こんばんは!まるです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今ですね〜ブログ書くのに
画像フォルダを整理してたらですね










?? ??







(え、これなんだっけ?)



最初20秒くらい考えてましたけどさっぱり分かりません!はいはい降参〜降参〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧←






多分、前に温泉行った時に撮ったやつかもなんですけど完全に酔っ払いだったので記憶ないんす(๑و•̀ω•́)وうす

温泉のとこにあったゲーセンで遊んでたときかな??(๑و•̀ω•́)وうす





   ↑  ↑
(多分この台だった気がする)






ん〜?



なんかプレミア??(。◔‸◔。)


これ出たあとすぐ当たった気が…

気が…気が…記憶が…(ない)←







もし分かる人いたら教えてくださーい★








さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス











6月28日 (日)



そんなプレミア(?)はさておき←

稼働と関係ナッシング






あぁ〜^^ 


あと20kほしい。←←




なぜかと言うと! 

6月末までに市県民税払わなきゃいけないのを忘れてて、手元のお金が20k足りなかったんすよ。足りないんすよ。




いや払いますけどね?


なにを渋ってるかは、このブログを読んでいる読者の方々はすぐにお気づきであろう。









あああぁ
おろしに行くの面倒だなぁ


(お金ないのにスロット打つからだろ)







勝ったら→華麗に(?)現金で支払い
負けたら→ATMへ





お金がない時は、稼働は行くけどATMは行かない精神で行きましょう(๑و•̀ω•́)وうす






さぁ!運命のジャッジ!









AKB48 バラの儀式






あぁ〜^^
やっぱりお金ないときはこれだよ!





ゼブラは単発の証。
継続しよーと思ったけど、出玉使い切ってヤメタ( ´◔‸◔`)

設置台数減ってきたから撤去されるまでにみるきーの推しメン頑張る←




-3k








咲 1/249


隣の台がめっちゃ連チャンしてるとやる気なくしますよね?そうそう!そんな感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))




なんでこれだけ撮ったか不明←

しかも回らなすぎだから(乂’ω’)シュッ




-1.6k



咲を打つのは天使がいるからだよ。



のどかアイキャッチ










いやアイキャッチはいいからさ!!!!!!!

(ノリツッコミ)←







お財布には諭吉1人しかいないのよ?
今4.6k使いましたよね?そうすると打てる台が限られますよね?( ´◔‸◔`)







閃きました!!ww

甘デジだ!!!!!




へ?でも待っ…て?



こ、この近年の現代社会を象徴したシルバーワールド・イシカワ(高齢化社会)で良スペックの甘デジ空いてるかって言われると…








空いてないwwww

たはーwですよねー?ww←←












北斗の拳 拳王






ち、違うんですよぉ〜!。私はさぁ〜ほらあれだ?そもそも甘デジの当て方が上手じゃない。(続かないって意味で)


だからこその世紀末覇者!

(当たったことないけどな)←







本音:いやぁ〜牙狼じゃないし当たるでしょガタガタガタガタガタ(震え声)←←







ぷちギャンブラー(1ぱち)として、ここで5k以内に当てて3万発出すんだ。(真剣)←







3回転目に


強敵背景!!
いきなりかよおぉwわんちゃんあるであるで緑保留がいきなり仕事…




ん?ん?ん?( 'ω')





なんか保留変化した!!




え、発展?リーチ発展??





このリーチはぁ!クワッ




横にある冊子を見ます。

→2Dリーチ?熱いやん!おっお(っ'ヮ'c)





最後のボタン押しで縦カットイン出せば勝ちですか? (๑•̀ㅂ•́)و✧




リーチ演出長いので携帯で調べる。






ないwww
カットイン演出なかった←





うわあ久しぶりに(北斗)当たったな。200円で





少年漫画大好きですけど、北斗はいまだに読んだことないしキャラの名前は分かるけど、話もなんだかんだよく分からない。



て話しを前のブログで書いたら



「いや、読めよwwww」   





間違いない( ˘ω˘)←




あれでしょ?サウザーが1番強いんですょ?要するには(「・ω・)「ホイ





とりあえず主役にする(・д・。)

この人にすればサウザーとお会いすることもないらしい。楽勝じゃん←




最初はレイが現れて(「・ω・)「ホイ




ふぁ!?????wwwww 
え、なにどういうことなんなのこの真っ白な画像はwブロガーのくせにそろそろ撮るの上手になりなさいよww


待って!いきなり負けませんよね?







負け







ませんよね~ww
さすがに単発はアカンでMAXの単発で500発くらいしかないもんww 




それからアミバ降臨タイムきたから、選択できたのでPUSH!(((o(*゚▽゚*)o)))






面白いけど、なんでだろう自分悪者感ぱないのww すぐやめたwwww←






結局続くけども、負けて転生モードで引き戻したりしている。
大当たり回数がどんどん増えていくけど 





こいつwwww
絶対この人くるから負けるんだよね!!
サウザーより強いやないかw





この人にどうすれば勝てるか調べる 



どこのサイト見ても大ピンチ


いや、じゃあ勝てないやん←←







リュウケン回避してやっとトキとのバトルで話がすすむ\\٩( 'ω' )و ////

いやぁ~あの人本当強すぎワロタ

(うそ、ワラエナイ)←←








けっこう続いてきたからラオウ昇天見たい!と思って友達に連絡するまるさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










マジかよ。北斗なめてた、ごめんなさい。←

(普通に考えてそんなヒキなかった)







まぁ、でもさ…









お上手でした!(珍しく)
市県民税はこれで払わせて頂きました。お金おろさずに払えたじぇ~(๑و•̀ω•́)و





AKBバラ儀     投資3k 回収0
咲       投資1.6k 回収0
北斗の拳      投資0.2k  回収28k



結果 プラス
 23.2k











面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ
 
ユートピアへのご案内デース☆