突然ですけど


業務(?)連絡ぅー!キャピ★









マクロスカップ中間報告
9月7日の22時に記事更新しますので!





ので!




ので!









参加者の皆さん!!稼働された方で画像まだわたしに送ってない方は送ってくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ノー稼働、または記録がでなかった方もいらっしゃると思いますので9月7日までに間に合いそうな方はお願いします。










て事で本編へどうぞ★












さぁ!魔界村を盛り上げるために    
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス               











ヒュるる〜


ヒュるる〜




お盆に稼働するとろくなことにならない。


なぜ?それはね!?







延長営業ーっ!ああああああああああお盆中に深夜営業なんて絶対店側の陰謀としか思えなひいいいいいいwww


イシカワーの人は暇だから(謝れ)ご先祖様にご挨拶したら涼を愉しむんだよ!いや愉しめるかどうかは微妙だった!すまぬ!←












あぁ^〜


暑い日はホールに限るわ(・∀・)←







でも例年、延長営業で勝てるのは年末年始だけなんだよなぁ〜。













8月15日



もちろん仕事だったんですけど、場所が実家の近くだったので前日から帰って夕方まで仕事してました!(๑•̀ㅂ•́)و✧






ナデシコ 1/299
ルリルリがひたすら可愛い台として有名。
ルリルリが可愛いルリルリが可愛いルリルr







この台はMAXとミドルの2種類あります!
ここのホールにはミドルしか置いてませんでしたのでスペックは…





まぁーたSTかよぉ(◔‸◔`)












全速前進 !!
横からユリカ出てきたぁwww
なんだよこの擬似連ww←





小さいルリルリかわえええええええんじゃあぁw








なるほどこうやってルリルリを愛でる台ですね!分かります!(分かります?









ハズレえ〜(´=ω=`)

どっちかと言うと3番目に待機してる、くるくる回る保留が気になりますね?







まぁ、普通に青保留ダッタヨ。←










可愛いから許す!!





ナデシコってこんな萌台だっけ?←




ルリルリ見たさにいっぱい写メ撮ってたら事件が起きた(何やってんだ











ナ   デ   シ   コ











ふあ??なんだなんだ?







なんかアツそうなリーチいってるううwww
ドウイウコトオオオ〜wwww


タイトル文字だよ?





ナデシコっていうチャンス目??
急にきたから撮れなかったやんw←





ルリルリはなにしても可愛い。横顔も可愛い。


そして左にいる小さいルリルリがかわええんじゃあ〜^^ なんかやってるけど…












ルリルリぃww






注)興奮したけど赤保留の信頼度35%らしい
















wwwwwwww








感想役モノ微妙やった。←




え、下から出てくるロボットの方がかっこいいのに?アクエリオンみたいになるから?ビスティーだしいいやん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←








ルリルリがかわええって言ってればチャンス目がきて当たる台ですた(๑و•̀ω•́)و








確変60%…壁がぁ(´∩ω∩`)

いやでも半分以上あるゾ?





!????






ぃやったあああああああああwwww


最近確変の壁超えてるよーな気がする!






確変中もねーこれねルリルリがかわええ台なんですよぉー( ^ω^ )ニッコニッコ













(っ'ヮ'c)ひやあああああああ




一回もリーチてんぱいしなかったww
かわええだけじゃダメやないかwww←













ナデシコね、4kで当たったけど続行する元気なくしたよね?STトラウマになりそ












その後はダンバインと地獄少女の合わせ技で30k瞬間消えたよね?4円トラウマになりそ










画像?( ^ω^ )
当たらなかったからなにもないよ★←











だいたいハマり台に期待値あるとか言ってね?4円でハマり台なんてさわるからこんな事になっちゃたんでしょおぉ!!ww

(ダンバイン500くらい?地獄少女800)











もぉ!w 初心に戻って1ぱちじゃい!












※1777回転スタート 当たりなし(失笑)








ねぇ?!ww
アホなの!?バカなの!?どっちなの!?どっちなの!?



ごめんついつい(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-♡←






おれは愛のために闘おう!!


スカッ☆







地獄の果てまでも追いつめてやる!!


スカッ☆







妖星果て二度と輝かぬ!!


スカッ☆












おれは最期最期までジュウザああ キリン柄ああぁぁぁぁん!!www








お い ぃ ぃww
スカッ☆たの?←ww







まぁ、ハマり台特有のぽいぽいハズしちゃうのが面白いんだけどね?(震え)







あぁ^〜
















やったぁぁぁぁ(ガッツポーズ)




そろそろこの台も当ててあげよ?

朝からノーヒットなんてかわいそ…






なんで擬似連なしのシンのリーチなんだよおおおおおおお(大号泣)























ナデシコ         投資4k       回収 0
ダンバイン     投資10k   回収 0
地獄少女      投資20k     回収 0
北斗の拳         投資8k       回収 0




結果 マイナス 42k 








お盆はこれで終わらない


次回に続きます( ^ω^ )







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆