今度まるさんの大好きな
SANKYOから、あの!あの!あの!











アクエリオン
が、新台で出るっぽいよ!!!








一万年と二千年前からアイシテルぅー!


八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった〜










「マジかぉぉぉ!!念心合体ゴーアクエリオォォォォォォォンンンンンンンン!!!!!!!!」











「うるせーよ。」






 


唯一のリアルぱち友・なっちゃんはロボット系はエッヴァーしか打たないって言うか他に興味ないって言うかカヲルくんにしか興味ないから本当困るよね。





みんなの彼氏ことカヲルくんに会いたいがために稼働してる。




基本、エッヴァーしか打たない。




そして今日はすこぶるご機嫌斜め。






察することにダゾ?













「今日エヴァXで2000回転当たりなしで100kとんだから。アクエリオンとかそんな台は知らん。」

















「それこそ知らんわww
八つ当たりじゃねーかwwww」



察することの出来ない投資額だった。














言うて、わたしもSANKYOはそろそろサクラ柄に戻ってきてほしいよね。(唐突






カムバックサクラガラ!







そしてなっちゃんのエッヴァーへの投資は日を増す毎に増えていくのでした。(アカン













さぁ!魔界村を盛り上げるために        
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス













さて本題。



SANKYOが!SANKYOが!
やんや騒いでるのにはね?それはね?





ほらあれですね?( ^ω^ )







誰にも言わずに地味にマクロス5万ツッパしてた話し。




これ書かないとブログ進まないから早く解き放たないとってwwwwwwww





もう笑うしかないって思ってたけど、よくよく考えたら全然笑えなかった。






(読者の皆さん忘れたと思うけど)







ブログ1周年を記念してまるさんはまくろぉぉぉすで所持金5万ツッパしたよぉぉぉぉぉお前たちが俺の翼だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






シェーリィールぅぅぅぅ




まぁ、50kあれば1回は当たって確変入るでしょ(•∀•)










投資6k
激アツオズマの保留

の前に雷ズドーン落ちてるんですよね。
90%の雷と80%のオズマの保留。







したらば〜







足すことの100%の限界超え!




限界突破だ!ゴー!アクエリオーン!!



























あ  れ  w w w w





なにかがおかしい。


店長はそこにいますか?






まるさん、オズマの保留ハズした事ないんだよね?イツワリノウタヒメは当たった事ないんだよね?






と、言うことは?











イツワリノウタヒメは
まじでイツワッテル












泣かないし、これくらいじゃ











投資7k
文字 !!!!

この前となりで打ってた人がこの演出でめっちゃ弱いリーチで当たってたの見たよ!!!!!( ^ω^ )





擬似3いって〜







なじぇぇえwwwwwww

おやおや歌姫は休憩中ですか?^^






あかん(アカン










察した。












投資13.5k
イツワリノウタヒメ TAKE2



(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン





あああぁぁぁぁでもでも緑保留先輩わんちゃんあるかもしれないからぁぁぁやる気スイッチぃぃぃぃぃおんん!!!!











やる気スイッチ OFF












投資15k
この紙ヒコーキ本当やる気なくすんだよね。ドキドキを返しておくれ?←











うわあああああああああ
(錯乱+トラウマ)







イツワリノウタヒメ TAKE3







チャンス!インパクツッ!!!!!




すごいよ!チャンスにインパクトだよ!
なにこのドキドキな展開!?








ランカ「早く助けに来んかい。」












投資20.5k
擬似3で 歌 姫 降 臨






もう歌姫降臨するタイミングよく分かんないよ(´∩ω∩`)どうせヘボいリーチなんでしょ(´∩ω∩`)ハイワロなんだろい(´∩ω∩`)






バカヤロウ(´∩ω∩`)








(´∩ω∩`)




















申し上げます!






「同じタイミングで隣の人が
擬似3赤保留次回予告歌姫降臨アルトくんリーチ金文字図柄を見事にハズしました!!」





「え、どうした?」←












投資34k
銀河の果てまでぇぇぇぇぇぇ(なにもなし)←







隣の人は611回転で7テンでV☆
かっくへーん٩(ˊᗜˋ*)و










即落ちwwwwwwwww












投資40k
箱の中身はヘルメットでした。










おいちょっと待てや(笑顔)







投資40k?!!!

嘘だろ?これライトミドルなんだよ?
アホか?←本音

朝イチからなんで2台しかないのに、600回転も700回転もハマらせてんの?ww






あ、隣の人が18回転で引き戻して確変また入ってる。HAHAHAHA←












投資48.5k
嘘だろ?wwwwwwww














当たりました。←←


ここで?!ここで当たっちゃうの?!w









4円で朝イチからこんなにハマって打ったの初めてかもしれない♡ふふ












(´∩ω∩`)












仕方ないよ。

まるさんVチャレまじで才能ないから。
(ガンダムで立証済み)









まるさんは死なない
(まだあと1.5k所持金が残ってるから)←




うそだよ( ^ω^ )屍人になってるよ





さすがに天使シェリルが出てきても心ボッキボキに折れてるお( ^ω^ )おっおっ












投資50k
歌姫ご降臨しました。





い、一応トライアングラーゾーンだけどこれって察することに…ね?ww







キラッ





















もうまくろぉぉぉすの演出バランス本当意味分かんないよぉぉぉぉぉぉぉwwww









だって1番最初のオズマ保留のイツワリノウタヒメリーチが今日最高のヒートアップ場面やったやんwwww←







所持金ゼーロー






24回転ね。さっき何回転回したと思ってんだよオラァ( ^ω^ )






ね?




知ってた( ^ω^ )

若干、涙でカメラもピンボケしたよね。










稼働は朝10時から14時まで打ちました。








メモしてた分ダイジェストに記事に書けたから、今回はここだけ褒めてほしい。←












単発の出玉で
紙ヒコーキきすぎwwww






あああああああああw
イツワリノウタヒメ TAKE4






あ!いつもと違う!文字だよ!!

今日無駄に4回もイツワリノウタヒメリーチ見てるんだよ!!1回くらい当ててみせてよ!迎えにきてよアルトくぅぅぅん!


























投資 50k
回収 0


マイナス 50k






イツワリノウタヒメ リーチ
6戦 6敗

圧倒的大敗です。






読者「まるさん、罰ゲーム頼むね?」

「絆のボーナス画面で勘弁してね。」←










★おまけ★



遅くなりましたが!(´×ω×`)


絵のリクエスト頂いたので!
試験頑張ってください★


(好きなキャラクターが分からなかったのでわたしが好きなまどかにしましたw)




こんな下手くそな絵で申し訳ないですがいつもコメントしてくださる優しさに感謝を込めて描きましたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆