夏、満喫してますか〜?




かき氷いかがっすか〜?










夏と言えば…?!



!٩( 'ω' )و

花火!٩( 'ω' )و

バーベキュー!٩( 'ω' )و








まあなんと言っても、高校野球!!



白球を追いかける球児!野球は9回裏のツーアウトから!たくさんのドラマがつまっている!夏と言えば甲子園!!!!٩( 'ω' )و



ちなみにわたしの優勝予想は
東海大相模(神奈川)!!


今日も1回からヒット乱舞にホームラン!!勢いがスゴかったです!!!





決勝は

仙台育英 vs 東海大相模


両チームとも頑張ってください!












さてさて

お盆休みがなかったわたしは、上司から夏休みを4日間頂きました!


4!(←) こんな事二度とない!!大変恐縮です!こんなわたくしめに嬉しゅうございやす!(๑و•̀ω•́)وうす




8月の最初に講演会の資料まとめとけよ〜て言われて前科があるので、今回は早めに提出!発表!完璧なん!!まるさんやればできる子なん!(๑•̀ω•́๑)b










上司「今度、9月の初めに講演会あるからまた資料作っとけよ〜。」




「待って下さい!!!!!wwwなんで同期5人いるのに毎回わたしのターンなんすか?おかしくないすか?イジメっすか?」




上司「なんでってお前…」






上司「夏休みやっただろ?(笑顔)」







「ひょええええええ!そのための夏休みですか!???wwww(錯乱)」












夏休みは遊びに行きたいので、平日に頑張ってます。うす(・д・。)











ちなみにマクロスカップの参加者が増えましたのでご報告!!


(画像はちゃん作)


Dさん
タロウさん
SPさん(稼働ができた場合)
かめまる師匠



の4名の方が加入してくれました★

ありがとうございます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»











さぁ!魔界村を盛り上げるために   
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                   











ガンダム 1/199
この台はエナ台として中々話題になった台ですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンダム大好き♪




特徴としましては

確変突入率100%の3回リミット搭載の確変機なわけです


①確変→②確変→③通常

要は、内部的には3回に1セットという流れですね?(`・ω・´)

なので通常状態が実は潜伏という状況(3の倍数以外で辞めている台)は狙い台!というわけになりますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧






このブログらしからぬ、予備知識に草不可避。

まるさんそういうの分かんないでしょw適当にいつも打ってんだろ?www







うん★←←←


いつもはね?w

でもごめんねw一応だけど、導入前に調べてはいたので期待を裏切って悪いけど知識あります!!


















うす٩( 'ω' )و

読者の期待は裏切らない


そんなエナるほど台数もう入ってないからwww普通に通常回してるよw←←

やっぱり打ちたいだけの好奇心で打っちゃダメだよ、わたしが悪かった(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-








-2k(←思ったよりソッコーで飽きた)













消されたルパン 1/399
いまだに連チャンしてないこの台をわたしはなぜかこのタイミングで打つ。←






投資1kで不二子ちゃーん=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
幸先いいぞଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧期待!!




おおん?( 'ω')

マジかよぉww
まぁリーチ弱いけど全員集合で最後ワンチャンある…ある…のか?←







アカン(あかん)






不二子ZONE期待度弱いし、わたしは不二子ちゃんを責めないよ?(・д・。)







-6k












ガンダム    投資2k 回収0
ルパン     投資6k 回収0




結果 マイナス 8k










(稼働記事溜まってるからって)
今回めっちゃ手抜きやなwって思いました?(๑•̀ㅂ•́)و✧





だって写メ全然撮らなかったんだもん(言い訳)



だから前置き長くした。←

なるべく毎日更新します。







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆