わっふぅー★
まるですん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








少し遡りまして…


三連休でしたぉー!やほーい★ ←今更



(土曜日仕事だから事実上は二連休)









どこか出かけようにも

┌(┌'ω')┐アチイ

┌(┌'ω')┐シャクネツジゴク




涼を楽しむ天使アイキャッチ




ゴミ捨てに行くの忘れて、回収のトラック来ちゃう!と思って裸足で(←)外飛び出したらコンクリ鉄板焼きみたいになってて足の裏焼けたじゃん。訴訟。






まぁまぁ足の裏焦げた話は置いといて





土曜の夜からは名古屋に住んでる友達が久しぶりに遊びに来てくれまして!(•̀ω•́ )♩





これは前日の夜ごはん♡うまうま




翌日ピザとか食べる♡うまうま




ティラミスも食べる♡うまうま







ふあああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ここのピザ美味しかったなぁ★
思い出したら、また…(*´﹃`*)←




女子トークが尽きず楽しかったですん。





月曜は仕事だからって日曜の午後から帰られました!また来てね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






私はと言うと!!

まぁ、ぶっちゃけた話ぃ?

夕方17時まで寝たりしてました♡←←





久しぶりにこんなに寝たあああああ

わっふぅー★わっふぅー★←








さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス









エッバァー(•ㅂ•)

シーアールエッバァーゲリオーン





この台だけは許さないイラッ
前回ルーレットみたいなのハズしてからやけになってる。

(て言うか、甘デジ打てばいいやん)





あのね最初に言うのもアレだよ?


この稼働書きたくなった。←

やっぱエッバァーはダメだな。←







4kでやっと台が動き出す。





ふぁ!?金?これ金色??

エッバァーの金枠とかハズすからね!普通に!こんな事でテンションの上がるまるさんじゃないんだからね!大間違いだからね!ふんだ!( =`ω´=)






 
おおっとぉwwww←





金保留は見たことないっす(๑و•̀ω•́)وうす




ふぁー!!次回予告だぁ(๑و•̀Δ•́)و





( 'ω')ふぁっ!?





 
(察し) 
第8ってあいつじゃなかったっけ? ←




いやだいやだいやだいやだいやだいや







ひやああああああああああああああああああああああああああ



くるなくるなくるなくるなくるなくるなくるなくるなくるなくるなくるなくるな





 





あ、うす(・д・。)←





 
オワタな(๑•∀•๑)てへー♡

もうやだこの人強いしまたね?みーん(バリア)てされるんだよ(´・ω・`)しゅん 




※前回のみーんプレイバック
『みーん(ドヤ顔)』






 「わぁかってるっちゅーのぉおお!!」

ツンデレアスカ可愛いなぁ///






 
ちょおおおぉ!wwww

馬鹿じゃないの(本音)ここ金絡めないの?wwww



 
お願いしますお願いしますお願いします







 
は、当たるの?



うわぁ当たっちゃったよぉ(震え)



演出バランスぅ…(悪寒)←

あ、皆まで言うたらアカンね( ´◔‸◔`)





さーてさてさて!!!!


今回はSTだからね!?
図柄当たりは確変必ず入るからこれがまだ救いようがある。


ただーし超絶苦手なSTに+でこの台がエッバァー(•ㅂ•)てとこが問題だ。



もう初めてって言いすぎではないエッバァーの確変←←

よろしくお願いします(「・ω・)「ホイ




なんかいろいろ選べるんだね!

隣の台で打ってるおばさんがいたんですけど、めっちゃ確変中の当たりが早い!なにこれST舐めてんの?(←)てくらい尋常じゃないスピードww






確変中〜




「リーチてんぱいにもならない。」

「こんな何もない確変久しぶりだね★」










\呼んだかえ?/

ひえええええええええ(素でびっくりして椅子から落ちた)wwwwwww←←


リングの貞子の手が落ちてくる勢いで初号機キター( ;∀;)怖えええww←




(50回転切ってからオカルトデモ出ししたのは言わない、言わないよ!!)←←




次も残り20回転くらいに当たる苛々←








(๑•∀•๑)←←



なにも言うまい。
エッバァーはやっぱり打つべく台ではなかった、これだけは言えるね?



(全然楽しくない台じゃないか確変中大丈夫?壊れてんの??)






とりあえずリベンジはしたからいっか★






投資 4k
回収 0 (出玉全部使った)


-4k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆