。
















『えぇー?今どきヴェルダンディ持ってないとかヤバくなーいwwww』


『え?持ってない人とかいるのー?w』









(•́ ω •̀ )










わたしにはスクルドていう天使がいるから、いくら煽られても平気なんだからね!!!!!(´;ω;`)ブワッ←











あと今作ってる最中のパーティー



ハクを2体とも覚醒にして297振ろうかと考えてるのと、ゼローグももう1体つく…え?作るの?進化素材鬼だけど作るの?(自問自答で迷走中)




本当はサツキ?新しいフェス限の子が欲しかったので、その子が出るまでこのパーティーは使わないかもしれない←







て言うかハクをリーダーに使おうか最近考えてます!です!






ハクたそ可愛いよね٩( 'ω' )و



2体297降る価値あるくらい可愛いよー











フレンド枠空いてるんで、パズドラしてる人はどーぞフレンド申請送ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶














事で、今日はこの辺で★







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆