今日はお知らせです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









の前に…!!!!











!o(。>ω<。)o

CR マクロスF2 導入

 
拍手喝采!!!よっ!٩( 'ω' )و
待ってました!!!!





愛してるうううううううううぅ










とは言っても

わたしどこかのサイトで導入日は8月24日?だと思っていて「もう今日から入ってるよー。」のLINE見て、一昨日いたホールで新台入替のポスター見て…










一昨日の回想シーン




「おい、仕事休むなよ。」

「うす(・д・。)」


「それにしても2台ってw」

「ルパンに30台も40台もなにやってんだろね?滅ぼすか(・д・。)」






涙を飲んで仕事してきました。









さぁ!魔界村を盛り上げるために  
魔界村へ
ミルクレープのホームページ  
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス                   












と言うことで本題です!!!



マクロスカップ 
を開催しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いえい★






しかしながら、わたしなりに色々考えた結果、前言ってた事との変更点をいくつか書きますね?

なので参加して下さる皆様には必ず読んでほしいです!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧





⑴大会の日程ですが、もう導入されていて新台で打たれる方も沢山いらっしゃると思いますので

8/229/23のシルバーウィーク

までの期間にさせてもらいますね!




⑵罰ゲームを考えます。と言っていましたが、それはなしにしようと思います。

この大会を開く1番の理由としての、沢山の人にマクロスを打ってもらいたい!わたしのように原作や歌が大好きで打ってらっしゃる方も多いと思いますので、皆さんで楽しく打てるような感じを作りたかったので、罰ゲームはなくしました!






なのでルールとしては

期間中のマクロスFの稼働で、自身の一撃最高ヒットの出玉数を競います!

最終出玉が分かるリザルト画面を撮ってくださいね!
写メの撮り忘れは無効にしますので、それはご了承ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


撮った写メは、わたしがしてるツイッターのDMからか、ラインを知ってらっしゃる方はそれでやり取りして頂ければと思います(๑•∀•๑)





中間発表は9/7ごろに1回。
最終結果は9/26までにあげる予定です。


結果は上位の方から順番に発表、特別賞としてプレミアを激写できた方も発表できればいいかな?と思ってます!





ちなみに前作唯一撮れたわたしのプレミアはと言うと…

こんな感じ(ブレブレやん)







今分かっている参加者の方は

たま姉
綾鷹さん
姫ちゃん
ナドンどん
ひなちゃん
きりとん
湯葉くん
msさん
stayさん
やまっち


強制的に誘った人以外のほぼ確定の人は名前あげましたので、参戦したい!て方がいらっしゃれば8/21まで受付ますよ〜








以上!
(業務連絡は)

みんなで楽しくマクロスを打ちましょうね!














そんなこんなわたしは、前作とハルヒの事を考えると…



多分めっちゃ負けるw
自信ある。寧ろ自信しかない余裕w←






マクロス大好きでわたしの人生で1番打ちこんだ台ですが、誰も勝ってたとは言ってない。(自慢)



打ちこんだ台が勝てるとは言えない(名言)



ハルヒは相性最悪だし←







こんなこと始まる前から言うのもあれですけどね( ^ω^ )


読者「お前ぇぇwwあんなにマクロスー♡シェリルううう言ってたのにwwww」





「別になにも来ずに(ノーヒット)50kなくなってもわたしは満面の笑みで諭吉を入れていくから任せて♡」






最終結果発表で、わたしだけノーヒットだったらみんな笑いなよ?(圧力)←








(大会前に大量の稼働ストック消化しなきゃw)
ではでは★
また更新しますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆