あのぉ今日は雑談でイイっすか?←投槍





理由??




理由はね!今ぽちぽち書きながら横になってるんです!ぐへーなんすよ!





ここまで言えば分かるよね?!






2ヶ月に1回くらいの恒例の風邪ひいちゃいましたぁ♡てへぺろんぬ (小声)










読者様「お前風邪ひき過ぎワロ。」






ゴホゴホっ…(←←)






今ねー、風邪ひき3日目くらいか?


一昨日から40℃台をキープしてまぁーす!キラ☆てへ☆キラララーーン☆しゅぴぴぴぴーーん←熱でだいぶ頭イッタ。





そろそろ燃えるで、此れは。





しかしながら立派な社畜ですから仕事は行ってます!まぁ熱以外に別にどこもどうってことないし、体ダルいけどそれは熱なくても毎日ダルいし(←)



コメント返信遅くなってごめんなさい



明日が終われば日曜日はお休みだー!きゃっほーい☆頑張るぞぉ(๑و•̀ω•́)و

寝るぞぉー!!
死ぬように寝るぞぉー!!










本編を読む前にお願いするにゃー 
にほんブログ村 パチンコブログへ
さぁ!ぽちっと押すんだにゃー!!









遡ること



6月15日(月) PM19:00〜



やったやったー!!
今日は早く仕事が終わったからぱち屋行くでー!るんるん♪←



いやぁ〜^ ^まさか1000回転回した翌日に同じ台座って当たると思いませんでしたよ。



ね?^^





投資 200円 
回収 33000発

プラス32.8k











6月16日(火) PM21:00〜





やっちまった。


明日から大阪研修があるんですけど

研修で使う資料まとめろって2ヶ月前から言われてて「あ、はーい」相変わらず腑抜けた返事で答えて。




まぁやってないよね?
あれ?なんで真っ白なんだろ?うふふ






じゃなくて!!!!www


881よ!881よ!881よ!!!!





パソコン開いて、本を開いて…

本ない!!!!←←
忘れてきたぁぁぁwwwww







明日確実に上司の怒りの鉄槌+αで何かがくること間違いなしなのはこの時点で流石の私も理解できるほど、まだ冷静だった。




くれぐれも皆さんは期限を守れる大人になって下さい(真顔)






諦めモードの私はおやすみタイムに突入しかけましたが、前のブログで何回か登場しました、同じ大学に通っていた親友の(←勝手に言ってる) Kちゃん!

が、今では同じ職場に働いてるし、私が引っ越して家も近くなったていうのもあり、よく遊ぶよーになった彼がいきなり家にやって来て私にひと言。





K「冷やし中華食べよーぜ!」



「ふぁ?」


「いや食べよーぜってこんな時間にどこ食べに行くんだよ!!」


K「お前作れよ。」



ふぁ!?」









(なんで作らなアカンの?カップラーメンじゃアカンの?)
冷蔵庫には豆腐とネギしか入ってなくて、いろいろ突っ込まれたので近くのスーパーに買い物へ。







てな訳で…

夜の23時に冷やし中華始めました。



うわぁ、自分で作っておいてアレなんだけど美味しくなさそーな物作っちゃったなぁ。おい。←←




K「切り方、トッピングののせ方が雑。性格がでてる。」

「うるせーw こっちは眠いんやw」








〜〜実食〜〜





K「……。」

「……。」



K「え?ちゃんと作り方みて作った?」

「あれ?おっかしいなぁー。」←←








K「じゃあまた明日の研修で^^」

「うわあああああ忘れてたぁぁぁ」









6月16日(火) AM7:00〜  大阪研修



新幹線の中。



上司からの怒りの鉄槌なう。


鉄槌内容はご想像にお任せします。







上司「まぁそんな事もあろかうとちゃんと作ってきたのあるから、それ使えばいい。」



(なんだよ、それなら最初から用意しとけなんて言うなよ。ぺっ)←←









ごべんなざいwwww






P.S
怒りの鉄槌+αは1人だけ9-21時の地獄の12時間タイマン勉強会(4日間)でした^^

お疲れ様でした^^
 






ここまで読んでくださって
ありがとうゴジャイマス٩(。•ω•。)و
にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ ↑ブログ村へのお帰りはこちらをPUSH