雄々しく跳べ 空を 気高く舞え 夢を

朝焼けに勝利の 刃をかざせ

千の闇を 砕け その運命を駆け抜けろ

真紅にたぎる炎を 燃やし尽くせ









ウオオオオオアアアーーーッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙牙狼おおおぉぉぉ~んンンン





やっぱ牙狼はこの歌が好きだな(*'▽'*)













~仕事終わり~






「あれ?このホール金色新台て書いてあるよwいい加減にしろよ(´^ω^`)ブフォォ」


  →  筐体一緒なの知らなかったおばぁかさん








10月に新台で導入されました。

MAX規制最後の駆け込みって事で!




これぞ王道パチンコ


牙狼-魔戒ノ花





最近の出てる新台は聖闘士星矢と北斗しか頭に入ってなかった(なぜに










「今から牙狼どっちが先に当たるか勝負しようぜ!(*'▽'*)」






「え。」








時刻22:00過ぎくらい








さぁ!魔界村を盛り上げるために        
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス     









突   然   の


牙狼 魔戒ノ花 1/399.6









違うな、違うな。







らしくないな?(^ω^)ニコッ


みんなもう知ってると思うけど、まるさん牙狼超絶苦手なんすよね。苦手って言うか当たっても確変入らないし、それ以前に当たらないしってそれ苦手で合ってるね!




いや、言うてもだぞ?

まるさん何気に牙狼は初打ちだけ
勝ってるんだよ!!!!(声高らかに)







初打ちだけね(・ω<)ー☆













人生で1番最初に打ったのがRRでしょ。

単発





パチンコのなにが面白いんだ。ホゲー











2番目に打ったのは初代の魔戒拾った。

50












パチンコってしゅごい(錯乱)









て言うか




なに魔戒落ちてんの?

(周りすんごい確認したけど何もないし、座ってしばらく待っても誰もこないし。)


ほぼほぼお金落ちてるのと一緒やで?←




友達に聞いたら、年配の先輩たち御用達ホールらしいのでたまに魔戒?あぁ、あれね?落ちてるよって軽く言われた。









しばらく魔戒のハイエナした。








皆まで言うまい( ˘ω˘)


そうやって立派なぱちんかすは生まれる訳ですね、納得した。







そんなわたしは牙狼と北斗が大好きな坊ちゃんに付き合って毎日のように


牙狼→北斗→牙狼→北斗→牙狼



て今考えたら誠恐ろしい呪いの連鎖を組んでいたわけですよ(震え







1円で1諭吉負けるし
2円で4諭吉負けるし

4円でえへへ(∩❛ڡ❛∩)♡









「お金下ろしに行ったら下ろせませんて言われたよ!??通帳の中に723円入ってるのに!!!!!入ってるのにィィィィィィィィ!!!!!(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ」

「もう打つなw」









ATMで小銭が下ろせないこんな世の中


ちゃっかり毎回勝ってる金持ち坊ちゃんとは違って、こちとら庶民は今日を生きるか死ぬかで必死なんだよ、察しろ。



翌日、通帳とハンコを持って銀行に朝一並ぶ私








大学時代はパチンコで負けて麻雀で先輩をカモる最低なバラ色キャンパスライフでした。







~回想終わり~








まるさんの相性の悪いメーカーシリーズ
堂々の第1位★
switch onサンセイ






勝負じゃおらあぁぁぁぁぁぁぁぁ










22:15~





「おいおいこんな時間から本当に打つなよ。」














「いや冷静に考えて?こんな時間から打つやつ普通おらんやろ?」









                              
こんな時間から打つアホ






「まさかの突然の裏切りwwww
ふざけろバカヤロウwwwwww」

























_人人 人人 人人 人人 _
 > 突然のGARO保留 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄











擬似3いってアニメリーチから発展~




めっちゃかっこええやないかあぁぁぁw
なんかピューピューてやつめっちゃ目チカチカするけどまるさん的にはこれ好きだゾ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、この色は目に悪いな







ピロリロリーん

ピロリロリーん








うわ見慣れた色だなぁハハッ

色と共に心が寒くなる瞬間だ。





ひっさびさの牙狼剣だ!

昔、金色を初打ちした時に思いっきり引っ張ったんだよね(*╹▽╹*)

隣にいた知らない人に「そっれww引っ張るんじゃなくwてwwwハハッw押し込むんですよwwwwww」



(*╹▽╹*)











(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!!!












|д゚)









ぴやーお久しぶりの魔戒って言うか
かっくへんだぁぁぁいいぃぃぃぃぃwwwwwww







今回のラッシュ中の画面はこんな感じですね!!最初のST161回転~101回転までは心滅ラッシュです!!




お願いだからスルーだけはご勘弁|ω・`)≡サッ







撮れなかったけど保留経由して
次回予告の天運対決よりもチャンスアップらしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))







心滅 これも確か牙狼の形態によって信頼度違うんですよね??



なんかあれ?牙狼?て感じだけど←
やっぱカッコイイよね!!!!







\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
チャンスverの牙狼剣だ!(*╹▽╹*)














牙狼の7図柄ほど美しい図柄はないね。



















楽しいよおおおぉぉぉ♡






約1年ぶりくらいに自分の台で出てくるの見て嬉しかったです←←←











残り3回転で当たるの本当にありがとうございました(*╹▽╹*)死んだと思ったYo★







ラウンド消化中にこの左側の





なんかFACE of 牙狼が出てきてくれるみたいですよ?押してみますね。







ポチっと。





ハーレルヤー

ハーレルヤー

ハレルゥゥーヤァー♪♪








すっごいシュールだわ(困惑)




毎回押してみたけど、歌は変わるみたい









あ  れ  ?(*'▽'*)


そう言えばもう閉店のお時間なんじゃw
確か平均が7連なんだよね?せっかく確変入ったのにこれじゃあんまりだよおおおぉぉぉぉ!???∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ















「まるさん本当に牙狼打つセンスねえよなwww閉店よりも先にきっちり終わらせるなんてwwwお上手!よっ!!」



「うるせーよ(◔‸◔`)」










投資 2.5k
回収 40k


プラス 37.5k







今回の牙狼はまるさんとしては、煽りが少なくていいな!と思いました。


最近の台は完全に当たらないのに煽って、煽ってへぼいリーチ発展とか当たり前だからこういう台の方が面白いよ?







静かにどハマリしてくのが目に見えるけどねwww


金色に比べれば面白かったです!!




次はどハマリした稼働が書けるから通常時の楽しみ方でも書けるようにしておきますね!!( ^ω^ )





   

面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆