こんばんは!まるです!キャピ★











実はコメントにて

前ブログから1周年ですね!

て言われました!!!!







違うの忘れてたわけじゃないのww
ただ8月なのは覚えてた←





1周年だからと言っても特別な事はしません。一応は自分で開いた大会中だしね?








でもなんか打ってほしい台のリクエストとかしてくれる人がいるなら聞きます。(多分いないと思うけど)


そもそもわたしがするツッパとか面白いのかなぁ?(すぐ2000ハマりの北斗とか手出すけどいいのかなぁ?)←













とりあえずは…

こんなゆるーいブログが続けていけたのも、いつも読んでくださっている読者様のおかげです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






ありがとうゴジャイマースガオー


















いつもより沢山ポチしてくれると
わたしは嬉しいです///←強制じゃないからね?







さぁ!魔界村を盛り上げるために   
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス               











7月26日 (日)




この日はダンバイン(w)が打ちたくって、少し遠出しての初めてのホールでした。




2台入ってるし!
空いてるよね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク













うん♡空いてなかった!






この残念感やばい。






なぜか今日のわたしは4円キラーになっていた。 1ぱちで打ちたい台がなかった











トランスフォーマー 1/399.6


一応、新台って書いてあるし!
ほらあれだ!まるさんロボット好きを公言してますからね☆なんと言っても!



もちろんトランスフォーマーの映画も全部見たゾ( ^ω^ )面白かったゾ( ^ω^ )








打ち出し1k…






回らないwwwwwww

(誰や新台って書いたの)←





ムス顔で打っていると1人の店員さんが近づいてきたので





あぁ~あんまりこのネタブログで使いたくないけど、この台書くことないからな~。








って思っていたら















違う店員2人に年齢確認されたwwwwwww

おいwwwww社内のホウレンソウどうなってんだ☆(ブチ切れ)





























ヤッターマン 1/399.6


ごめんね?店員さんと釘にイライラしてトランスフォーマー飽きちゃった☆←









1kで擬似3いったからなんだか熱そう!てドキドキして見ていると






おぉ!?(((o(*゚▽゚*)o)))








この選べる系リーチってどうなの?
TMは熱かったし当たったしで期待するよ?ねぇ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*バンバン







(これはどっちを応援するのです??)←








こういうの得意だよ!ボタン押しだけだし、牙狼みたいなせーのプシュんて剣スカルわけじゃないからね☆

いっくよー☆















プシュん
はい( ^ω^ )だろうなwww←










ヤバイなんかこれ以上熱いリーチこない気がしてならないwwww







どこか遠くで
「ヤッターマン?ねぇわwww」て鼻で笑われた気がするのでやめるね?←

















アップルシード


これも新台だったしとりあえず打ってみようかのぉଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


800くらいハマってたんですけどね!期待値あるかな〜♪とか鼻歌まじりにルンルンして上を見上げたらね?









「これMAXじゃないww」









アップルシード 1/198.21

期待値よ、さよなら( ˘ω˘)←


(MAXじゃないのにあの嵌りよくない)








ハルヒを思い出して寒くなったきた。←


















地獄少女 1/239


今日打つ台最後の初打ち台('ω')


CR藤商事 が作った話題作だよ!
原作は見たことないからアレだけどね、この台枠はすごい好きだな!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







地獄少女は演出バランスが崩壊してるって聞くけど、そんなの今の台はほどんどそうだし!(・д・。)









私は打つ!(๑و•̀ω•́)و

保留!文字!柄!

どんな激アツも瞬間ハズしてみせるZE☆キラ









投資1k















笛得得獲得獲え獲ええええええええwww(動揺)







待って普通のノーマルリーチ?
しかも後半に発展もせずにビタ止まり?(ビタ違う)うえっ?!ww←










その前になんかアツい演出あったかもしれないよ!!!!!! 








(いや御免初打ちだし通常暇やなって携帯いじってた♡)←











まぁこんな当たり方は当然あれだな?







通常。うす( ^ω^ )


この台は確変突入率50だからね?





今日はなんかダンバインのつもりだったからさ、ね?(言い訳)









ねえ、聞いて??ちょっと聞いてくださいね??わたしは時短プロじゃないから引き戻しなんてできないよ?ねぇ!www









ふぁ?!( 'ω')

時短中の擬似連って台共通で熱そうじゃないっすか??あ、そんな事ない?w←













擬似3いった!
これは期待しちゃうよ?ニコニコ











あ、えっ???








ななてええええええええんんんんんwwwwww



7テンこそ全台共通の灼熱図柄ですよね?最近スカッてますけどぉ??!ww

アツイヨオーシャクネツダヨオー






7テンに高鳴る期待値いいいいいいい当たれええええええwwwwwwww














(この役モノ好きだな。)←







✧\ ٩( 'ω' )و //✧



て言うかこれハズレてたらパチンコやめてたよ。本当に。←








やばい今日は今日だけは時短プロになりました。(当日限定)





7テンってなんでこんなに気持ちいんだろう?(๑✧◡✧๑)これだからパチンコはやめられねーんだ☆←屑














とりあえず、あいちゃんを選択してみました。

でも選んだあとに、2ラインの方が楽しそうかもって思った(´・ω・`)←


これは確変中のキャラクター途中で変えれますか??









地獄へ流すっポイ台です。

話し面白いのかなぁ〜?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わたしホラー系とか怖い系は苦手なんですよ。パチンコも地獄少女自体が初打ちですので話し全然知らないの。








すぐノーマル図柄で当たるけど
















本日2回目の時短プロォwwwww

明日からも時短プロやらせてくださいよぉぉお(震え)←








し か も




昇格(´∩ω∩`)ヤバイ泣ける←








でもあんまり続かない。

よく連してる人の画像とか見るけどあれはコラかな?(←
STじゃないだけで、今出てる台の中でも優良台と思ってしまう(´∩ω∩`)悲しみ




でもまあ、勝ったからいっか☆
















出玉流したあとに、わたしが打っていたヤッターマン覗きに行ったら











めっちゃ積んでるwww 
8…え?!きゅ…9箱?10箱くらい積んでるヨオ!!!!!?www



誰なの?!ヤッターマンねぇわwwとか言った人!!マジで訴訟するからね?←

ヤッターマンありだったヨ?←









陽子「落ち着いて?wまるが打ったところであんなに出ないからね?w」

「そうだけどぉwwwww」














最後に1ぱちのガンダム
(懲りねえw)






Vチャレまじで入らないんだけど←←













トランスフォーマー  投資 1k    回収 0    
ヤッターマン      投資 1k 回収 0
アップルシード   投資 1k   回収 0
地獄少女     投資 1k   回収 28k
ガンダム             投資 5k   回収 0



結果 プラス 19k 





1ぱちのガンダムに1番投資してるww←







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆