始まりました!!
マクロスカップーଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧










さぁ!魔界村を盛り上げるために   
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス          










こんばんは!まるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


8/22から9/23までマクロスカップ









たくさんの方が参加して頂きましたので、改めて参加者の発表ー!イエーイ







たま姉
綾鷹さん
姫ちゃん
ナドンどん
ひなちゃん
きりとん
湯葉くん
msさん
stayさん
やまっち
Dさん
タロウさん
SPさん
かめまる師匠
しろちゃん
ひやこ
たずささん
まさ★さん
ちびたさん



(※何回も確認しましたが、もしお名前が抜けている方いらっしゃれば申し訳ありませんが教えて下さい。)









そして主催のわたし含め

ななんと!なんと?なんとぉー!

なななななんと!!!
なんとなんと!!!!

どん!




20 !!!!!!!!!!














予想外の展開wwww












正直こんなにたくさんの方が集まっていただけるなんて思っていませんでしたし(強制ね?とか言って本当ごめんなさい)



もうなんといっても!!感謝の気持ちでいっぱいです(´∩ω∩`)嬉しいです!

改めてありがとうございます!!













て事で!

大会のルールは前回のお知らせでも書きましたが一撃ヒットを競います!






一応参考としては、前回のわたしが打った画像を例にしまして



これかもしくは


 

閉店で打ち止めの場合は出玉が分かれば大丈夫です!









記録更新の都度、わたしの方に画像を送ってくださいね!













あんまり稼働できない!
台数少ない!ジタバタ



皆さんいろいろあると思いますので、早く打ちましょー!などと強制はしませんので一人一人のペースで稼働してくださいね!!

















初日って事でまるさんはと言うとー!






仕事☆キラ

















今日から夏休みもらったはずだけど、なんせ予想外の講演会の資料作り展開だし要領悪いから出勤しましたよおおおおお!!!!ジタバタ←




泣いてる暇はねええええ仕事だ仕事だああああああああああああああ











て感じで稼働?
行ってません♡てへ←




初日から稼働報告を何人か頂いてますので、打ってきた方は報告お待ちしてます(`・ω・´)ゞ











大会には関係ありませんが

明日から休みって事で修羅の国オオサカー 行ってきます!!

稼働できたらまた報告しますね☆







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆