あれ 8月終わっちゃった?
















あれ?あれれ?






甲子園はアホみたいにおっさんかと思われるくらい応援してたよね?





わたしの夏…


花火とか見なかった。


もう遅い?今から打ち上げたら遅い?



そう言えば職場に新しい後輩が入ってきましたので、まるさんは仲良くなりたいのです!(๑و•̀ω•́)و











「もう8月終わったしアレだけども花火買いに行こ!打ち上げ花火もして!線香花火も勝負しようじぇー!!!」
















後輩「あ、え?」















「あれ?アカンかった?」

いつもの冷たい後輩「早く仕事して。」               













<急募>
後輩との接し方に悩んでます




て言うか先輩だと思われてない。

まる先輩の声は小さい子が履いてる歩くと『ぺこっぺこっ』てなるのに似てるって言われたどういう例え方やねん悲しみ(´∩ω∩`)












さぁ!魔界村を盛り上げるために    
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス               













8月1日

 
あぁ〜^^
のどか天使なんじゃあ〜^^



まさかこのリーチで当たるなんて思わなくて当たった瞬間固まった(๑°ㅁ°๑)


のどか天使ジャマイカ










-2k



(最近、咲打つと負けるあるある)













北斗の拳 MAX
なんとなくキリン柄見たいなぁ〜て思ったんだけどね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




これがまたアホほどハマってるんだ♡
1800くらい?バカやん←









しかしながら久々の…


潜伏!!!!www

このブログにしては珍しい潜伏を引き当てるまるさん(自分で言っちゃった乙)←

でもさでもさ!潜伏って言ってもね?300とか普通にハマるからね?


通常やないか!!おこだぞ!←










ここでいつものわたしなら通常引いちゃうからお願いしますお願いしますお願いします!!(急に下手に出るスタイル)







ありがとうございます(正座)








ありがとうございます☆
にっこにっこ☆←








まあすぐリュウケンくるんだけどさ☆









全然勝てないよ?!
こんのバカちんっ!!







これがMAX機の実力か!?

(思い出して腹が立ってきた)










プラマイ0

















8月2日

化物語 ≪
1ぱちに甘物語を発見しまして、なんか前に誰かに勧められた…






よーな記憶があるような…
ないような…なかったかな…。←









もうなんかすぐ当たる(雑)




ふぁ!?( 'ω')
甘でこの出玉はいい!下手すると最近のMAXよりも出玉あるんじゃないだr←






戦場ヶ原せんぱいがすっきだぁぁぁぁぁぁぁぁww
あがめます( ^ω^ )









甘デジプロじゃないので
安定のスルー(´∩ω∩`)


て言うか確変何回転だっけ?w
わたしには無理なスペックだったw










+800円くらい?













地獄少女
初打ちから妙にハマって。







単発。



単発。









保留擬似3でこれは文字でしょうか?黄色じゃないよね?←

て言うかアツいよね?(・д・。)

もちろん蝶の役モノもきたよ?(・д・。)




ボタンもくるくる回ってるよ??(๑و•̀ω•́)وうす

















演 出 バ ラ ン ス


こういうことね( ^ω^ )
なんとなくこの台分かってきたよ?←










-3k













北斗の拳
この日はカットイン掛けることの4回に呆れてました。まぁ北斗はこんな感じだからね?





きたきたきたきたきたきたきたきたぁ٩( 'ω' )و

ワンチャン!ワンチャン!






だろうね。


まぁこうやってドキドキしながら潜伏か小当たりか見るのもぱちの楽しみって事にしよ?


嘘。入ってよ←(おこ)









-5k














8月9日

ダンバイン 
保留さんこんにちはー(๑•̀ㅂ•́)و✧

※4円だからマジでお願いします(真顔)←





この前のめっちゃ弱そうなリーチとは違ってアツいよ〜アツいよ〜^^







やっぱりダンバインは面白いなぁ(4円なら)


絶対1ぱちで打っても勝てないでしょw





前のようなヒキはもう持ち合わせていませんでした。仕方ないな?(◔‸◔`)










+15k









この日は友達と稼働してたんですけどね〜









わたしの隣で猪木の全回転引いてたww








( ↑ 最近、全回転も引けないのはこの人)



まぁさ?あれだね?
甘デジなんだけどね?







負け惜しみじゃないもん(´;ω;`)ブワッ








でも万発出してたし、その後も龍が如くで(甘デジなのに)2万発とか出してたw






プロかよぉぉwwww

お上手かよぉぉwwww















ルパンⅢ世
1ぱちで入ってて空き台発見したので早速打ってみました!初打ちです٩(。•ω•。)و


タイマー先輩 !ちっす!(๑و•̀ω•́)و






なんかゴチャゴチャしすぎてて見にくいなぁ〜(◔‸◔`)なにが行われているかサッパリ分からないぞよ?




ぞよぞよ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








ふあ!?('ω')

なんで当たったんだ?!
ワケガワカラナイヨ!(by まる)


ブロガーの誇りとか関係なく写メるポイントが全然分かんないwwww←






苦手なSTも入ってくれたはずなのに、疾走したのはどうして?涙が出ちゃう( ^ω^ )うふふ










+500円くらい?














花の慶次
ルパンの出玉で慶次のキセルきたぁー!!!!!

慶次愛してるよぉー前作の方が好きだったけどもぉー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡←








キセル白鷺ZONE も入ってたので当たりました!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


MAXなのに当たり軽いなぁ〜^^






今日は素直に確変入る日だなぁ(っ'ヮ'c)ウッヒョオオオイ









う、微妙
やっぱりSTダメだねwwww









+5k














緋弾のアリア≪
アリアのぱち好きやでー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

確かこれも前に誰かに打って下さい言われたよーな記憶が…。←




わたしだって…
4円の甘デジプロになる!






(アリア好きって言ってた人いたよね?)←











風穴 あけるわよ!

500円でさくっと当たるから甘デジは楽しいなぁ〜^^











結果甘デジのプロなんて無理










+4k













8月11日

地獄少女
初当たり3kで確変ゲットしたので、やっと2ラインでの確変!



やほぉいヾ(⌒(ノ'ω')ノ☆






通常図柄引いても確変引き戻しが気持ちいいいいいこの役モノ好きい♡









なんと言っても…


この…


この子が可愛い
こっちのが続く気がする(それは気のせい)






あと地獄少女は1ぱちで単発しか引けないから打つなら4円だね?悟ったね。←









+25k












8月前半稼働




結果としては…


+39.8k 


1ぱち専業(←)なのに
全然勝てないよw引退か。←








マクロスカップ開催中のため稼働まとめて記事にしました。すまぬ(´∩ω∩`)






次回は…


やっちまったお盆稼働★


お楽しみに(?)




  
          
面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆