なんか中間報告したらブログ書くの満足してて放置しててごめんなさい。←





(先に謝る姿勢は変わらず突き進むね)←














あれからマクロスはちゃんと打ってます!






え、お前暫定1位なのにwwww













だって罰ゲーム覚えてます?






いや、ここ何日も稼働する時は必ずマクロス打ってますけどね?けどね?











よーく聞いてください?













3万発はどうやっても無理


もう草不可避て言うか大草原ですよ、サファリパークですよ。あのね?3万発も出せるような豪腕あるか?ないぞ?←











んで、罰ゲームは

スロットのボーナス画面揃えるのを動画で撮る 




て話しだったんですけど、とある方
















「いや、ボーナスなんかじゃ面白くねーからビタ押しでいこうぜ!www」










「え?ビタ押し?ビタァー!!て止めること??」←石川のアホ代表












「おう!いいねー!ビタァー!!!!でリールがズルりん(笑)これは最高だわ!!!wwww」



「ひでえええええwwww」











「( 'ω').。o(よく分かんないけど、すげーバカにされてる事だけは分かった。)」



「頼むよ、ビタ押し(念押し)。」














さぁ!魔界村を盛り上げるために      
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                    














とりあえず、大会中なのでマクロス打ちますよね?(๑•̀ㅂ•́)و✧

















ね?^^









「マクロスドコイッター?」



「いやそりゃね?落ち着いて?wいくらイシカワーと言えど休みの日の夕方いったら流石に埋まってますよ?w」







翼くんは人気なさすぎて超空いてます←










1kだけ回したら、マクロス空いたのでソッコー移動しました。

もう打つことはないかな?( ^ω^ )←





回想終わり













マクロスF2 1/199
ああぁ〜♡
今日もシェリルが天使なんじゃあ〜^^











投資6kできた!!
激アツオズマ保留!!

80%だからね?
あの箱がね!!開くまでの間が実はめっちゃドキドキして楽しみにしてる自分が最近います(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ふぃふぃ






めっちゃ期待するで=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







これハズした事ない!!




1番アツいのきた٩( 'ω' )و

モロタ(瞬間の確信







歌姫が出てくる金文字演出












当たり!!









単発















追加投資して…








なんか忘れたけど弱いリーチで当たったんです。びっくりして撮り忘れた♡←












せやな?
















総投資15kで
LIVE UP









いいぞぉ〜ライオンいいぞぉ〜

まるさん期待しちゃうぞぉ〜










あっ…w(察し)




テロップがががww
保留でもハズしたことあるから…


アカン(/)・ω・(ヾ)つらいむ



















途中からテロップ赤色に変わった
これってワンチャンあるんじゃwwww










ライオンは名曲






て事は…?








赤保留よりも赤テロップの方が期待値あるって事ですか??







そんなダラな。ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹(←












初当たり3回目で
やっと確変!!

バトルにすると即落ちするから、もうギャラクシーライブしか選ばない。←オカルト








ぶおおおーーんんん






(そろそろ難聴が進行してて心配)


あぁ〜^^
Vコン楽しいなぁ( ^ω^ )ニッコリ








この演出作ってくれたSANKYOさんはマジで神ってるね?








万発までいかなかったけども、捲ったので即ヤメしまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧












関係ないけど

このテンパイ絵が好きです。



ごめんどうでもよくって折角撮れたからさ?←











キャプ翼    投資1k  回収 0
マクロス    投資15k   回収 30k




結果 プラス 14k 










え?て言うかさ…



3万発とか絶対無理やんwwww







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆