今回含め6回ほど打ちましたが未だかつてこの方とは結ばれない。




ひどい。←


(突然の負け報告)









みんなの恋人・管理人さんは特にわたしに対して手厳しいです。


(MAXでも甘でも関係なし)










「お願い…一日でいいから。
あたしより長生きして…?」









管理人さああああああああんんん!!!!(号泣)















(ヾノ・ω・`)ムリムリw←
まるさんそろそろ逝っちゃうからさw
いい加減本当にね?w(笑えない)









めぞん一刻 名シーン



(激アツハズしすぎる響子さんもひっくるめて)
こんなに愛してるのに想ってるのにぃぃぃぃぃ!!!
もう我慢の限界ですよ!!報われないなんてぇ!報われないなんてえええええええ!!!!報われたいwwww←









そろそろ響子さんと結婚したいです。









さぁ!魔界村を盛り上げるために   
魔界村へ
ミルクレープのホームページ   
1度入ると抜け出せないくらい面白いデス          













こんばんは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶まるですぅ




今日のお昼にオオサカーから帰ってきました!!オオサカーで出会った方々、お世話様でした。ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))


あと昨日はカラオケで初めてのCAS配信をやってみたのですが、月曜だというのに沢山の方が来てくれたみたいで!

(これも、たま姉とひなさんの恩恵)←←←





またブログで書きますね☆









今は本当に稼働ストックが溜まりすぎてるヤバイ(´ω`)打ちに行く暇あるなら書かんかいって怒られたくない(´ω`)頑張りますって事で…










めぞん一刻 MAX






あっ…(察し)










待って待って!!!ww


ちゃんと理由あります!ww
だから聞いて?一回聞いて?
なぜ今さら打ったかと言うと!







響子さあああああああんんんんんんん好きじゃああああああああああwwww


って叫びたかったから。












すみません本当理由それだけでなんかごめんなさいいいいい!!









しかしながら本日の響子さんは違う

分かりにくいですけど深愛ZONE!

初めて見たww(え
6回も打ってて初めて見たってわたしどんだけ何も持ってないんだろ(白目)←











なめてるの?ww

アカンwwめぞんやっぱりアカンww















アツそう…!

信頼度90%くらいありそう←適当
SUPER金文字だし←適当






(寝てる響子さん襲うのはアカン)←
弱リーチがハズレまして



発展!
発展!






管理人さああああああんんんん結婚しよううううえうえううううええう


(注:まだ当たってません)






なんかリーチ弱いゾ☆

勘弁してよ本当に(真顔)


ま、まぁ文字だし一応(ガタガタ)





管理人さん…(*´﹃`*)

なんか五代くんいろいろしゃべってたけどごめんね、まるさん管理人さん可愛いなぁ〜て見てたら忘れちゃっ





管理人さああああああんんんん結婚しよううううえうえううううええう(定期)

















\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!(錯乱)←←←










えっ…(携帯から目を離す)













やっぱりハズれてる(再確認)











M A Z I ?←←←








これハズしてたら何きても当たんないよおおおお管理人さんんんんんんんwwww












おいww



(70%なら)仕方ないHAHAHA













仕方ないので続行しますね?


(マジで管理人さん全然振り向かない)




ああああ^〜赤ら顔も可愛いんじゃあ^〜ズルいズルい。わたしにはまったく振り向かないクセに(´ω`)トホホ




うん。(え

わたし思ったけど本機最強のリーチじゃないとこの人振り向かないんだって…








だろうね?w

いや、あの役モノ(役モノ?)がなかったし管理人さんがやっぱり可愛いかった。←











 
保留がああああん!!

初めて犬以外の見たなwww←


ってこれどうせ激アツもあるパターンのやつじゃないんですか?(・ω・)





信頼度38%のやつ(学んだ)

あれ?でも今日だけで2回も深愛ZONE見れたっていうだけでもさ!けっこう良いんじゃないの?これ?←(学んでない)





やきもち焼きでもいいじゃないか




泣いたり、怒ったりする管理人さんも好きですこのまま擬似ってどうぞ☆キラ








あっwwwwwww


アカンwwこのままいったwww←







さっきと同じリーチだけど文字だから期待値上がってるね!

さすがノーマル深愛ZONE!!
参った٩( 'ω' )و ←








(˘ᴗ˘ )



やっぱり熱だけじゃね、同じ平和のルパンも金のサード保留ハズれるしこれは普通だよHAHAHA(冷静)












1番最初に見たやつやーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まぁこの系のリーチてさ?なんだかんだ





うす(´∩ω∩`)

(しゃべる間も無くハズレ)











擬似3いったよー!

わたしは保留とかもうね気にしない事にしたから(←)せめて擬似3の対応よろしくお願いしますね?( ^ω^ )ニッコニッコ





なんか原画っぽいの出てきたけど、どうなの!?(๑و•̀ω•́)و

結婚して!←







(文字以外が青いからか )今までで1番ないって思えるリーチなんだけどw



いやいやいやいやいやwwww
分かんない分かんない!!!!
そんな決めつけるよーな人間になっちゃダメだよ。これモロタ精神で今度からいぐ






うす( ^ω^ )

やっぱアカンやん。←←←











め  ぞ  ん





おっお?( 'ω')

なんか良いぞぉー!(๑و•̀ω•́)و
頑張れ五代くん!そろそろ嫁にきてもらおうじぇー!ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧管理人さぁーん





見つめ合う2人…その先の展開は!?




あなたに会えて
本当によかった













うわあああああああw

(文字以外が青いからか)今までで1番ないって思えるリーチなんだけどw 2回目ぇ♡←






うす( ^ω^ )

やっぱアカンやん。2回目ぇ♡←←←










1番最初が1番熱かった。どう考えても







に、にじゅうごぱぁwww
ダメだ、眩暈する( ^ω^ )←











無理ぃ( ^ω^ )


1000回転まで回したいって気持ちはなかった。て言うくらい心折れたよね?←








投資 12k
回収 0


マイナス 12k






管理人さぁーん!!!!
プレミア出す以外で当たり方ないんですかあああああビエエエエエエ(w




まだ本機最強リーチ見てない(え







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 
ユートピアへのご案内デース☆