お疲れ様ですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




マクロスカップ参加者の皆さんは昨日の中間報告記事見てもらえましたか?







ではでは…



わたしのマクロスカップ前半の稼働報告を聴いて下さい٩(。•ω•。)و 









さぁ!魔界村を盛り上げるために     
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                    











8月25日 (火)


オオサカーから午前中に帰ってきて、お風呂入ってからホールへ(=`ω´=)


時間あるし、少し遠いけどイシカワーで5台入ってるとこいぐぅ( ^ω^ )






誰一人して打ってないw

通路になるの早いよ?落ち着いて(・д・。)


こんなに空けてもらえると、かえってどれを打てばいいか分からない。





けどいつもの適当に1kカニ歩きฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ









見事3台目が

楽曲系リーチのユニバーサル・バニーのリーチで当たる!(๑•̀ㅂ•́)و✧


え…こんな弱いリーチでも当たるの?w






ここは単発で終わっちゃいましたので、どんどん打っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧








追加投資せずに

あぁ…うん(・д・。)
確か40%くらいでしたっけ?w





アルトくんのリーチに保留






当たるうすうす(๑و•̀ω•́)و





今度の連打は…








入りますけっこう確変入るな★





万発の壁は高いけども一撃8000発の確保です…スヤァ( ´ω`)





この後、夕方18時くらいまでホールの休憩室で寝ていたのはわたしです。心配かけてすみませんでした。←








投資 3k
回収 32k


+29k












8月30日


休みだったハズなのに、女子特有の準備(言い訳)ってやつで開店1分後に到着。


近場のホールには2台しか入ってないけど…空いてた!(´;ω;`)ブワッ

期待値(←)込めて角台座ったら横に座った人が1kで当てちゃった★






ライオンは裏切らない…ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

例え…11k使ったとしてもね!





フロンティアモード突入したけど、すぐ終わっちゃいました(´;ω;`)ブワッ








光速中に…

緑色のサイリウム 出てきた!!


これってどうなの…緑ってとこが嫌な予感しかしないんだがww








おぉぅwww←素でビックリした

マクロスは保留けっこう関係なく当たるんだなぁ〜面白いなあ(๑•̀ㅂ•́)و✧







3500発ほど確保したところで継続!








ここから追加で投資して





役モノきたぁー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

これはもしかして?もしかして?






初めまして!!
イツワリノウタヒメ


本機最強のリーチですな!(๑و•̀ω•́)و

自分の台で初めてみました!本機最強だよ?この実力をとくとご覧あれ!!
















普通に当たると思った(´∩ω∩`)










投資が20kいきました。

激熱!!!!

待ってました!この展開!!





さらに激アツオズマの保留

これは80%信頼度のある激アツの証!





白文字だしフルーツ柄もないけど、いいよね!当たるよね!!





キラッ   


(わたしはシェリルが好きだ)












ゔわあああああああああああああああんwww




なにがいけなかったの?!
なにが悪かったの?!

シェリル派って言ったから?!

でも定期のやつだよ?!←←←




もうバァンするよ?!(´;ω;`)ブワッ











知ってた(嘘



復活ありがとうござい…







?!!







シェリルうううううううううううwwww


ブワアアア(´;ω;`)





ありがとう歌姫さまさま(*´ㅂ`*)






マクロスカップ始まって初の万発出ましたありがとうございました。









投資 11k
回収 36k


+25k












8月31日 (月)


世の中では夏の終わり、夏休みの終わり。まぁ社会人にはなんの関係もない月曜日だったわけなんですけど仕事場行ったら帰っていいって言われたんで(え

打ちに行くよ!(とびきりスマイル)


遊ぼーって急に誘っても暇な人知ってる。
やっぱり誰かと行く方が楽しい!






本日3回目保留ジャッジターイム






当たった…(´;ω;`)


赤保留のハズれる時と当たる時の使い分けが意味分かんないです。←←






けっこうハマったしね?※投資12k


でも単発なんですよ。








まるさん得意の出玉で…

雷落ちたwwwあとにオズマの保留!!!


待って!雷落ちた時点で90% だからねw
もう当たったようなもん…







は!
はわわわわわわわ(灬º Д º灬)…








歌  姫

降  臨








きたぁー!!(°ε°((⊂(`ω´∩)

激アツの!ヒロインリーチ!!!

しかもシェリルverだよ!!!!!






しかもフルーツ

(でもなんかSANKYOはさくら柄のイメージが強いからこれじゃない感)←←






チャンスアップ

か〜ら〜の〜!














うん←w






まあ、あれですね?


落雷→90%
オズマ保留→80%
ヒロインリーチ→70%くらい?
フルーツ柄→ハズれるな?










あれ?3回分くらい当たった?(錯乱)






単発
















「おいwまるが本当にまるくなってwwwwブファ( ^ω^ )やべっw俺めっちゃオモロイこと言ったでww」


「 (◔‸◔`) 」







この後また出玉で単発くらって、崩壊した後は気分転換にランチタイムをはさみ









同じ台!(え





の隣のめっちゃ当たってた台!(え







投資1kでそっこーリーチいったぁ


やっぱり当たり台ってドンドン当たるのね、違いねえや( ^ω^ )







アルトくんのリーチはハズした事ないからこれから先も鉄板にするね?








4連単の呪縛はこなかった。安心した(真顔)








当たり台の好調具合が壊れてる…







泣きの一回キュインて入ってめっちゃ気持ちいいぃぃ〜(´;ω;`)ブワッ




このシェリルがヤバイ(真顔)
結婚しよぉ!!!!!!wwww

可愛いすぎて震えた(´;ω;`)ブワッ







ブレラ救済復活演出見れました。







最初から16R歌姫降臨めっちゃ好き!

これ dシュディスタb 流してくれるんですかね?好きだなぁ〜ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧








ありがとうございます。







連チャンしてストーリーここまで見ることができました(´;ω;`)ブワッ










わたしの連チャンはここで終了。







坊が横でノリ打ちだからって翼くんに50kくらいツッパしてたけど、ノリ打ちじゃないからね?落ち着いて?(・д・。)





高い焼き肉おごりました。

(けっこう高かったゾォ…)









投資 13k
回収 83k


+70k












と、言うわけで〜


マクロス初打ち含めて8月中に5回打ちましたが…全部勝ってるwww






しかも収支が…

+208.5k wwwwwwww











わたしが思ったことは、ただ一つ










ハルヒなんかとは違う(名言)





それまるさんハルヒ苦手だからでしょ?







バレタ(´∩ω∩`)←






素直に好きな台でこれだけ勝てて嬉しいですけど、けっこう辛いとか負けてる人の話しも聞きますので…とりあえず大会中は新しく記録が出るよーにとりあえず頑張ります(震え)



       
       
       

面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆