今宵は珍しく新台稼働だじぇー!(๑•̀ω•́๑)b











の前に!





この前は暑かったので、31でアイス決めてきました!( `・∀・´)イェアー☆

(まさかの2連続アイス記事っていう)







バィニラアあああああぁぁぁぁぁぁ







まるさんバニィラァ大好き♡
アイスと言えばバニィラァだし、バニィラァ以外アウトオブ眼中なのん!!バニィラァが優勝おおおぉぉぉぉぉ!!!!




とか言いながらの後ろにストロベリーチーズケーキてやつのダブルですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(ストロベリーチーズケーキんまいなぁ)←裏切り















またあくる日も31に☆←









今度はキャラメルリボンとバニィラァにしたよ!!!!


うまうま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美味でしたん♡







ちなみにストロベリーチーズケーキは原材料の関係で販売中止するらしーので食べたい方は早めに行くんだ!(๑و•̀ω•́)و










ここから下の本編を読む前に
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
 
魔界へのポチをしてからどうぞ★ 













今回は新台の…








キャプテン翼くん
を打ってきました!!
打ったばかりで新台なので皆さんに翼くんの面白さを少しでも分かってもらえれば嬉しいです!うす(・д・。)






(稼働報告がたくさん溜まってますけども)今回は新台だしね?早く書きたかったんですよ!いいよね、いいよね!








いつも1ぱちばっかりでつまんないと思いますので、たまに打った新台の4円くらい早めに報告させてくださいまし٩( 'ω' )و



あと、わたし原作を読んでないので感想に失礼多々あると思いますので先に謝っておきますね?(๑•∀•๑)←









ボールは友達!



(どういうことなの?)←










よく回ります!500円で

保留!!保留はやっぱりサッカーボールなのね(๑•∀•๑)左側の役モノもサッカーボールだしね!








(この笛の役モノが煩い)←←









翼くんのキャラはみんな同じ顔してるから誰が誰だか分からないめう( ´◔‸◔`)


この人めっちゃサッカーできそうなん←コナミ










カミソリシュートはやっ←www


て言うかなんでカミソリなの!?
キレッキレなの?!ねえ誰か教えてよ!










続いてぇー


上のやつ光ってる!しかも赤色だからなんかよく分からないけど期待(๑•̀ㅂ•́)و✧





イチかバチかだ!


おぉぃwwww緑のイチかバチかってわんちゃんないよwwww凹むわ←






ふぇ!?( 'ω')
震撃アタック!???ww
え、ついてるの?ついてるの?


どこどこ…










あぁ、うん(・д・。)
イチかバチかだったし仕方ない←

早田くんマジでキレッキレっす(・д・。)








あ、牙狼と同じ場所にあるのね(๑•∀•๑)










続いてぇー


うわああああああ今度は岬くんに似てる子でてきたぁーよ顔一緒やないかぁぁ←








こやつもキレッキレなのん( ´◔‸◔`)











続いてぇー


こ、これは!??

(え、ボール燃えてるんだけどw翼くんの友達燃えてるんだけどw)




保留か!?





(調べたら挑戦状保留ってやつだ恥)←


えええ?wwww




ちょっと待てww
保留の信頼度50%もないの??!死んでよwwww






サンセイこんなもんなの?w←








これさ!でもさ!もしかしたら奥にいる日向くんとバトル!てなってわんちゃんあるかもしれないよ!!??










おおっとおおぉwwww

一周回って、ま た 早 田 く ん wwww←










ああっとぉwボール飛んできたぁw
背景赤だしいいかもしれない!








カットインも赤だよ翼くん!?!頑張って?








ドライブシュウウウウトオオオオオ!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



(で、合ってますか?)←






友達めちゃくちゃ蹴ってるけどこの漫画はこれで良いのでしょうか?(๑•∀•๑)









あれ?www

ここ震撃アタックないのwww
マジかよぉ(๑•∀•๑)←












結論:早田くんはディフェンスもキレッキレでした。



結論:早田くんが出てきたら諦めよう。












この辺でですねー


ツイッターで翼くん打ってます!
てツイートした時に「面白い」「打ってみたい」て意見が飛び交うなかで中々素直に面白いって言えなかったけど…










(CRサンセイの割には)
面白い( `・∀・´)ノ ←←


わたしやっぱり原作が漫画とかだから打つの楽しいんですよ。これだ←










さて、次行きますかー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






あぁ、また似たような顔出てきたよぉー覚え…覚える。頑張る( ´◔‸◔`)






ふぁ?!( 'ω')
双子??兄弟なのになんで1人しか上で紹介してくれないの?どっちかかわいそうやん!!!!←






ハイワロ〜(๑•∀•๑)


はいわろー



ん?(・д・。)






おいいぃwwww

震撃アタックはさっきの時に出てくるべきだったよねwww出遅れてるよwww








ですよねですよね


ん?(・д・。)















スカイラブ・ハリケーンってなんぞや!?!?!?wwwwwwww

笑ったw←












そろそろ投資が5kを超えてきて

10台くらい並んでるんだけどぉ…




どれも当たってないwww

うーん。翼くぅん( ´◔‸◔`)










ここで7k投資したところで…

ふぁ!?( 'ω')


小次郎おおぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

まるさん分かるで、日向くんやで!

やっと分かるキャラ出てきたから当たるよ?これは??←適当








(あれ?突破すると思わなかったw)←









きたきたぁ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡










え、どういうことなの?
あーたずっと蹴ってたじゃないの?翼くんどういうことなの!?説明してよ!!!!←





ボール「みーん。」


ああぁぁwwww
だから蹴るの強いってwwww
友達の扱いひどすぎてだなぁ…






おぉっと?ここで日向くんが…




なんか動物でてきたぁーwwww

イナズマイレブンみたいになってきたなぁ←


 







(えwキーパーの子…これ…ww)









死んじゃうw
死んじゃうよおぉおww





え、なにこれサッカーてこんな命がけなの??wwww

超人サッカーなの??(๑و•̀ω•́)وすっげーやん!ww死人出ちゃうよ、これ?←










ちょっとwwww
日向くんそこまで!!??ww






つっこむところが多くて中々進めな…





ふあwwww







翼くんは仕留めるおつもりです(赤文字)






もう死にかけてる人になにもそこまでしなくてもw
Sなの?Sなの翼くん!???www






もうパシャパシャ撮りながら笑ってるよ、わたし。←←







震撃アタックを押すんだ











wwwwwwww








なんだよこの役モノ超かっちょえーやん(大興奮)ww

役モノのできは完璧な作品ですた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いまとなってはわたしの待ち受けです←







長かったけど当たった( ´◔‸◔`)

なんか今までのリーチと違ってイマイチ熱いポイントも分からないし、サンセイ柄も絡んでないけど(w)まぁいっか←






この台スペックは確変突入率50%もないんですよ!ただし出玉はオール16Rかな?ST中は(๑•∀•๑)







まぁ、ここはお約束の展開ですよね?






やったるでー(๑و•̀ω•́)و

これはなにがなんでも翼くんに頑張ってもらいたい!!!!






(って、翼くんだと確定かよw)



そうやねん(・д・。)
これが悲しき現実なのだ。








(あ、ごめんw半目にwwww)

また同じよーな顔だなぁ。今度は佐川急便の兄ちゃんだな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




みんな同じユニホームなのに









隼シュートおおぉぉぉ!??

これも動物シリーズなの?


新しい(・д・。)←






でェええい!!

「なんなのでェええい!!ってww」←






ここですんなり確変に入ったらわたしらしくないよね?(・д・。)知ってたよ。←










時短中はこんな感じですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶100回転あったはずー


確変もSTなので駆け抜けないよーに皆さんは頑張ってくださいねー(๑•∀•๑)







ね?(๑•∀•๑)


はいお疲れっす( `・∀・´)ノ 


(結局時短中1回もテンパイしなかったやっぱサンセイ嫌い)←











最後に1ぱちでAKBの推しキュインの日だったので、カードに残っていた3k使い切りました。



要はノーヒットて事で♡







(推しキュインの日ぜんぜん勝てね)←











キャプ翼         投資7k       回収8k 
AKBバラ儀     投資3k     回収0




結果 マイナス 2k 







翼くんでギリギリプラスだったから今回はわたしの勝ちで良いんじゃ…!?←違







面白いブログが読みたい皆さんは
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆