マクロスカップ 終了ー!







イエーイピースピース★

参加者の皆さま!お疲れ様でした!!






結果発表は今週の土曜日に記事をあげますので、そちらをご覧くださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧






多分書けるはずだ



(緑で熱く表現シタヨ)











最近の近況をご報告するとしたら








シルバーウィークにオフ会参加!

稼働もしたのでオフ記事はまた改めて









携帯で初めて通信速度を低速にされる!



「は?」






「え、なになに?残り200MBで通信速度を低速にします?ははっw何言ってんの?笑っちゃうwww」







〜3時間後〜






SoftBankからメッセージ
→低速にしますね☆ニコッ







「(・д・。)」












仕事が忙しくなってゾッとしてる!







こんな感じですかね(・ω<)-☆














あとは忘れてはいけない



ひやこの誕生日っー!!


うっうー( ^ω^ )

ちょうどLINEしてたし、TLでおめでとう乱舞だったので便乗してみたよ!






まるいのは、ひやこに厳しいよ。

そして豆腐は買わなかった(忘れてた)←








なぜか絵を求められたので、昨日仕事場で紙とペンと色鉛筆あったから




美術の単位ギリギリだったからね、仕方ないよね( ˘ω˘)絵描くの上手な人て器用だなーて純粋に尊敬しますです。






ヒヤ☆



来年はね!素敵な彼女にお祝いしてもらえると良いね( ^ω^ )にっこーり










さぁ!魔界村を盛り上げるために       
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス











9月10日







画像フォルダ見たら驚くくらいマクロスと地獄少女しか打っていないわたしはおばぁかさんなの?







違いない。(確信)








仕方ないよ!

地獄少女もマクロスも面白いからね!







次回予告!!!!


実は今作で初めて見ました( ・ㅂ・)و ̑̑ 





もうきりとんにしか見えない

















( ^ω^ )






えーと、次回予告て何%くらいあるんでしたっけ?40% くらい??







きりとんは悪くない。


けどやめた←








心折れたので地獄に流しますね。













地獄少女 保留コレクション(突然)



あいちゃんの保留!!



時短中の晴保留!!



地獄少女の保留!!








保留






……






……






……








「待って、急にどうした(真顔)」


「いやwこれw当たったんですよww」










地獄少女の成績

  単発→単発→確変(4R×3)→単発













ふふふ♡

トータルマイナス30k☆ニコッ











勝てない(確信)













30k負けてから残り10k残っていた諭吉をマクロスにまた入れだすね。

頭おかしいどうかしてる←












最後の10kできてくれました!!

ヒロインリーチ (´;ω;`)ブワッ

て言うかもう台がレインボーに光ってんだよぉぉぉぉまくろぉすぅぅぅぅwwww







初めて7テン (´;ω;`)ブワッ



この後奇跡的に捲りましたけど、画像撮るの忘れました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ←









投資 40k
回収 41k


プラス 1k











9月11日







この日は例によってイシカワでまた延長営業とかやってましてね?




画像これしかないんですよ?^^


最初1kで当たって確変入ってまあまあ連チャンしました。て感じですね?






その後??

え、聞くの? 延長営業って聞いてた?





あ、察した?( ^ω^ )








特になにもなく終わったね。





メシウマめっちゃ手抜きやぞ。
て、だ っ て 画像ないんだもんwwww
どうすればいいのwwww








投資 15k
回収 0k


マイナス 15k











9月12日







偶然隣に座っていたおにゃの子がとってもとってもビューティフルガールでして、デレデレ稼働したでアリマース!





マクロス?^^

初当たり?^^





35k( ^ω^ )ブファァァァァ





この台てMAXだっけ?ww





しかしながら当たり方がとっても素晴らしい当たり方だったので動画に撮ったりしたんです!(๑•̀ㅂ•́)و✧



激アツ
What'bout my star?予告

からのヒロインリーチですよ!!



動画載せれたら載せますね☆











その後はお約束の流し作業ですね。






まくろぉすの出玉で初めてこの演出で当たったよおおw











2連チャン( ^ω^ )

この台どうすれば連チャンしますか?








投資 35k
回収 22k


マイナス 13k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆