歌      姫




降      臨











はぁい!お待たせ!
みんなが呼んでくれるなら、いつだって奇跡は起きるの!!

行くわよ、ランカちゃん!





はい!シェリルさん!













私たちの、歌を聴けー!!

 LIVE

見逃すな!!!











さぁ!魔界村を盛り上げるために  
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
 
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス












2015年この夏!!
僕たちのマクロスFが帰ってきた!!

ギラギラサマー(^ω^)ノ



4円だけど5台 (←)入ってるホールを教えてもらったので、昨日早速!稼働してまいりました!!!!やったね!٩( 'ω' )و




まぁ、新台だから当然空いてないわけですよ?人気なわけですよ?( ^ω^ )










1ぱちでガンダムハイエナしてました。

しかしながら次は時短タイムなので、結果は言わずもがなのスルーだよ?( ^ω^ )ニッコリ



+500円くらいw












と、言うわけで?


マクロス稼働じゃーい☆ミ






本日大当たり18
136回転からスタート!









打ち出しすぐに

擬似連!!!!
(上にもシェリルとランカ出てくるのがいいですね///)



ランカステージなので、ランカちゃんが出てきます!もちろんシェリルパターンもありますよ!これがもう1回続くと2人になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



音のデカさは相変わらずだなw






ランカちゃんファンに捧げます←

これは例によって言葉で信頼度上がりますし、激アツとかも出てくるわけで




だいたい青保留はこれ。
リーチ発展しない感じ?(๑•∀•๑)










バルキリーラッシュ
というボタン押しの演出があります!真ん中の数字は期待度を意味してるのか、多分まったく熱くないだろう演出←







リーチの発展先は

まぁそうだよねw
こういうミニキャラリーチみたいなのにしかだいたい発展はしない





よっ!٩( 'ω' )و











よっ!?Σ('ω')

まさかの!???ww
な、なんかこれって…ww
ガンダムじゃないけどさ、ね?←






チャレンジ成功でVチャレ入るバジュラアタックね、まぁこういうのはお約束の…






スカッ☆











スカッ!??

じゃないwwwwwwww←




待ってまってwww
もしかしなくてもこれって…



初当たりがまさかの10%2Rなんて、うすいとこ引いちゃったなww←










 要するにハルヒ神人撃破チャレンジと一緒ですね?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大当たり画面終了後にこの画面が出て、時短4回転が付くやつです。



V入賞チャンス × 4回内に
V入賞すれば大当たり!!








ハルヒの神人撃破チャレンジは大好きだけどなんだろうこの無理ゲー感はw

きっとガンダムのせい(◔‸◔`)←







まぁ、こうなるよね?←





4回チャンスがあったって





泣きの一回があったって※

(※電チュー保留があるときに発生)














さよならw





このままわたし毎回初当たりに10%引いて永遠にV入賞できなかったらどうしよう!!!!怖すぎるwwww


4円だからかネガティヴになった。







投資はまだ6kだからだ大丈夫だよ(震え)













あぁ^〜


シェリル♡



シェリル♡









シェリイイイイイルルルルウウウウウウ♡

気がつけば初めての保留(๑و•̀ω•́)و

期待値どれくらいあるか見せてもらおうか??(10%です)








(違)LIVE スタートぉぉぉ!






キスのミサイル全弾発射〜♪
弾ける胸はロックオン!〜♪




お!(((o(*゚▽゚*)o)))
リーチアップしたぞぉ!!







放課後 別れたらぁ〜♪
明日は〜もう会えないかもしれない〜♪








『 LIVE UP !!


おっおぉー??!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






シェリル!!
ランカ!!





ライオン!!

ヤバイ絶対熱い←
ライオンはハズしちゃいけない(真顔)

しかもテロップも文字だしね!
それは最初からやぞ






















ありがとうございますありがとうございますありがとうございますwww

ライオンはハズせない(ハズしたくない)


でも多分60%くらい←←←











投資は17k(`・ω・´)


フィーバー☆





さぁ、運命の確変へのジャッジ!


わたしは…この51%という分厚いこのとってもとっても高い壁を…!!





打ち砕いて見せる!!!!








まさかの一撃で!??w

いいんですか?そんな簡単に確変もらってもいいんですか?そんな台なんですか??!!(二ヘラ)←




なんだよぉ〜( ^ω^ )
意外と壁低いじゃないのぉ〜♪







こんなパチンコ滅多にないんだからね! by 銀河の歌姫










ね!( ^ω^ )


ふええええええwww
一番信頼度高いのスカッちゃった☆←







一応だいたい1/199くらいで当たってはいるものの…遠いなぁ。道のりが(真剣)








「ダメよ!まるちゃん!両隣りは600、700ハマりだし!さっきから赤保留とか次回予告とか歌姫降臨演出とかいっぱい!いっぱい!ハズしてるじゃないの!」









「そうだね、全然まだ飛べるね(ニッコリ)」








はい、続行します。





その翼はヴァルキュリア予告

歌に合わせて図柄のテンパイをあおり、演出成功でチャンスになる新しい演出ですね!(๑و•̀ω•́)و

こういう歌が流れるのは、やっぱりマクロス好きには堪らんですなぁ〜♪





最後までテンパイあおりなかったけど






前作同様にバトルリーチです。
(名前の所がフルーツ柄も出現します)


これはリーチ中に歌姫参戦で共闘リーチに発展して信頼度が上がりますが







ううむ(・д・。)
歌姫参戦は次回予告はさんだりすると登場したりするみたいですねー。










ここで2人諭吉が死亡して


時間見たら22時くらいで


打つ人誰もいなくなって(←)







わたしは諭吉を入れた←w






「もうなんでも良いから演出だけ楽しませて?(苦笑い)」










24k使ってその時は訪れた。


さっきのクランのリーチで図柄が文字 なんですけど!!!!これって熱いのかな??( ^∀^)ワクワク












うおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww







わたしは誰もいないシマで(ガチのやつ)
一人歓喜の舞を踊ったのであった。(ガチのやつ)









もう時間も時間ですけどなんとかそこはなんとか!ブログ的にも!←←

シェリルううう♡(定期)







さっきのリベンジさせてよ(真顔)




アカン(あかん)wwwwwww







終わった…




これ以上進まないもん…
















??!!







ひやうううううううう
ありがとうございますううう(大泣)




良かった!ガチで泣いた←







フロンティアモード突入!


連チャンしたいとは言いません!
だからせめてね?投資分の(24k)だけでもいいから捲らせてください!←


ヤバイこのシェリル可愛い(定期)








そしてそして!

忘れちゃいけないの!
確変中は念願の!!!!

(まるさん時間ないよw)






dシュディスタb !!
オベリスク !!
ユニバーサル・バニー !!


聞けちゃうううぅぅぅ!///

Fuuuuuuーーーーー!!






確変中はハルヒとほぼ一緒ですねー!
V入賞すれば大当たりଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧





ラウンド消化中に






こんな風に役モノが落ちてくると





確変確定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラウンド中に役モノがこなくても、消化後のチャレンジ成功でも確変継続ですからね?諦めちゃダメ!






1番最初っからシェリルコンボでなぜだか運命を感じる♡ゆるふわー!!!!






最大コンボ獲得するときは…


歌 姫 降 臨 !!

これが出ると最大コンボ確定です!
堪らんwこれ出てくるときぃwwwww






この時がマクロスの中で全身全霊をかけて音馬鹿でかくなるので気をつけてくださいね?








コンボ演出に力を入れた
SANKYOさん。

グッドジョブですん(`・ω・´)ゞ←







4連するごとに最終ラウンドで次回予告が流れてストーリーになっております!









エピソードクリアで
確変継続!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

エピソード系いいですねー!
確変がなお楽しい!!!!!!







出玉全部16Rだからか万発出るのはほんとに早かった!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ただわたしが曲選びにいっぱい時間かけた←






継続画面はたくさん種類があるみたいなので沢山撮りました!(๑و•̀ω•́)و

お気に入りです☆ミ






確変中でしたが…(泣)
閉店のため稼働はこれで終了ー!!


確かに確変突入率が51%で単発ラッシュもなくはないですが(実際そんな台が5台中2台あった)
一撃万発!勢いはある!!!!







結果

マクロスはやっぱり楽しい!
大会も頑張るぞぉ〜٩( 'ω' )و



パシャパシャ撮り過ぎてw
無駄に長くなりましたが、以上です!









投資 24k
回収 52k 


プラス 28k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆