こんばんは!٩(๑òωó๑)۶
全国の皆さん!まるさんだよぉ〜!


毎日眠いね。






唐突ですが、皆々様??



苦手な台ってあります?






私が一番最初に思いつく台は



エッヴァー(•ㅂ•)


シーアール エッヴァーゲリオン(•ㅂ•)




この台は本当にアカン( ˘ω˘)

なにがアカンかと言うと

当たって単発からの時短で引き戻せシステム?これがマジで無理げーなんです。





じゃあ、確変図柄で当てればいいじゃない!て思いますでしょ?








そうじゃない!!!!



そうじゃないのよ!!!!



確変図柄で当たるなんて、もはやエッヴァーじゃないわ!!!!(錯乱)



4図柄で当たるのがエヴァの基本スタイルなのよ!基本スタイルは崩さない派よ!


だから4図柄で当たって、時短中に赤保留ハズしまくって通常に戻りの繰り返しなのよ!!(号泣)←





だから7図柄当たり引けるようなそんなヒキがあったらね!ぱちプロになってるわよ!!!!←←



ごめんなさい。
真面目に働きます(•́ ω •̀ )







そんなヒキは持ち合わせてませんので
にほんブログ村 パチンコブログへ
ぽちっと押してあげてニャー୧( ॑ധ ॑)୨








エヴァ9 




「確変図柄とか関係ないじゃん!なんで前置きであそこまで怒っちゃったの!?」

『ごめんなさい、ごめんなさいw』








たまには苦手な台にも挑戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


人生で5回目くらいのエヴァ。←





エヴァで熱いのってアレでしょ?
背景とかでしょ?←知らない





とりあえず、透明な保留を激写…


ん??
なんか5番目にいる。←




擬似2からの〜



擬似3!!

エヴァの擬似3に大いに期待(๑و•̀ω•́)و




へ?





えっwww




(沈黙)





昔はさぁー、初代牙狼の擬似3とかは胸熱通り越してのお尻が浮いちゃうような灼熱だったのに。






なんで?なんでなんだよ?


ねえなんでなの?




ねえ!!!!!!

なんでなんだよ!





カヲルくぅぅぅんんん♡

最近の擬似3はもうダメだな。←





その後も順調にハズします!



(っ'ヮ'c)うわあああああああ←





しばらく回して

Bi Biっとルーレット
なるものが揃いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



これなんか良いんじゃない?(コナミ)




う、うん。良いんじゃないの?(震え)




( ´◔‸◔`)





( ´◔‸◔`)←←





よく分からないけど、大したことない演出だった事は確かだった。





私なんだか上手く笑えない。
エヴァ打ってると蕁麻疹が出そう。←



と、言うわけで☆


やめた( ´◔‸◔`)
エヴァに5kも使っちまった。









て事で、移動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




AKB48 バラ儀 スウィートまゆゆver
何気に初打ちだじぇ(๑و•̀ω•́)و

だっていつも見る度にめちゃくちゃハマってるし、ライトミドルの一撃の凄さを知ってると「甘デジ、いいかなw」てなっちゃうじゃないですか(˘ᴗ˘ )




4ぱちだしね!ちょっとだけ回して帰ろうかなぁ〜



3回転目に

保留?!


あ、超絶かわいいぱるちゃん行き過ぎるのね(´・ω・`)しょんぼり



!!!!



じゃない!!www


超絶!

かわいい!

ぱるる!




はい、当たる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←雑




でもどうせ単発だろぃ?




じゃない!!!www







すぐ終わる(´・ω・`)←

だろうねw うん分かってる。









エヴァ9        投資 5k   回収 0
AKB48         投資 0.5k 回収 8k


結果 プラス3kくらい





ちょっと雑な稼働だけどプラスで終わったし良いや♡←







ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و 
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH