前回のあらすじ


お盆の延長営業という魔の手にまんまと引っかかて諭吉4人とバイバイしました。









翌日




はぁ〜なんで財布の中身こんなに軽いんだっけ?忘れた★





ポジティブに生きるバカがいました。








午前中はこのブログお馴染み(?)の妹×3人を連れて、パフェ〜パフェ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


フルーツパーラーむらはた っていう地元では割と有名?なフルーツがとっても美味しいお店のパフェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

を食す!!





美味しかったじぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






もう甘い物食べて昨日の事なんて忘れてルンルルーンヾ(*´∀`*)ノ♪♪








プルルルル…プルルルル…






「おう!今から打ちに行こうぜ!」





「うん!」









いやお金ないのに
うん!」ってwwww
バカなの?ww←バカです






迎えに来てもらったので、場所なんて聞かずの有無を言わずにホールへ★














昨日と同じホールかよおおおおおおおwwwww




デジャブパニック!












さぁ!魔界村を盛り上げるために    
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス               













とりあえず向かったのは昨日結局当たりを引けなかった北斗(大爆笑)ですよね?









はっ!!!!










(打ってる人がいたけど)
今日も当たりなしで1500ハマってるうぅwwww
(っ'ヮ'c)ぴぎゃあああああああああ










ブログ的には回転数写メりたかったけど、打ってる人に流石に変な人って思われたくないのでこんなチキン野郎なわたしを許して(逃)








「え、なにこれ昨日打ったの?w」

「おう!2400?くらい嵌めたぜ(泣)」








とりあえずこの北斗には天井をつける事を提案するデース★



ハマり台はアカンって事を充分に学んだ所で今日1番当たってる台を打ちますね?












地獄少女
これこそ昨日のリベンジだ!←
角台だから今日こそは頑張れ(え



友達と2人で並びで打ちますね?

227回転っていうまともな数字でスタート










打ち出し1.5kで


あれ?(・д・。)なんか保留…



「え、これあれじゃね?ww」

「へ?こんな保留あったっけ?w」










言われて見ればそうだけどボタン押す?












ポチッとな★













キュインキュイン キュイーン
うおおええええ?!ww









ま、マジですかwwww

デジャブパニック!←気に入った







ききき、昨日20kも回したのに




1.5kであっさり当たるなんてwwww

しかも7だからさ
16Rでしょ?(º﹃º)






電チュー 2%www

またうっすいとこ引いたwwww









↑ 画像は拾い物です。

(ちなみにラッキーパト保留は70%くらいらしく、確定ではありません。)









もちろん確変入るので、継続期待値(気のせい)を込めてゆずきちゃんを選択٩( 'ω' )و






この役モノと蝶の役モノが好きだから打ってると言っても過言ではない。




でも確変中はワンパターンだから
あんまり面白くないんですよね(∩´﹏`∩)←










でも打っちゃうの!!


STじゃないから!!
本当それだけの魅力(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ←









確変中ワンパターンとか文句言ってるから事件が起きました。



特別モードのきくり疾走

これに移行してからというものの…







当たらない…。


当たらない…。


当たらない…。



     壊 れ た  か 









待ってください





かっかくw確変中に…
約 800 ハ マ りwwww

嘘でしょ?wもう当たらないかと思って呼び出しボタン押すとこだったよww←






まぁ、楽しかったからいっか★
この風出てくるの好き(๑•̀ㅂ•́)و✧←






やってやったwwww
昨日の負け分取り返した!!ww








そして…





ホールを移動してまた地獄少女を打っちゃうわたしの姿がいた。←ww











いや^〜面白いなぁ〜
パチンコ面白いなぁwwwwww








安定の確変に入ります!٩( 'ω' )و






初めて地獄流しの全流し見た!










あんまり続かないけど中々の良台

欲を言えばアレだな?確変の演出をもっとアレだな?うんアレだな?←










投資 5k
回収 87k


プラス 82k






延長営業サイッコーですなぁぁぁwwww←







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆