ただいま帰還しました!

イシカワー帰ったでー( ^ω^ )おっおっ





今、名古屋オフから帰ってきたところであります!!私は仕事だったので、途中参加みたいな形でしたがオフ会記事は書きます!書かせてください!!






キャハ/ 










という訳で改めて!




名古屋オフの参加者の皆さん!!
皆さん初めてお会いする方々でしたがとても気さくで優しくて面白くて、ホントに本当に!楽しいオフ会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



初めての県外オフだったので、すごく緊張したし最初からプチ迷子になりましたけど(←)無事帰れましたので٩(。•ω•。)و






また皆さんで集まる機会があれば是非とも呼んで頂きたいです!本当にお疲れ様でした★







Special Thanks

RYUさん
くまさん
たま姉
ゆぅくん
ハツさん
ぽめさん
ひやこ
みっかたん
わしんさん
みやさん
かめまるさん

(※順不同)










さてさて!!


そんな中で前々回の読者の方からのコメントに返信するコーナー!イエーイ☆ピース




「まるさんパチンコは1円なのにスロットは20で飲んでいたコーヒーを吹きました。」






これはww 


飲んでいたコーヒーを吹きました→服が汚れました→訴訟



いやいやいや待ってくださいww






訴訟は勘弁して下さい( ^ω^ )ニコッ←









さぁ!魔界村を盛り上げるために
魔界村へ
ミルクレープのホームページ

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス











ふぇっふぇっふぇ



て事でタイミングよくこの稼働のターン

確かに知識ないくせに20スロ打つなよwて吹き出しますよね。分かる…めちゃくちゃ分かる!!だから養分なんだよ、直らないね。←



でもね、負けてる時こその20スロ、4円で一気に捲るのが楽しいんですよ←




さて、私が唯一(まだなんとか)目押しができる台ですね。 

今回は火遊びにならない程度に10スロで稼働であります!






ドロー!!







マクロスF2



Fuuuuuuuuuuuuu! Sheryl! 



何回か言ってますけど、私はシェリルが好きです!! 何回言ってるんだろ。



分かります。ぐう分かります。

(あぁ〜ぱちの復活演出は最高だったな。次回転してからくるこの演出はたまらんのです。)





もういいね。シェリルって文字見えると熱くなるし、読者様にもはよしろwwて殴られると困るですから(←)89Gから回します。





201G〜デカルチャンス! 

実はこの演出を1番最初に見たとき、急に音がでかくなるから耳がおかしくなった経緯あります。 





デカルチャンスッッッッッッッッッ!!!!



(っ'ヮ'c)耳痛いんじゃあああww←






イインダ。ナニモイウマイ。


あぁ〜^^マクロスは歌が良いんじゃ〜

あぁ~^^このスピーカーの位置だけはなんとかならなかったのかぁ〜サンキョーさ〜ん^^←





この発展は、うーんそうですね。



ハズレ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フラグ〜




か〜ら〜の〜


見てこれ!!!!w
ちゃんとスイカ拾えたから!!スイカ収穫できたからぁぁぁぁぁぁぁぁww←←




ここ最近めちゃくちゃ『目押し頑張ろうね!』とか『噂の目押しを見てみたいです(苦笑)』とかwwww



スイカ自慢してたら、次のスイカこぼしたわ。←←




びええええええええ(泣)








小役何回も引いてるから期待してると

242Gで\\٩( 'ω' )و ////







ん??( 'ω')


この画面は…

いつもシェリルかランカのどちらかの単独しか見たことないので設定示唆か?とか思ってるパチンカーです。



ええ。知らん。←


ええねん、ええねん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
設定なんか知らんで、どうせ5でも6でも負けるんや(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››







ここでふと


ナドンどんの言葉が甦る。



「まるちゃん!緑が見にくい(スイカこぼす)ならBIGはランカを選んで練習するっぽ〜い☆」





あぁぁ〜^^←←

いつもの癖で選んじゃったぁ〜成長できないぃ〜シェリルが好きなんじゃあ〜^^ ←





ユニバーサルバニーは神曲( ^ω^ )



残り5G最初から50%初めてです!


トライアングルチャンスげっと!




ランカちゃんライブで〜


95Gスタート(๑و•̀Δ•́)و



マクロスはやっぱりここからだよ!
G数をなんとかね?せめて3桁いきたいじゃないですか(※50G止まりの人)


おっ…おぉぅ( ^ω^ )ガタガタガタ←




3桁www
そうだね、いったね。←





いやいやいやいや!!
今までの経験上こんなにメダル出たことありましたか?マクロスで?あまり贅沢を言うものじゃないって怒られちゃうよね?←ポジティブ



打つべし!打つべーし!!






まぁ、すぐ追加投資になりますよね?






400G越えたくらいにふと脳裏に浮かぶのが…あぁ。1度で良いからドヤ顔で撮ってみたい…




LIVE引きてー!!←まだまだや






そんなこと言うからww
559Gで早くもストッパーがww

< よっ!٩( 'ω' )و




待ってまってww
まだ500G以上あるからねww
こんな早い段階で当たっちゃアカンの






あ、当たった←




超時空LIVE遠いなぁ
天井狙ってたのに(←まだまだや)こんなところで当たったら



一応ヴァルキリータイム入って、アルト君スタートだけど

(50G止まりフラグが)



!!


50G乗せ地味に嬉しい!
1日に2回も3桁上乗せできた!お上手!←





うん。
そうだね3桁だねww←






いや大丈夫!時間今日はいっぱいあるし私まだ飛べるよ!!!




携帯→上司からの着信




飛べなかった。


(かけるならART終わってすぐにかけて下さいよww)




-13k





マクロスのぱちが出るまでに超時空LIVE引いてみたいです。(無理ゲー)







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ

ユートピアへのご案内デース☆