本日のブログは
お知らせでございます!








魔界村へ
ミルクレープのホームページ

  ↑  ↑
せっかくなのでclickしてみよう
(画像を押してもとべます!)









こんばんは!まるです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



実は先日ですね…


ミルクレープさんという魔界村の番長からお声がかかりました!デス!!





(っ'ヮ'c)ピヤアアアアアアアアアア





ま、マジですか!?汗汗
マジすか学園っすか!?←動揺







まっ…魔界ぃぃ…



そう…それはもはや説明不要なカオスで混沌(←一緒)なキチガイブロガーの集まりだって誰かに教えてもらった( ˘ω˘)気がする。





(っ'ヮ'c)ピヤアアアアアアアアアア








その前に!このブログほぼ(98%)1ぱちブログなのですが大丈夫でしょうか?ww←

(赤文字で熱く演出)





あわわわわわww




(っ'ヮ'c)<ミルクレープさああああああんん



思っていた以上にお茶目な人だと判明。

これを機にまだ絡んだことのないブロガーさん達とも交流できればいいなぁーと思っておりまする。


さてスロット勉強しようか。←







てな感じのお知らせでした☆








あ!そうそうそう言えばですね!


髪の毛切りました(๑و•̀Δ•́)و


もうシノというよりかは
予想以上に切っちゃったので、ちびまる子ちゃんの画像でも貼っておきますね。←



そっくりだなぁ(w)←








あとは〜
明日から名古屋に行きます!

オフ会を今まさにNOW!て感じでされていて、私は仕事なので明日から参加です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


嬉しいことにお声をかけて頂いたので、今からドキドキと言うか超絶緊張してます( ^ω^ )ガタガタガタガタ





新幹線の時間が6時なので、今日はこの辺で!また帰ってきてから更新しまーす!