銀河乙女はネ申台だ!



可愛い女の子がいっぱい出てくる台は良いよね!女の子って良いよね!ゆるふわきらきら癒しエンハンスぱないの!!わっふぅー★







私は百合だあぁああああ
女の子が好きだあぁああああ!



て、 私が平和の台で神台っていうのは大変珍しい出来事です( ˘ω˘)なぜ神台かって?






シャルロットが可愛い。

これ大事ね。て言うか一択ね。





確変中が楽しい。


確変中のバトルが楽しいです。最近の台は確変中がつまらない台が多いんですけど、平気で200ハマってもテンポがいいのでハマってる感じがない。



確変と言えばですよ?

私の青春の聖書でもある聖闘士星矢(アンチ多数)の次に好きな台です。

(原作が好きすぎるから糞台になんてさせない神対応っぷり)




本当は咲も好きなんですけどね、それこそ上の糞台と一緒で演出バランスおかしくってみんなに叩かれまくりな金色とデカボタンをハズす演出がわたしはアホみたいに面白いと思うのであります。


「えぇ?!wwなんでハズレんのに金絡ませて、でかボタンにしたの?」


みたいな?←









「そんな事言ったら魚群だって普通にハズレんだよおぉぉぉww」て前にコメントにて言われたのですが








魚群柄は激アツだよ?
落ち着いて?←←


わたしハズした事ないからね?

(人生で1回しか見たことないけど)←





以上を踏まえたところで(踏まえきれてない)みんなで銀河乙女たちを愛でよう!୧( ॑ധ ॑)୨





さぁ!魔界村を盛り上げるために 
魔界村へ
ミルクレープのホームページ 

1度入ると抜け出せないくらい面白いデス     







今回は写メいっぱい撮ったので長いと思いますから先に謝っておくStyleヘーイ★←



と言う事で、おとーめー( 'ω')





銀河乙女 MAX




打ち出し1kで擬似る
擬似3でリーチぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧


エボリューション!!!!

なんかどこかのサイトでエボリューション入ればリーチアップで胸熱だよ?とか書いてあったんだけど…




私はエボリューションになんの胸熱も感じない( ´◔‸◔`)

エボリューション言うのは当たり前なんやろ、どうせ。←







けっこう保留変化するので
青保留にSP乗っかってます。

(っ'ヮ'c)ヨクミルヤツナーン


SP確定なんですけど、この保留の上に文字書いてある演出はハッキリ弱いで






す??!




保留!???www
※思わず赤ら顔←









エボリューションwwww


いやw分かってるんだけど、エボリューションはさ?イコール おはようございますと一緒な意味だってこと(違)←





ん?
なんか目が眩しいよぉぉぉ???





めっちゃ回ってるwwww



なんだこの役モノは!?(素)←








いいよ、熱いよ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
珍しく赤保留が仕事しま…


しま…










せん。

( ´◔‸◔`)←






これあれでしょ?戦国乙女と同じで保留の上にピンク保留とかあるシステムだろぃ?どうせ??あれ?どっちが上だったかな?ピンクの方が下だったかな?あれれ?←情緒不安定






ふぁーーーwww情緒不安定
なかったww(っ'ヮ'c)ひょええええ(号泣)











まぁ保留なんて出ないんだしさ?

保留仕事シロ♡うふ

あややもびっくりして思わず笑顔。



(今までピンク保留あるんだと思てた)←←













保留ハズしの詫びがくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


これは…!??





萌えカットイン!?


(萌えカットインってお風呂とか水着のシーンとかじゃないの?)←←←





エボリューションwwww


もういいって。





(っ'ヮ'c)ひょえええええ!?!?←←





ちょっと待ってこれ当たってるんですけどぉぉぉwwww






うそーーん(๑•∀•๑)←






意味不明な(←)保留で当たったことに動揺を隠せない…!!




ただ一つ言えることは



さっきの保留なんやねん。







萌えカットイン最強説浮上か?( ˘ω˘)








この台は確変突入率100%ではありません(「・ω・)「ホイ




したらば〜( ˘ω˘)





うす(・д・。)
お上手!こういう台は確変入ります。

(牙狼は入らないけどな)←





もちろん推しメンはまあねもう言わずもがなってとこあると思いますけど一応ね?一応ね?ちゃんと皆々様にご報告も必要だと思うんですよッッッ!!!!





嫁えええええええ♡






敵乙女をボコれば(←)確変継続です!









て事で〜

楽しい楽しい確変の時間




一応、確変はこんな感じでリーチてんぱいしたらバトルってな感じです。






ミレーユさまがきょにゅーすぎてアレな件ですうああああああああああああいあああいwwww←←






      

16Rはですねー50%くらいありますからね、約2000発?だったかな?(๑•∀•๑)




撃破ぁ!!楽しいっっ(*´﹃`*)








嫁が1人でがんばるんばする時のこの顔が犯罪級に可愛いすぎてツライ←

こうやって萌え萌えハァハァ言いながら打つのがこの台の醍醐味である٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






順調に萌え萌えハァハァしながら撃破していきます!!www





色黒ちゃん撃破ぁ


幼女も撃破ぁ


巨乳姉さんも撃破ぁ







シャルロットいなかったらオリヴィアちゃんだったからね!ふおおおおおおおおおそれくらい好きだよ赤髪ずるいよなにそれ可愛いじゃんふおおおおおおおお←←









ミレーユ様に危害を加えるものは
\                 排除します!               /

やっぱり嫁が最強←







眼鏡っ子も撃破ぁ







乙女全員倒したの初めて!(๑•∀•๑)

もしかしたらもしかしたら


これってエンディング的なの見れるんじゃないでしょうか??


連するとエンディングを求める性 ←






アカンアカンアカンアカンアカンwwwww

もうボコる人いないからねこれはフラグ立ってますよね??



無理ぃ

やらかしてるぅ٩( 'ω' )وヘーイ






ミレーユ様がんばろう?いままでシャルロットが1人で頑張ってきましたよ??








う、うす(・д・。)

せやね。やっぱり有能なオトモが序盤から張り切りすぎちゃったかな?





エンディングは見れませんでしたが、万発は超えましたので満足★










おまけ ~時短中~

ファーwwwwww



いやいやいやいやこのエボリューションは可愛すぎて萌え萌えハァハァでやばすぎでしょ訴訟←







うす(๑و•̀ω•́)و 知ってた←






投資 3k
回収 12k 


プラス 9k







面白いブログが読みたい皆さんは
魔界村へ
ミルクレープのホームページ  
ユートピアへのご案内デース☆