私はAKBが好きだ!!!



もうなんで好きかなんて分からない!←

でも京楽は嫌いだな!うん!←←






だーかーらー


ぱちのスペック関係ないんだよ!
私はね!可愛い女の子が好きなんだ!!!可愛いは正義なんだ!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧









そこで思ったんですけど。


髪の毛切りたい。←関係ないw

一騎当千の典韋ちゃん目指して黒髪にしたけど、目指したところで典韋ちゃんになれないもん。もう飽きてきた。←←


髪の毛はいつも肩くらいしか伸びない。



明るくして切っちゃおうか、このまま黒髪で伸ばしていこうか悩んでます!



こんな髪型どーですか?( ・̀∀・́ )
ていうご意見番さんの意見が聞きたいです。あとちなみに男の人が好きな髪型も聞きたいです(こっちが本題だ)←←







あ!!!!




なんか最近ネカマ疑惑浮上してるんですけど、立派な(?)生物学上は女子ですけどみんな仲良くしてね!?←←









サバサバしてるけど健気に生きてます
にほんブログ村 パチンコブログへ
本編を読む前にポチッとしてニャー








て事で、AKBバラ儀を1000回転回してみました。(唐突)



なんでこんな事したかと言うと
好きな台だけ1日ぶん回したらどれくらい勝てるのか。て言うのを実験してみたかったから!(๑و•̀ω•́)و


(でも社畜だから結局日曜なのに夕方からだよ、たく)







携帯の電池が少なかったから(とかいう言い訳をさせて下さい)画像は少なめでダイジェストするわよ!!







あんにーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でもあんにんリーチ超弱いんだよぉ、こんなにAKB打ってるのに1回も当たった事ないっす、ないっす。


あんにんのリーチまじで当たった事ないから信頼度0%なんだよ、あんにん。






あんにん当たるんだ




初のあんにんボーナス!


んーと
あんにんって確変確定??(。◔‸◔。)






最初の連チャンは


出玉確保しました(๑و•̀ω•́)و





その後も端折っちゃいますけども

単発やNMBチャレンジで確変入ったりと投資は6kで抑えられました!!






キャハ







最後のNMBチャレンジでの確変

6連続15R!!!!


こんなの初めて!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

でも…|´・ω・)チラッ






閉店…。




8連続15R!!!ww

時間!時間がぁ!!!!バタバタ





じゅ、じゅうれん、、


(•́ ω •̀ )










「お客様?(にっこり)」



「はい。(終わればいいんでしょ)」←






キャハ





ぱちログ終了画面は

              
1000回転は回しました!

思ってた以上に回したねww





回してみて感想を述べるとしたら









腰が痛ぇ(涙目)




だって…。


アラサーだもの。





6月14日
・投資 6k
・回収 34k
・結果 プラス28k




後に、腰に1週間湿布を貼り続ける事になるとはこの時はまだ知らない。←

て言うかみんなには内緒ね!←←







ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH