9月7日 現在順位発表









お忙しい中ありがとデース!

そんな中で中間報告に間に合うように稼働して頂いたのは、
参加者  21人中 15
の方となっております!o(。>ω<。)o







と、言う訳で〜


さくさく順次発表ー٩( 'ω' )وキリッ












の前に!(え











皆さんには大変どうでもいい話しですが前に、ブログにて1周年を記念して「なにか提案あればやります〜」て話しを書いたらですね?!








参加者のしろちゃんから







マクロスカップ期間中に

【5諭吉負けるまでに一撃2万発全回転を引いて、期間内に達成できなければ罰ゲームをする】









(え?罰ゲーム?)


















! ! ! !ww







アカンやつや(真顔)














と言うわけで中間発表です★










第15位


タロウ。さん







ひなちゃん
玉をブチまけた後に拾い集めた玉で単発だったそうですw天才なの?(画像なし←)

面白かったのでこの画像もらいました←










第13位


ナドンどん


ナドンどんが1500と言えば1500なんだ←










第12位


綾鷹さん











第11位


ひやこ










第10位


stayさん










第9位


しろちゃん










第8位


ちゃん










第7位


トゥマさん










第6位


たずささん










第5位


かめまるさん










第4位


Dさん










第3位


たま姉










第2位


SPさん















そして暫定1位は…









ススス…








! ? ? ? ?








なんと!?





なんと!主催者まるさんが現在の1位をもらっちゃいましたぁー!イエーイ











誰が予想したかw 自分でもビックリw

もしかしたらわたしが1番稼働行ってるのかな?(๑و•̀ω•́)وいや絶対そうだよね?なんかごめんなさいww←











ありがとうございます。
今この瞬間にでも1位になれて素直に嬉しかったです!もうこれで幸せ←



これから先は3万発…4万発が、かるーく出てくるハズなのです……












て言うかww
2万発出しちゃったし、ブログ1周年の記念稼働もなにもなくなっちゃってる件についてwwww






この話しを先に提案者に白状すると


















えげつないwwww
さ、3万発は流石に無理だろwww









どうしてもわたしの例のへったくそなカッスカスの目押しが見たいんだね(震え)

わたしも残りの2週間はまた頑張ってマクロス打ちます…打たせてくださいぃぃ









まるさんの出玉記録とマクロス稼働は、
この後23時に間に合えば(多分無理←)それか明日記事を更新しますのでそちらをご覧下さいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









以上!

中間報告でした!!


という訳で、最終日の9月23日まで引き続き宜しくお願いしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆