ここは修羅の国オオサカー




ついに来たよー★

やったるでー(๑و•̀ω•́)و
修羅の国のホール事情を確かめねば!









て事で!


8月23日から25日までオオサカー
お邪魔してきました!!o(。>ω<。)o











今回、一緒に遊んでくださったのは




オオサカー関西の良心こときゅらさん




杉浦太陽似のイケメンごーしゃん

の2人と稼働を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










翌日は


わたしの憧れのブロガーひなさん




みんなのはんなりことたま姉

の2人と女子会しました!*✩‧₊˚

(※画像はツイッターから参照)










以上を踏まえて本編へどぞ★








さぁ!魔界村を盛り上げるために    
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス               








朝10時くらいに
特急電車でオオサカー上陸!




……。





駅から脱出できないんですけど??wなんでみんなあっちこっち行っちゃうの?!www(※方向音痴の感想)





大阪駅は迷宮





きゅらさんが迎えに来てくれた。
…(´;ω;`)ブワッ←←







小鳩が大好きなきゅらさん登場

まさしく関西!って感じのノリノリな気のいいお兄さん!!(๑و•̀ω•́)و
『お姉さーん』て呼び方めっちゃ好き←






ごーしゃんは前日にオールで飲んでいたみたいなので午後から合流!٩( 'ω' )و



それまできゅらさんがいろいろ観光案内してくれたり、地下鉄の乗り方教えてくれました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






スマートボールていう遊び
ピンボールみたいな感じ??




なんかフィーバータイムに入っていっぱい玉出てきた!!www

50個から交換できるのかな??
お菓子と交換してもらいました★








お昼はお好み焼きを食べに行きました!



昔オオサカーで食べたネギ焼きが忘れられなくってお願いした…


うまぁwwww
サイッコー( ✧д✧)
これが食べたかったんです!!www
食べるために通ってもいいくらいw←







お昼食べてから、ごーしゃんと合流





噂通りの杉浦太陽ジャマイカっ!







わたしの顔を見るなり
  
「思ってたより中学生じゃなかった★」

ぐっwwwwバカにされてるぅww」







わたしはごーしゃんの身長を抜かしたいがためだけ15㎝の厚底ヒールでオオサカーに来ましたからね!(ドヤ)←←









て事で無事3人で合流できたので
稼働いきましょーヾ(⌒(ノ'ω')ノ♪






!???





なん
だとおぉ!?ww




「マクロスめっちゃ入ってるぅwwwイシカワーは2台とか3台なのにっwwww」

「イシカワーwwww大丈夫かよw」







2人とも普段はスロット打ってらっしゃるのに、わたしに気を使ってくれたのかパチンコ並びで打ってくれました!









マクロスF 1/199
台数多いとは言え、新台だから打ってる人多かった!けどもなんと!奇跡的に3人で並びで打てました!(๑•̀ㅂ•́)و✧



1k 5回転(笑)とか誰かに言われたんですけど、新台だし思ってたよりも回るよ?









全部の当たりを撮っていた訳ではないのですが、9.5k投資して
これだ!図柄を文字にする演出!




緑保留だしリーチもそんなに熱くなくても当ててくれるଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧嬉しい








これ擬似3でアルト君が出てくるのってどうなの?熱いの?チャンスアップ?




バジュラ保留は25%だけど当たったw









マクロス稼働初の保留です!



あぁ^〜
このリーチ好きだなぁ〜( ^ω^ )








光速クライmax SHOW
このステージで初めて見ました!

保留!引き戻しチャンス!


あ、これってLIVE演出になるんだ!




ななてええええんんんはシャックネッツだよおおおぉぉぉぉwwww






キラッ☆







わたしの台は甘デジかよぉ
ていう回転数で初当たり7回?くらい?
投資は9.5kから増えてないし、確変は5回くらい入った!(๑•̀ㅂ•́)و✧




続いたとは言わないこれ最高ヒットね?






きゅらさんは当たり遅かったけども、連続で確変入って何気にめっちゃ連ちゃんしてた(๑و•̀ω•́)و


ごーしゃんは…確変のたかーい壁を見上げてた(´∩ω∩`)←







2万発あったけど、最終的にはこれで終了
頑張ったゾォ(((o(*゚▽゚*)o)))








さーて!換金〜♪ 換金〜♪













66kです。』











「へ?w ろく…ろくじゅうろく?w」










66kえぇ!??ww」









イシカワーの良い所は等価な所。←






投資 9.5k
回収 66k


プラス 56.5k






夜ご飯はきゅらさんにご馳走になったし、その後はごーしゃんが飲みに連れてってくれて帰りも送ってくれました!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


2人とも本当にありがとうでした!
また大阪行った時は遊んで下さいね★









翌日の女子会はまた改めて!

たま姉がブログ更新してくれましたのでそれでけっこう満足してますが(え










明日はマクロスカップ中間報告します!







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆